都民限定!!都知事選

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 22:46:02

    土日で百合子が緊急事態宣言を出したら一気に投票率が落ちる。
    結局のところ百合子の思う壺。
    期日前でも誰を支持するにしても、都民の権利としてちゃんと投票に行こう。

    • 1
    • 20/07/02 20:38:27

    今は小池百合子の安定感が必要じゃない?
    改革とか新しい風とかそういうのは次の選挙でいいわ。

    • 2
    • 20/07/02 19:55:16

    >>78
    桜井さん支持の人はみんなこんな感じなんですか?
    洗脳って…

    • 2
    • 20/07/02 19:52:34

    >>78
    いや全然思ってるよ。
    中国も韓国も嫌い。桜井さん私もいいと思うよ。日本を侵食しようとしてる中韓の汚いやり方暴露してるし、桜井さんが戦って軌道修正してくれたことたくさんあるし。
    中国だけじゃなく、外交関係にあるどこの国に対してもパイプになる存在は必要じゃない?外交はバランサーがいないと相手がどこでも疎通しにくいと思うよ。

    • 1
    • 20/07/02 19:43:48

    >>74
    親中派がほんとに情報がほしいだけなのか、そこがわからないと信用できない。
    あなたは中国を悪だと思ってないでしょ?
    ここで洗脳するのやめて。
    私は桜井さんに入れる
    色々調べた結果。

    • 0
    • 20/07/02 19:38:44

    >>70
    こんな極極極右に都政を任せたらとんでもないことになる
    右にしろ左にしろ偏りすぎた思想を持った人間はとっても危険
    あなたも危険人物

    • 4
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 19:23:29

    現状維持で。

    • 3
    • 20/07/02 19:20:27

    >>71
    親中派って中国の情報を入手したりコネクション出来るパイプだから、中国を悪とするならむしろ無いとまずい存在。相手の手の内が全く分からない中で外交するのって相当難しいよ。

    二階さんなんかより、立憲とか社民党とかの方がガチガチのあっち寄りだから危なくない?安倍さんが中国からの入国規制する案出した時に、立憲の福山さんが春節で大量来日見込める時期に中国人観光客を規制するなんてありえないって押し通したよね?

    そういう外交パイプでもないただ日本を中韓の物にしようとしてる人の方が嫌だけどなー。

    • 0
    • 20/07/02 19:12:50

    >>55
    2016年の都知事就任発登庁の時に、都議の川井議長が小池さんとの写真撮影を拒否して、はいご苦労様みたいに退室させたのを今でも覚えています。
    あんなあからさまに嫌味な冷遇を受けてもサラっと受け流していた小池さんの精神的な強さはなかなかだと思いました。

    • 6
    • 20/07/02 19:10:48

    >>71
    二階と繫がってるのガチガチにやばいと思う。実際土地は中国人に売ってるし。
    前の豊洲の事もあるし。
    小池さんって自民党の広報かなんかだったからほんと口がうまい。

    • 0
    • 20/07/02 19:04:29

    >>67
    二階さんと繋がってるからそういう風にみられがちなんじゃないかな。

    中国人寄りなわけじゃなくて、親中派議員が人脈の中にいるというだけだと思う。印象操作で特亜寄りぽくされてるけど。

    海外の報道とか見てると小池さんインド寄りな気がするけど。日本はマスコミが偏った情報操作してる気がする。

    • 2
    • 20/07/02 19:03:50

    桜井さんが良いよ。
    日本人のために働いてくれる。
    小池百合子は口がうまいから見せ方がうまいだけ。

    • 4
    • 20/07/02 19:01:55

    今回は小池さんかなぁ。
    記者のトンチンカンな質問にも毅然とした態度で答える姿がかっこいい。
    激務だろうにいつも綺麗にしてて穏やかで、働く女性としてすごく素敵。
    以前は舛添の暴走で都政グチャグチャだったもんね。

    • 3
    • 20/07/02 19:01:12

    ごとうてるきに1票
    ボーイズビーシコリシャス!

    • 1
    • 20/07/02 18:58:40

    小池百合子は中国人に土地売ったり中国寄りの人なんでしょ?
    香港見てて怖くない?

    • 2
    • 20/07/02 18:58:33

    >>54
    それ嘘だよ。

    • 2
    • 20/07/02 18:55:30

    >>60
    他の人も同じくらい仕事出来そうにないけどね。
    仕事ろくに出来ないのに3000万近い年収しっかりもらう人より小池さんの方がマシ。

    • 2
    • 20/07/02 18:54:05

    >>59私もそう思う。小池さん以外が当選したとして慣れて動けるようになるまでに1年はかかりそう。この大事な時期にそんな新人に任せてられない。

    • 2
    • 20/07/02 18:51:38

    >>59同意。公約見てると桜井氏良いかなと思うけど今回の選挙ではないよね。

    • 1
    • 20/07/02 18:51:33

    >>59
    私もそう思う。
    色々言われてるけど、このコロナの中でよくやってると思う

    • 3
    • 20/07/02 18:49:52

    I sayぽこちんの人

    • 0
    • 20/07/02 18:48:42

    >>58
    仕事できないもんね。

    • 0
    • 20/07/02 18:47:48

    >>55実力。リーダーシップ。
    国難レベルのこの時期に地方知事ならともかく経験のない人に都知事はできないと思ってる。
    短所もあるけど、今この時期は大臣経験も人脈もあって色々政治を知り尽くしてる小池百合子しかいないと思う。

    • 6
    • 20/07/02 18:46:09

    >>55
    給与の半分を都に返納しているから。
    満額もらってれば全国一位の報酬になる都知事なのに、半分しかもらってないから小池さんの報酬は全国の知事の中で最下位。
    全国一位の破格の知事報酬をもらうに値する人が候補者の中に誰もいない。
    それだったら半分を都に返納してくれる人の方がいい。

    • 4
    • 20/07/02 18:45:14

    >>32
    なにその馬鹿な理由?まじで言ってんの?
    お前が論外だわ
    静かな田舎行けば?

    • 3
    • 20/07/02 18:43:06

    桜井さん良いけど今は小池さんだわ。

    • 2
    • 20/07/02 18:40:39

    小池さん支持の方は理由を教えて頂けますか?

    • 0
    • 20/07/02 18:39:39

    他のトピで桜井さん、在日だって言ってたから悩む

    • 0
    • 20/07/02 18:38:24

    てるきにいれるよ

    • 0
    • 20/07/02 18:37:23

    どうせ小池だよね。桜井さんに頑張ってもらいたいけど。

    • 2
    • 20/07/02 18:34:43
    • 0
    • 20/07/02 18:31:33

    >>36なしなしw

    • 2
    • 20/07/02 18:29:04

    >>36
    慰安婦像を東京のあちこちに設置する!て言ってる人に投票するなんて…韓国メディアの取材を受けて日本をディスりまくってたよそのウツケンさんとやら。

    • 3
    • 20/07/02 18:22:46

    昨日の朝タマタマ見た政権放送のメンツが

    山本太郎
    ごとうてるき
    西本誠
    七海ひろ子
    あと1人忘れた

    この順で流れて、山本太郎がマシに見える錯覚を起こしたから気をつけなきゃなって思った笑
    ごとうてるき酷すぎる。あなたは自由であっても子供も目にするのだから下品な真似はしないで欲しい。

    • 0
    • 20/07/02 18:17:53

    >>20
    マスコミの情報操作により全く出してもらえない。前回都知事選2位だったのにこの知名度は完全に情報操作。

    • 3
    • 20/07/02 18:17:18

    森昌子の息子は誰に入れるの?

    • 0
    • 20/07/02 18:16:02

    桜井さん一択よ。

    • 7
    • 20/07/02 18:10:31

    >>38東大卒なら誰でもいいってタイプ?ホリエモンも東大だよ。今回出てないけど。

    • 1
    • 20/07/02 18:09:49

    >>41

    期日前投票いったけどガラガラだったよ

    • 1
    • 20/07/02 18:08:20

    >>36
    頭悪いってかわいそう

    • 2
    • 20/07/02 18:08:20

    密だから行かない

    • 0
    • 20/07/02 18:07:55

    >>36 無投票にする方がまだマシじゃん そのメンツなら

    • 2
    • 20/07/02 18:05:05

    8時締め切り 即速報
    小池さん。

    • 3
    • 20/07/02 18:04:35

    百合子判断が遅くて嫌だなぁ。小野さんだっけ、東大卒の人に入れるよ。

    • 2
    • 20/07/02 18:03:37

    >>36  プッ
    だから都民はって言われちゃうよーwww

    • 2
    • 20/07/02 18:02:30

    おそらく百合子で決定だろうから絶対百合子には入れない。
    今後の百合子を少しでも調子に乗らせないために2番人気に入れる。
    よって太郎よりバックが大きいウツケンでいく。

    • 4
    • 20/07/02 18:02:24

    >>26
    街宣車に乗ってるのすらパヨだよ知らんの?
    派手にやって評判落とす
    もうそこまで侵食されてるし、どうやってバレずに日本人が嫌がることしようか生まれてから死ぬまで考えてるやつらだよ
    日本にいらないからさくらいさん一択

    • 3
    • 20/07/02 18:00:53

    圧倒的に小池さんだろうねー

    • 0
    • 20/07/02 17:50:20

    コロナも都民限定で。withコロナ支持します!

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ