子どもが幼稚園を辞めたいと言い出しました。

  • 乳児・幼児
    • 65
    • 富士山
      20/07/04 13:21:54

    >>59
    けどあなたみたいな親ほど、園への期待値や要望が非常に強いのも事実。
    嫌だと言うから休ませる。けど、たまに来させれば、【お友達と遊べてますか?気にかけてください】だの、【嫌いなもの、家では食べないけど食べさせたい。周囲に流されて食べませんか?食べさせてみて】などお帳面にびっしり。
    何度と面を会わせ、交流を持ちながら友達関係築いて行くのにめちゃくちゃ言う親多いよ。好き嫌いだって、家でも頑張ってくれないと。
    幼稚園、保育所に丸投げの親がほんっと多い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ