年収400万で4000万のローン

  • なんでも
    • 410
    • 天延
      20/07/03 22:12:53

    世帯年収1500万だけど、そんな額無謀だって思ってしまう
    ちなみにうちは3200万で組んだよ
    それでも返しきれるかなって心配なのに
    月12、3万だよね?手取りの半分くらい支払いに飛ぶんじゃない?
    税金や修繕に別で2、3万貯金しとかないとだよ?できる?
    ローンの適正な額は最大で手取りの30%までだから、それ以上超えると破綻まっしぐらだよ
    そんな収入に見合わないローンすすめるなんてろくでもないHMだよ
    主が組んで返せる額は2000万前後だよ
    多分審査落ちると思うけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ