洗濯物は洗濯機がしてるからお前は何もしていない

  • なんでも
    • 44
    • 天治
      20/07/02 20:50:39

    >>27
    こういう事いう人って、忙しい『フリ』を見せるのが得意なんだよね。
    無駄に動いてやってますよ感だすのが上手。
    主はそれを真似して、旦那の前ではあっちこっちバタバタ動くといいよ。
    旦那が家にいる間に洗濯機回すの。
    朝早く起きて旦那が寝てる間にやるんじゃなくて、旦那が起きてぼーっとしている所にわざわざバタバタを見せつけるわけ。
    嫌味だけど、これが一番効く。
    本当は、見えない所で頑張ってるよね、ありがとうってやりとりがあるのが普通だけど、分からない人には見せつけるしかない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ