出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 18:00:14

    1日でもサボるといやなんです

    • 0
    • 20/07/03 18:02:58

    入院中のママさんみんな顔がやつれてる。

    それがいやなんです。だから入院中もケアしたくて。

    • 0
    • 20/07/03 18:07:07

    持っていったら看護師ひくかな?

    • 0
    • 20/07/03 18:10:56

    ちなみに37高齢出産です

    • 0
    • 20/07/03 18:25:08

    母子同室です

    • 0
    • 20/07/03 18:31:05

    >>26
    帝王切開の友達は暇そうでしたよ。
    痛そうだったけど

    • 0
    • 20/07/03 18:51:29

    >>31
    専業主婦の母が近所に住んでるのでいつでも見てもらえます。ご心配なく…

    • 1
    • 20/07/03 19:39:34

    >>65
    母が近所にいるし、旦那さんが元保育士で頼りになるので自分の時間は確保できるとおもいます

    • 0
    • 20/07/03 20:18:56

    持っていきます。
    もし使えなくても退院したら使えばいいし…

    母と旦那さんがお世話するの楽しみにしてるので退院したら私暇だと思うので(笑)

    • 0
    • 20/07/03 20:23:43

    >>93
    しばらく実家だし。
    料理も得意だから旦那さんがずっとしてたし、私はすることないかもなんです。

    • 0
    • 20/07/03 20:24:42

    >>94
    母乳はあげるけど
    お風呂は旦那さんにしてもらえるし、オムツも。
    病気の看病もしてもらいます。

    • 0
    • 20/07/03 20:25:26

    >>95 
    楽しみですよ。
    手伝ってくれるひとがいるし心強いし自分のしたいこともできる。

    • 0
    • 20/07/03 20:28:30

    >>99
    来月です。
    入院中はしかたないですね。

    • 0
    • 20/07/03 20:31:58

    >>105
    旦那さんがしてくれるし、ダメな日は母がします。
    ゆっくりお風呂はいりたいじゃないですか…

    • 0
    • 20/07/03 20:33:54

    >>107
    大変ですね。
    私の友達もやつれてました。
    なのでもう産まないらしいです。
    旦那さん手伝ってくれないのですか?

    • 0
    • 20/07/03 20:36:55

    >>112 
    一人目です。
    あと二人ほしいんですけどね。
    旦那さんがお風呂してくれるのでお願いしてます。

    • 0
    • 20/07/03 20:38:14

    >>115
    旦那さんがしたいみたい。
    だから私はいいかな?

    • 0
    • 20/07/03 20:45:39

    >>118
    二人ほしいです。 
    やっと結婚してせっかく実家の近くに家たてたし、元保育士の旦那さんいるし、心強いのでね。 

    • 0
    • 20/07/03 20:47:04

    >>122
    だから家事育児できる旦那さんを選びました。

    • 0
    • 20/07/03 21:28:57

    すみません
    釣りです
    というか、私の知り合いがこんな感じで出産を控えてます。
    私は親いないし旦那はほぼ仕事で留守。
    知り合いに自慢話ばかりされてて。

    • 0
    • 20/07/03 22:10:22

    >>165
    いるよー2歳
    美顔器どころじゃなかったわ。
    退院してからもワンオペだったし。

    • 0
1件~21件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ