子どもの目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 12:14:09

    二重は優性遺伝だから二重になる可能性のほうが高いんじゃない?

    • 0
    • 20/07/11 12:13:04

    そりゃ二重がいいよ。
    いまは不安定でも奥二重~二重に落ち着くかもね。
    一重にはならないと思う。
    両親はどんな目?両親パッチリ二重なら、まず一重は回避できるはず。

    • 0
    • 20/07/06 20:01:23

    そういう子って遅かれ早かれ二重か奥二重にならない?
    生粋の一重ってたまに二重とかならないよね

    • 0
    • 20/07/06 20:00:01

    >>5
    全く気にならなかった?二重と一重だと顔つきが全く違ったから私は結構気にしていたわ。
    やっぱ二重がいい。

    • 1
    • 20/07/06 19:56:27

    >>10
    そーですよね。二重を見てるから二重に落ち着いてほしいなと願います。印象が全然違う
    奥二重だと目付き悪い。。。。

    • 0
    • 20/07/06 14:07:16

    うちも3歳で旦那が平行二重で私が一重。
    左目はパッチリ二重で右目は一重でたまに二重になります。

    やっぱり二重のが可愛いなぁ。

    • 0
    • 20/07/03 11:56:25

    旦那が二重
    私が奥二重です。
    子供が赤ちゃんの頃は毎日パッチリ二重でした。成長と共に変わるんですね

    • 0
    • 20/07/03 08:31:54

    一重よりの奥二重になったよ

    • 0
    • 20/07/03 08:30:05

    上の子がそうだった。
    小学校に上がった頃、ママ友にうちの子もやったからと言われ、夜だけアイテープをほぼ毎日。
    途中かぶれたりしたけど、2ヶ月ぐらいで戻らなくなった。
    今思うと、本人嫌がっていたし半虐待だったと思う。
    幸いにして、皮膚も伸びずに綺麗な二重になったから良かったけど止めたほうが良いよ。
    今でも後悔してる、憑かれたように必死だったもの。

    • 1
    • 20/07/03 07:36:56

    私が昔それで幼い時はほぼ一重で
    大きくなって二重で固定されたよ!
    昔の写真見せると整形疑われる笑

    • 1
    • 20/07/03 07:33:49

    なんでそんなに気になるの?

    • 2
    • 20/07/03 07:18:40

    同じ感じだったけど、小2の秋ごろから二重に固定された。

    • 0
    • 20/07/03 07:08:30

    >>2
    うちもこれ

    • 0
    • 20/07/03 07:07:58

    うちはそれで普段は一重
    疲れると二重
    まぁ、奥二重

    • 0
    • 20/07/03 07:05:32

    奥二重なんじゃない?
    どちらでも可愛い我が子なんだから、そんなに気にしなくても良いと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ