レピピだとかラブトキとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 16:36:06

    >>23サイズあるんだ。でかいんだね。

    • 0
    • 20/07/02 22:19:30

    私も良さはまったくわからない。
    でもクラスに同じ服着てる子はいる。今季のものだとかぶるらしい。
    流行ってるし、なんとなくお姉さんぽく見えるんだと思う。雑誌見るととくに。

    そんな我が子はブランドの存在は知ってるけど、欲しがらない。
    スポーツブランドかユニクロ、ライトオン、ZARA、H&Mとかで適当なTシャツとショーパンで過ごすのが楽なので好きなようです。
    それとニューバランスかナイキ、アディダスのスニーカー。

    • 0
    • 20/07/02 19:17:08

    逆に聞きたいけど140~150くらいの子はどんなの着る?イオンの専門店(HusHusH、コムサ、BREEZE…)とかしまむらとかイオンのブランドもどき?

    • 0
    • 20/07/02 18:40:10

    ニコプチやニコラとか雑誌が掲載しているからだよ。
    雑誌みて、コレ欲しいとか言ってた。
    同じ感じの子も何人かいて、着ていくと新作だよねとか服すぐにわかるみたいだよ。
    価格が安いから双子コーデとかペンポーチお揃いとかできたしね。
    小さい頃にアースやメゾとか高い服流行ってたから、安いから気兼ねなく買えた。

    • 0
    • 20/07/02 18:34:42

    ほんの一時だけだったよ娘達
    安いからと買いまくってたけど
    ほぼ着ないで終わり…小4~5までだね

    • 2
    • 20/07/02 18:24:06

    うちの娘は、ほとんどラブトキかレピピ。周りも多いよ、着てるの。子ども達にとってはオシャレな感じなんじゃない?

    • 1
    • 20/07/02 18:17:11

    ラブトキ、まだ流行ってるんだー
    単なる流行

    • 0
    • 20/07/02 18:15:42

    うちは小2だからまだサイズが合わないけど、リュックや帽子とか小物も可愛くて使ってる。

    • 0
    • 20/07/02 18:11:21

    幼すぎず大人っぽすぎずでいいと思うよ。うちは肩が出るデザインは私も娘も好まないから買わないけど、ワンピースとか体育の日に便利。

    • 0
    • 20/07/02 18:10:53

    >>10
    そんなノリだと批判されそうで答えたくないよ。

    • 0
    • 20/07/02 18:10:30

    うちはピンクラテが多いけど、レピピとかはお姉さんっぽくて可愛いじゃん。普段どういうブランドの服なの?

    • 0
    • 20/07/02 18:06:34

    韓国っぽさが大人っぽく感じるんじゃないかな?
    可愛いか。と言われれば私は好みじゃないけど、変でも無いかな。

    この辺の世代なら10歳前後だよね?
    これから子供達はよく分からない流行りに振り回されて行くんだから仕方ないよ。
    私たちの親も、可愛さなんて理解せずに買ってくれてたんだと思う。

    • 3
    • 20/07/02 18:04:28

    小5のうちの娘は去年ぐらいまでは好きだったけど、今はアディダスとかナイキとか欲しがるようになった。あとシンプルな感じ。

    • 0
    • 20/07/02 18:02:51

    うちの娘好きだよ。
    レピピは近場に店舗がないから買ったことないけど。うちはアルジーとかジェニィが多い。
    お店の雰囲気が可愛いよね。
    でもしまむらやイオンでも似た感じのあるからそっちでもいいよね。

    • 2
    • 20/07/02 18:02:37

    主はどんな系統好きかわからないけどどこかおすすめある?
    私はバイラビットが可愛いスカート多くて好き。でもちょっとだけ高く感じるからたまにしか買えない。
    良さっていうか、例えば140センチの服買おうと思ったときに良いところたいしてなくない?
    レピピやラブトキはそうやって数少ない中で流行り意識してるから好きな子は好きなんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/02 18:02:35

    うちも小学校高学年の時着てたな。
    生地が悪いから、余り買いたくなかったけど。
    一回洗濯したら毛玉だらけとかあった。もちろんちゃんと洗濯表示見たよ。

    • 2
    • 20/07/02 18:01:32

    安くていいんだけどさ、Tシャツとかペラペラだよね。

    • 3
    • 20/07/02 18:01:31

    じゃあ主は何の服を着せたいの?

    • 0
    • 20/07/02 18:00:49

    子供は着たがるけどだっさいよね。

    • 2
    • 20/07/02 18:00:29

    その時しか着られないし、おしゃれの第一歩なんじゃないかね。
    うちもよく着てるけど、肩があいた服は避けてる

    • 1
    • 20/07/02 17:59:57

    私はあんまり好みじゃないけど、小5の娘がニコラ読んで夢中。
    まあ安いし本人気に入ってるから、そこが良いところ。

    • 2
    • 20/07/02 17:58:02

    >>2
    ショッパー。かわいいね。

    • 0
    • 20/07/02 17:57:45

    ニコプチ雑誌でモデルが着てるからだよねー
    私も全く良さが分からず子供は着たがるけど買わない

    • 1
    • 20/07/02 17:56:19

    >>1
    ありがとう。
    色合いとかかな?確かにお姉さんぽい感じかな。

    • 0
    • 20/07/02 17:55:34

    こういったブランド好きな子を持つ人いないかなー。

    • 0
    • 20/07/02 17:55:17

    レピピアルマリオはショッパーがいいよね

    • 0
    • 20/07/02 17:55:08

    子供にはデザインが大人っぽく感じるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ