今日ディズニー行ってきたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 18:30:16

    >>201
    いいね。
    本当、今の時期にディズニーの予約とれたと浮かれてるやつなんて「私は、馬鹿です」と看板背負った人間ばかり。
    だったら、ディズニー病棟できゃあきゃあやれば幸せだろうなと。
    なんなら、ディズニーにいざとなったらディズニー病棟作ってください頼みなよ。

    • 0
    • 20/07/04 18:14:28

    まあ、認知症もわからない馬鹿は馬鹿同士仲良くコロナになってディズニー病棟でも作って病院内でディズニー音楽でも流したらいいんじゃない?
    入院中もミッキーのパジャマ着て看護婦さんや医師にミッキーやミニーの耳つけたりディズニーの格好してもらえばいいよ。

    • 2
    • 20/07/04 00:19:24

    自慢ならネット上だけにしてね、少なくともリアルな友達には言わない方が良いよー
    みんなイイネとか言いながら内心バカじゃね?って思うから。

    • 4
    • 20/07/04 00:13:12

    行けないけど、
    空いてるディズニーとか行ってみたいな。

    • 1
    • 20/07/04 00:12:02

    >>180
    ありがとう!

    • 0
    • 20/07/03 20:56:47

    >>195
    確かに今の時期に馬鹿面してディズニー行っちゃう主みたいな馬鹿には、痴呆症って言わなくなったの知るわけないか。
    世の中知らないんだもんね。

    • 0
    • 20/07/03 14:37:05

    >>80
    今は痴呆症とは呼ばなくなりましたよ。
    認知症という言い方です。
    本当、何にも知らないんだね。
    アンタヤバいんじゃない?
    終わってんね。

    • 0
    • 20/07/03 14:22:17

    >>194
    ねー分かってる?
    今の時期にディズニーに行く人って
    馬鹿な人間だけなんですよーw

    • 1
    • 20/07/03 13:58:00

    あ、そう言えば夜更かしに出てるゆっこママも居たよ。しかもマスクせず歩いてたよー。気づいて欲しかったのかな

    • 0
    • 20/07/03 13:01:33

    >>192
    コロナ関係ないけど、金銭感覚おかしくなるわ。さすが夢の国だわ。

    • 0
    • 20/07/03 12:59:53

    ディズニーもこういう能天気信者のおかげで金儲けできて安泰だよね

    • 5
    • 20/07/03 12:55:05

    >>184別によくない?自慢くらい(笑)それでコロナになってもそれこそ自業自得だし、周りの人に白い目で見られるのも主だし。
    叩かれるのを承知で自慢する主に幸あれ。

    • 2
    • 20/07/03 12:52:33

    >>186
    それよりPCR検査行きなね?

    • 0
    • 20/07/03 12:51:28

    家族みんな近づかないで

    • 4
    • 20/07/03 12:50:58

    >>185
    知らんがなwww

    • 0
    • 20/07/03 12:50:24

    >>185
    他のディズニートピで自慢したら?

    • 1
    • 20/07/03 12:47:28

    >>182
    あれは面倒くさいだろうね。
    まさかあそこまで徹底的に拭いたりするとは思わなかったからビックリしたよ。キャストさんお疲れ様です本当。

    • 0
    • 20/07/03 12:46:16

    >>184
    チケットとるのに15時間かかったんだよ~少しは自慢させてよ。

    • 1
    • 20/07/03 12:36:01

    こういう人って本当に自己中だと思う。
    行きたくてもまだ再開したばかりだから自粛しようと思う人も多いから、倍率高いって言ってもそれ以上の倍率にならずに当選して楽しめてるんだからもっと謙虚にしたらいいのにと思うんだけど。
    そこを自慢するなんてどうかしてるよね。

    • 5
    • 20/07/03 12:31:40

    >>182
    知らぬが仏のゲスト達www

    • 1
    • 20/07/03 12:29:22

    キャストの中には消毒作業が面倒くさくなって
    テキトーに作業してる場合もありますよー

    • 5
    • 20/07/03 12:24:47

    わざわざトピまで立てちゃって…
    嬉しくて自慢したかったんだね。
    コロナで東京100人の新規感染者出てるのに
    トピ立てる無神経さには呆れます。

    • 4
    • 20/07/03 10:21:39

    >>179
    ☆休止施設一覧☆
    ウッドチャック・グリーティングトレイル
    ミッキーの家とミート・ミッキー
    プラザパビリオン・バンドスタンド前
    ヴィレッジ・グリーティングプレイス
    “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
    ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
    ウォーターフロントパーク
    アラビアンコースト
    ディズニーシー・プラザ

    • 0
    • 20/07/03 10:02:40

    ミートミッキーある?

    • 0
    • 20/07/03 09:50:15

    >>176
    入れるよ
    動画も見れる
    結構楽しめるよ!私はね

    • 1
    • 20/07/03 09:47:31

    いいなぁ
    楽しかった?
    新エリア早く行きたいなぁ

    • 1
    • 20/07/03 09:46:40

    >>172
    ストリートビューって中まで入れるの?

    • 0
    • 20/07/03 09:45:46

    >>172
    そうか…そうかぁ…

    • 0
    • 20/07/03 09:44:32

    >>172
    わろた

    • 1
    • 20/07/03 09:44:08

    本当自分が感染するのは自業自得だから
    いいけどさ、ウイルスなんて持って来て撒き散らされるのが本当迷惑!

    • 9
    • 20/07/03 09:38:16

    私も行ってきたよー
    今日も行く
    ストリートビューでwww

    ストリートビューならお金かからないし
    感染しないよー笑

    • 6
    • 20/07/03 09:38:13

    車で行こうが、ディズニーで感染リスクはさげられないのにね

    • 1
    • 20/07/03 09:34:58

    車でいけば大丈夫って人!あたま大丈夫なん(笑)(笑)

    • 4
    • 20/07/03 09:34:56

    皆ピリピリしてんのに
    ディズニー行って来たよ!なんて報告要らんわwww

    • 6
    • 20/07/03 09:33:56

    >>165
    たしかに!
    家で出していくわ

    • 1
    • 20/07/03 09:33:51

    >>162
    バカなの?
    無症状や軽症で検査してない人ゴロゴロいるよ

    • 2
    • 20/07/03 09:32:50

    大きなお世話だけどディズニー行って来たトピは立てない方がいいよ
    そう言う話は他のディズニートピでレスしたら?

    • 3
    • 20/07/03 09:32:35

    >>159
    う◯ちした後だと気まずいね。

    • 1
    • 20/07/03 09:30:55

    >>159
    ありがとう!
    コロナになってから出先でのトイレだけどうしても気になってたから、トイレが全員毎回消毒なら勇気出して行こうかな。

    • 0
    • 20/07/03 09:29:54

    >>162
    満員電車に乗ってる皆が感染してないと言いきれる?

    • 1
    • 20/07/03 09:27:10

    >>157
    普通に考えてかなり大丈夫でしょ。
    ディズニー内はガラガラだし。
    都内で通勤してるけど新宿駅やばいし
    電車は平気って人いるけどもう押し込まれて満員だよ。
    人に潰されながら10分とか乗るんだよ。
    オッサンは咳するし、くしゃみする人も結構いる。
    それでも感染しないんだから。

    • 5
    • 20/07/03 09:26:26

    >>158
    いやいや様子見しろ!w

    • 0
    • 20/07/03 09:26:12
    • 0
    • 20/07/03 09:25:54

    >>155
    毎回してたよ。アトラクションもレストランも。

    • 0
    • 20/07/03 09:25:20

    >>152
    それはどこ行ったって同じなんじゃないかな?
    毎回どこか行く度に2週間様子見てるの?

    • 1
    • 20/07/03 09:23:27

    車でいけば大丈夫だと思っている人いるよね(笑)

    • 5
    • 20/07/03 09:23:04

    >>151
    兵庫とかあってもナンバーあてにならないよね。首都圏に住んでる人なんじゃない。

    • 1
    • 20/07/03 09:22:06

    >>148
    毎回全員分消毒するの?

    • 1
    • 20/07/03 09:22:02

    どんな対策だろうが、かかるときはかかる。
    かかっても無症状も多いし、じぶんは大丈夫だと思って出歩いちゃうんだよねー

    • 1
    • 20/07/03 09:20:57

    >>151
    主は何処の人?

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ