ママ友と喧嘩、自分の非を認めて欲しい

• なんでも
  • 嘉祥
  • 20/07/02 22:30:04

ママ友と大喧嘩しました。
年中の娘のお友達のママに苛立っています。
そのお友達、Aちゃんは幼稚園カバンにキーホルダーを付けて登園していました。娘は「あたしもそのキーホルダーつけたい!」とAちゃんにねだったようです。ですがAちゃんは「これ、ばばあが買ってくれた大事なやつだから貸さない!」と言ったようで…… もう少し言い方があると思うんです。もちろん娘は納得行かず、ケンカになってしまいました。軽く手が出てしまったようです。先生が仲裁に入ってくださって子供達は仲直り?しましたが、ママ同士で揉めています。

Aちゃんママは「貸して貸してって言うなんて図々しい、手を出すなんて!」とご立腹の様子。一方私はというと「そもそも、これ見よがしにキーホルダー持ってくるからダメ、子供なんだから触りたくなる。娘が手を出したのは悪いが、Aちゃんもうちの娘を叩いた」お迎えの時でなく、電話でも口論しています。Aちゃんママに自分の非を認めてもらいたいのですがどうすればいいですか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 22:30:58

一点訂正させてください。

ばばあ→ばぁば 変換ミスすみません。

• 0
    • 20/07/02 22:36:01

>>2 幼稚園でキーホルダーやオモチャ類を持って行くことは禁止なのに持っていく方に非はないんですか?
    それに、他の子が興味持ちそうなものを見せつけるように持っておきながら、貸してと言われたら拒否するって意地悪だと思いますけどね。

• 0
1件~2件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています