出産

  • なんでも
    • 129
    • 貞和
      20/07/03 20:50:13

    頭が悪そうな発言ばっかりしてるから二十歳ぐらいの子かなと思ったら四十目前のおばさんだった(笑)重くて無駄な荷物になるだろうけど使いたかったら持っていけばいいじゃん。ちなみに私は母子同室でかなりしんどかった。身体も痛いし赤ちゃんひたすら泣いてるし抱っこしても母乳あげても泣き止まなかった。日中は数時間おきに授乳室に通って助産師さんの指導受けたり沐浴指導受けたり忙しかったわ。
    育児をなめた発言ばっかりしてるけど産んで育ててみないと分からないからしょうがないよ。この主は実母に育ててもらうんだろうけど。でも四十手前での出産はかなりキツイと思うから覚悟したほうがいいよ。私は20代で二人出産したけどそれでも寝不足で体力キツかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ