喧嘩強いに越したことないのに弱い子持つママは話にならない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 22:28:58

    鉄筋家族みたいwwwwうける~

    • 1
    • 20/07/03 22:26:16

    なんか時代を感じさせるトピだね。
    主は50手前?
    38の私でもリアルで見たことない古きよき?!時代の話だね。

    • 1
    • 20/07/03 22:24:48

    >>35化石w

    • 1
    • 20/07/03 22:06:40

    うんうん、人生楽しんだもん勝ちだよ。
    他人に迷惑かけなければ、お好きなようにどーぞ。

    • 1
    • 20/07/03 22:01:56

    >>35
    暴走族www

    笑い過ぎてお腹痛い

    暴走族なんて令和の時代に見たことないわ。
    何処の農道で走ってんの?
    畦道?笑

    • 1
    • 20/07/03 21:59:31

    木下優樹菜かて

    • 2
    • 20/07/03 21:54:58

    今の時代にヤンキーなんて少ないし、喧嘩の強い人といってもたかが知れてる。昔のヤンキーと比べたらお行儀が良いって聞いた事あるよ?主のところはホントに悪なの??

    • 2
    • 20/07/03 21:48:06

    バングラデシュとか行ってきなよ、そういう子は。

    鉄道壊したりしたらだめだよ?

    • 1
    • 20/07/03 21:44:30

    読めば読むほど理解不能…どうか近所ではありません様に…

    • 3
    • 20/07/03 21:43:15

    あほ発見?

    • 3
    • 20/07/03 21:42:19

    暴行罪で慰謝料請求したるわw

    • 2
    • 20/07/03 21:40:41

    今はオンラインでケンカするんだよ。

    • 3
    • 20/07/03 21:38:46

    タイマン?とか昔のテレビでしかみたことない。
    よくわかんかいけど、古くてダサい感じの家族だね。

    • 4
    • 20/07/03 21:35:24

    大人になってもその考えやばいよやばいよ!笑
    痛い大人だわ
    そういう欠片も見せない元ヤンの方が数千倍カッコイイよ!笑

    • 2
    • 20/07/03 21:34:02

    喧嘩強い子供持つと無闇に誇示しないように教育するの大変そう。
    社会に出て無いと困るものではないし、リスク負う位なら普通でいいや。

    • 3
    • 20/07/03 21:32:27

    >>40
    うちの子まだ保育園だし旦那と同じく喧嘩やバイクが趣味になるとは限らないけどそこへ行くと思って喧嘩慣れさせたりしながら育ててるだけ

    横浜や東海大相模に行って甲子園目指すや慶応に行って女に囲まれたいと言われればそれはそれで良い

    • 0
    • 20/07/03 21:29:47

    ダサすぎ
    頭悪そうだね

    • 3
    • 20/07/03 21:29:12

    おらぁ!!出てこいや!!!

    • 1
    • 20/07/03 21:28:09

    いや可愛いとかけっこう自信ある方かと思うけど、ケンカツヨシ(笑)みたいな子いたけど、眼中にまったくなかったよ。やめた方がいい。

    「押し」は使ってはいけない。結局、戦術的にも。

    ケンカ!に関してはとにかくヨワイ方がいいよ。

    • 0
    • 20/07/03 21:28:00

    ごめん、何か、ダサっ

    • 2
    • 20/07/03 21:23:52

    >>37
    私が某中学で3番目に可愛い女だったから
    旦那が中学時代に初めてバイクの後ろに乗せた女がわたし

    • 0
    • 20/07/03 21:20:13

    今時暴走族って。笑

    • 0
    • 20/07/03 21:08:28

    >>37あ、主の子のことじゃないよ。

    なつかしい。ケンカツヨイっていってた子いたから(笑)

    • 0
    • 20/07/03 21:08:18

    顔はやめなよ!
    ボディにしな!

    • 2
    • 20/07/03 21:05:53

    でも、けっこう、私のまわりもマドンナだったけど、ケンカツヨイなんてなったら、めちゃめちゃ見下してたと思うけどな。

    私たちに告ってきてたら、

    まさか!?は!?え!?は!?ぶ(、笑)

    みたいになってたよ。

    • 0
    • 20/07/03 21:01:54

    平塚も愛甲もいまは大人しい街ね
    やっぱ川崎っしょ!

    • 0
    • 20/07/03 21:01:47

    >>27
    暴走族入りと思って育ててるから楽
    旦那が車いじってるのや旦那の友達がバイクで来てもちょこんと座って男同士の輪の中に一緒にいて見てるし
    まだ保育園だけど将来は楽しみ

    • 0
    • 20/07/03 21:01:13

    >>33
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    • 1
    • 20/07/03 20:59:36

    >>32 ビール飲んで1週間の疲れを癒しましょう!乾杯!

    • 2
    • 20/07/03 20:58:07

    なんか週末って感じだわ。今週も一週間お疲れ様。

    • 4
    • 20/07/03 20:55:05

    こういうあたり屋みたいなのに子供が遭遇した場合のために子供には合気道やらせてる。
    空手有段者の夫が護身術には合気道がいいだろうって。

    • 1
    • 20/07/03 20:54:27

    ケンカまできたんだ。ついに。

    わかってない、理科を、でも。ケンカだって理科なんだよ。習ってるんだ、みんな。








    だから、きっと、数学者の統治下さな。

    みんな、だから、やれやれみたいになってるんだよ。たぶん。

    • 0
    • 20/07/03 20:54:17

    >>23
    強い女とは喧嘩になるから学校のマドンナが彼女にきまってるじゃんよ

    喧嘩強いと守ってあげれるんだから

    • 1
    • 20/07/03 20:53:17
    • 0
    • 20/07/03 20:49:56

    >>19
    面白い一家だね 笑

    • 2
    • 20/07/03 20:49:07

    私も子供には優しいより強い子になって欲しい。タイマンは別にしなくてもいいけどさ…

    • 0
    • 20/07/03 20:47:59

    >>22
    何言ってるか全然分からないけど素敵

    • 0
    • 20/07/03 20:45:43

    そんな雑魚共相手に闘うのは勿体ないよ
    世界を目指しな!

    • 1
    • 20/07/03 20:45:36

    血統て笑
    これからもその正統なDQN血筋を守るために、子供も血統書つきの人と結婚させなきゃね!

    • 2
    • 20/07/03 20:43:37

    >>20
    住んでるんだから他に何を言うの?16だっかの頃にら向の岡工業の相撲部にうちの旦那だって病院送りにされたこともあるし

    強いのはまだまだ居る

    • 0
    • 20/07/03 20:42:56

    いいね!
    今はSNSじゃなんじゃでやり方が陰険だもん!
    まともにタイマン出来る子なんていないよ!
    お母さんも入るなんて素敵!

    • 0
    • 20/07/03 20:38:10

    >>19
    (笑)
    平塚って言えば強いって勘違いしてる?
    やっぱり神奈川ヤンキーは港南か愛甲だよ!

    • 0
    • 20/07/03 20:36:14

    >>6
    しないならしないで良いんだよ
    うちの旦那は神奈川や平塚で超有名で息子も暴走族入りが約束されてるエリートだから
    保育園の今から喧嘩慣れさせてるこういう教育だって有るんだから

    グダグタうるさいわ

    • 0
    • 20/07/03 20:35:38

    >>13
    お前今から裏来いや
    俺は表から逃げる

    ヨロシク!

    • 0
    • 20/07/03 20:35:33

    >>13
    じゃあ公園のうんていにしない?

    • 0
    • 20/07/03 20:34:38

    主は悪い人ではなさそう
    悪いことしたなら謝りに行けばいいだけじゃん
    タイマンなのね

    • 0
    • 20/07/03 20:33:51

    うわさの喧嘩家族 三人衆

    やっと出会えたわ
    夜露死 苦!

    • 1
    • 20/07/03 20:33:32

    ウケる

    • 4
    • 20/07/03 20:33:24

    >>1
    タイマンは駐車場か公園って決まってる

    • 0
    • 20/07/03 20:33:23

    >>8
    おっとぉ主選手、弁護士をラリアーット!!

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ