【速報】安倍昭恵、夫の晋三でない政界関係者との『ハメ撮り写真』が流出か!相手はNEWS手越祐也?

  • なんでも
  • 永長
  • 20/07/02 18:11:53

ファーストレディーとは思えない奔放な振る舞いが問題視されている、アッキーこと安倍昭恵首相夫人(58)だが、緊急事態宣言解除後は自身が都内で経営する居酒屋に顔を出す日々だという。

「3月末には元NEWSの手越祐也らと『花見の会』を開いたことが報じられ国会でも問題になった。その後は、3月中に他県に団体旅行していたことも発覚。安倍首相としては、店に顔を出していてくれた方が安心のようだ」(永田町関係者)

そんな昭恵夫人だが、発売中の「実話ナックルズ 月刊8・9月合併号」(大洋図書)がシャレにならない情報を報じている。

なんでも昭恵夫人の“ハメ撮り写真”が存在しているのだとか。
お相手は夫ではない政界関係者で、行為中に自分のスマホで「撮って」とせがみ、途中で取り上げて男性の顔も撮影してしまうというのだ。

ただでさえ、新型コロナウイルス禍の政策が裏目に出て支持率が急落中の安倍政権だけに、昭恵夫人のその類いの写真が出た場合、政権にとってとんでもない“爆弾”になりそうだが…。

「そこで浮上するのが元NEWS・手越祐也との関係。今後、手越の“タニマチ”になるとのうわさもあるだけに、“一線”を超えてしまったかもしれないともっぱらのうわさ」(芸能記者)

ここまで来たら、スマホの中も含めて昭恵夫人の“身体検査”が必要なようだ。

(ソース)
https://wjn.jp/article/detail/3018350/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 20:22:33

    【ジャニーズ退所】手越祐也さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11335

    • 0
    • 20/07/02 19:51:56

    どうしてこの手の話しは写真付きじゃないの?
    写真が無きゃ信用できない

    • 6
    • 20/07/02 19:48:44

    嘘なら名誉毀損どころじゃ済まないから本当なんじゃない?

    • 7
    • 20/07/02 19:40:28

    ある意味平和だわ。

    • 1
    • 20/07/02 19:38:36

    画像みたい
    昭恵ちゃんならやりそー

    • 8
    • 20/07/02 19:36:37

    からは流石に嘘くせー

    • 2
    • 20/07/02 19:31:56

    >>69はじめてコメントしたのに必死の意味が分からない笑

    • 0
    • 20/07/02 19:30:49

    >>65 残念だけど、時既に遅し…だと思うよ。
    韓国、中国辺りは面白がって報道するはず。
    コロナネタに飽き飽きしてるから。

    • 3
    • 20/07/02 19:27:41

    本物だったらおもろいのに(笑)

    • 0
    • 20/07/02 19:27:39

    気持ち悪い

    • 3
    • 20/07/02 19:26:25

    >>68
    まだガセかはわかりませんよ
    必死だねあなた
    あの手越と映った桜の写真も最初信者さん達は合成だと言ってましたけど本物でしたからね!

    • 1
    • 20/07/02 19:22:47

    ここまでガセを流されたら訴えればいいのに。
    このトピで煽ってる人達も一緒に。

    • 2
    • 20/07/02 19:20:53

    これ多分本人じゃないと思うけどこういう情報さえ本当なのかもって思わせるだけの素行の悪さがあることが一番この人のダメなところ

    • 7
    • 20/07/02 19:18:22

    昭恵の身体検査、、、

    想像したら気持ち悪い。

    • 5
    • 20/07/02 19:17:48

    嘘でもこんな記事が他国に伝わったら恥ずかしいわ

    • 14
    • 20/07/02 19:16:59

    ナックルズって時点でお察し笑
    訴えられるんじゃないのこれ。

    • 5
    • 20/07/02 19:16:09

    手越が熟女好きなら40歳の私もいけるのか?と思ったやないかい

    • 5
    • 20/07/02 19:13:46

    手越ガールズって事?

    • 3
    • 20/07/02 19:11:52

    報道関係を信じすぎるのも良くない

    • 3
    • 20/07/02 19:09:55

    >>59出た出た。ほんとアベガーはどこにでも湧くなー。

    • 1
    • 20/07/02 19:07:26

    安倍夫妻のせいで日本はもうメチャクチャ

    • 7
    • 20/07/02 19:06:56

    この記事が事実でも、
    安倍さんも佐々木希みたいに
    離婚はしませんって言うだろうなぁー

    • 0
    • 20/07/02 19:06:29

    >>55
    安倍さんと、昭恵夫人が嫌いな人達だよ。
    ちょっと変わったカテゴリに該当する人達。

    • 0
    • 20/07/02 19:04:47

    流石にこれはないと思うよ!
    明らかに名誉毀損に該当するから、まじで訴えたほうがいいと思う。
    あと、こうやって拡散してる主も訴えられるべき。
    調子に乗ってんなよ!って感じ。

    • 8
    • 20/07/02 19:03:51

    ここで喜んでるように見える人達ってなんなの?

    • 0
    • 20/07/02 19:03:47

    >>52
    河井夫妻の件で、まいってるんでしょ。

    • 1
    • 20/07/02 19:02:49

    聞いたことのない雑誌だったから検索かけたら、
    電車の吊り広告にはできない雑誌だよね、これは。

    • 0
    • 20/07/02 19:00:23

    そう言えば安倍総理、最近見てない

    • 1
    • 20/07/02 19:00:21

    相手は加藤紗里のモテ彼でしょ

    • 0
    • 20/07/02 19:00:12

    クスリ系は的中させてる雑誌だよね。

    • 2
    • 20/07/02 18:59:06

    手越は政界関係者なの?ガセもいいとこ

    • 0
    • 20/07/02 18:57:24

    >>41
    文春は今やフライデー並みのゴシップ週刊誌になったけど、
    出版社は文藝春秋なのでこの件が本当だとしても記事にしない
    ような気がする。

    • 0
    • 20/07/02 18:52:16

    >>43
    壊れないでしょ。政界と経済界の縁組だから。
    庶民の結婚とはかけ離れているよね。

    • 4
    • 20/07/02 18:50:42

    >>8
    週刊実話だから信用できないな~。

    • 2
    • 20/07/02 18:50:30

    何?聞いた事がない週刊誌ね。ガセじゃないの?

    • 1
    • 20/07/02 18:50:30

    週間実話ww

    • 0
    • 20/07/02 18:48:59

    でも、夫婦仲は壊れなさそう

    • 2
    • 20/07/02 18:48:54

    【投稿順/写】を押しても写真ないやないか!
    写真見せぇ写真を!!!!

    • 1
    • 20/07/02 18:47:43

    アッキーだったらあり得るなと思ってしまう私がいます
    文春画像入手頑張れ!!

    • 6
    • 20/07/02 18:42:07

    アッキー‥‥‥

    • 0
    • 20/07/02 18:38:31

    熟女モノのパロディAVとか出そう

    • 3
    • 20/07/02 18:36:36

    これ嘘だったら訴えられるレベルだよね

    • 17
    • 20/07/02 18:35:48

    ってか本当だとしても手越のあきえさん以外で誰がそんな画像持ってるんだよ笑

    • 2
    • 20/07/02 18:35:39
    • 0
    • 35
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/02 18:34:32

    どういう経緯でそんな噂が囁かれるようになったのかっていう根拠が書かれてないね。てか、政界関係者なんだか手越なんだかどっちだよって話だし。

    • 7
    • 20/07/02 18:34:30

    手越を潰そうとしてるの?

    • 2
    • 20/07/02 18:33:10

    本当かな?

    • 0
    • 20/07/02 18:32:39

    手越もそこまでバカじゃないと思うけど。
    若い子大好きだし笑

    • 8
    • 20/07/02 18:32:20

    だから手越は消されたのか
    昭恵絡みだとは思ってたけどハメ撮りはショックだわ

    • 0
    • 20/07/02 18:31:12

    さすがに手越かわいそくない?笑

    • 7
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ