皆さんの周りに黒い家ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 14:34:31

    >>119
    うちまさにその組み合わせだ笑

    • 0
    • 20/07/16 14:31:05

    若くてヤンキーなイメージ。

    • 1
    • 20/07/04 12:50:34

    >>120
    大阪ですか?
    違うかな。
    黒いお家なんていっぱいあるもんね。

    • 0
    • 20/07/04 12:27:34

    外壁が黒ずんでる白の家より黒い家の方がいい

    • 0
    • 20/07/03 16:52:25

    >>107
    今、黒よりグレーが流行ってるからじゃない?

    • 0
    • 20/07/03 16:44:18

    ちょうど建築途中の向かいの家が黒。
    若い夫婦だったけど。多分普通。

    • 0
    • 20/07/03 16:43:35

    外壁黒だけど、内装は床とキッチンはウォールナット、建具はダークブラウンの建て売りの内覧会があった。色は良いけど間取りが好みではなかった。

    • 0
    • 20/07/03 08:45:34

    要塞みたいなのがあるよ。
    着工から間も無く完成したから災害時はすぐに壊れるんじゃないかと思っている。

    • 4
    • 20/07/03 08:43:04

    あるー。
    普通だけど、元ヤン感が強め。
    黒い家自体イヤだけど。笑

    • 5
    • 20/07/03 08:42:45

    娘の同級生が住んでるよ
    お母さんは頭にバンダナ巻いてる系だから普通じゃないといえば普通じゃないのかも笑
    美人だけどね

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 08:38:18

    あるよ。
    普通の人だよ。
    アメリカン?な感じのおしゃれな家。
    最近は結構見かけるし普通じゃない??

    • 2
    • 20/07/03 08:36:52

    タイルなどの黒の家はいいんだけどガルバっていうのかな、倉庫みたいな物置の大きい家ってなんかあんまりだね

    • 4
    • 20/07/03 08:32:01

    >>102ヨーロッパみたいだね!

    • 0
    • 20/07/03 08:23:41

    2件あるけど、どちらの家族も社交的。奥さんは仕事してるけど、疲れてる感無くて健康的だよ。

    • 0
    • 20/07/03 08:20:00

    風水的に悪そうな感じだよね

    • 4
    • 20/07/03 07:57:51

    あるよー。普通~のお母さんが住んでる。

    • 0
    • 20/07/03 07:57:10

    黒ガルバに茶のアクセント
    ギャルママさんが住んでる

    • 2
    • 20/07/03 07:55:37

    近所の家当初は黒だったのに今グレーに変わった。3年くらいしかたってないのに外壁の色ってこんな劣化するのもんなの?

    • 2
    • 20/07/03 07:23:40

    アウトドア好きそうなイメージ

    • 0
    • 20/07/03 06:20:28

    ちょっと変わってる
    黒だけは嫌だと思ってた

    • 5
    • 20/07/03 05:13:15

    >>80
    すごいオシャレな家もあるよ。
    黒の塗り壁の家で外壁はコンクリートで、わざと木材の跡付けて、庭ももちゃんと手入れしてあって素敵。
    黒の家って言っても色々あるよ。

    • 6
    • 20/07/03 02:26:56

    関係ないけど近所の建売が外壁黒ですでに白い汚れが付いてた
    見学会ののぼり立ってたけど営業マン気にしないのかな

    • 2
    • 20/07/03 02:01:13

    >>31
    山道走ってたら隣りで、水色、黄色、緑、ピンクの家を目撃したわ!

    • 0
    • 20/07/03 01:18:35

    多分住人は、白い目に気付いてないんじゃなくて、羨ましいとかセンスいいとかって思って見られてると思ってるんだろうね。

    • 3
    • 20/07/03 01:16:57

    >>98
    あんたみたいな人嫌いだわ~

    家何色?

    コンクリートのでっかいやつ?

    • 0
    • 20/07/03 01:15:53

    >>95
    あなたもね笑笑

    • 0
    • 20/07/03 01:13:00

    鎌倉って小学生レベルの絡み方だね。

    • 2
    • 20/07/03 01:12:07

    最近多いね!
    黒、紺のガルバリウム(とたんみたいな!)
    20~30代の人が多いかも!

    • 3
    • 20/07/03 01:11:39

    トタンの黒い家?

    • 2
    • 20/07/03 01:02:33

    >>87 近所って書いてあるじゃん。
    近所で言ってるんでしょ?

    見なきゃいいじゃんとかも書いてたけど、反対意見にいちいちコメしなくていいんだよ?

    • 2
    • 20/07/03 00:59:36

    新しい家は黒が多くなってきたね、最近はネイビーとかも見たよ。
    黒い家の人全て知ってる訳じゃないけど、そんなにおかしな人はいないかなぁ。

    • 4
    • 20/07/03 00:59:03

    >>91
    目瞑って歩けば?

    • 1
    • 20/07/03 00:58:28

    >>69
    こだわり強いミッキーの家に住んでる奴はおかしいくらいこだわり強いだろうね

    • 2
    • 20/07/03 00:58:01

    >>89
    見ないで済むなら、そうしたいでしょ!

    • 2
    • 20/07/03 00:56:31

    >>75
    有名な宗教?

    • 1
    • 20/07/03 00:56:12

    >>80
    じゃあ、見なきゃいいじゃん。

    あなたの家は何色?
    きっと、性悪な色なんだろうね。
    うちはピンク

    • 2
    • 20/07/03 00:55:22

    昔ビフォーアフターで外観真っ黒になった家があったなぁ…

    • 0
    • 20/07/03 00:54:57

    >>84
    みんな思ってる笑笑

    子供が、みんなゲーム持ってる~みんなやってるのに~の
    時のみんな。だね

    みんなって誰だよ笑笑
    みんなって何人?笑笑

    • 0
    • 20/07/03 00:54:21

    散歩してる人達が、汚いものでも見るかのように黒い家を見ている。
    住人は気付いてなさそう。

    • 3
    • 20/07/03 00:53:24

    >>78
    うちの近所、外壁ミッキー2軒あるよ

    わざわざ外壁ミッキー

    • 0
    • 20/07/03 00:49:49

    黒い箱に住んでる人達が、このトピ見ればいいな。
    壊すか引っ越すかして欲しいくらいだ。
    近所はみんなそう思ってる。

    • 3
    • 20/07/03 00:49:22

    我が家が黒だ。
    真っ黒たというより濃いめのグレーだけど。
    普通の家族だと思いたい。

    • 2
    • 20/07/03 00:47:59

    えーなんで?いいじゃない!今、黒い家流行ってるよね?私ももう一回建てられるなら黒にしたい。

    • 3
    • 20/07/03 00:47:59

    えーなんで?いいじゃない!今、黒い家流行ってるよね?私ももう一回建てられるなら黒にしたい。

    • 3
    • 20/07/03 00:47:16

    隣が黒い塊ってだけで、相当迷惑だよね。
    常に暑苦しいし重苦しいし、病んでる感じ。
    見て気持ち良いものじゃない。

    • 6
    • 20/07/03 00:44:32

    色んな種類の動物を飼ってはすぐ死なせなり捨てたりするし、母娘で鬱やら自殺未遂やらで普通とは言えない。

    • 3
    • 20/07/03 00:44:14

    >>67
    外壁ミッキーの画像みてみたいw
    ついでになかも。ミッキー三昧なんだろうな。

    • 0
    • 20/07/03 00:41:05

    フツーじゃない。
    奥さんは金髪に近い茶髪だし、息子2人は挨拶も出来ない。
    越して来る前に、石の壁を壊してまで土地を広くして家を建てたけど、周りの家にとったらそれは迷惑だと分かってないから、近所からは浮いてるし嫌われてる。
    兎に角、奥さんが最悪で、協調性も愛想も礼儀もゼロで有名。
    横浜市つ

    • 2
    • 20/07/03 00:39:39

    最近めちゃくちゃ多いよね?
    おしゃれな人は黒と濃い茶色の組み合わせの家って感じする
    内装はウォールナットでね!

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ