ファンキー加藤、渡部建の不倫問題に「正直、児嶋さんの次に憂うつになってる、日本中で」

  • ニュース全般
  • 正平
  • 20/07/02 16:08:20

ファンキー加藤、渡部建の不倫問題に「正直、児嶋さんの次に憂うつになってる、日本中で」
2020年7月2日 15:01スポーツ報知
 歌手のファンキー加藤(41)が1日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜・後9時)に出演。複数の女性との不倫が報じられ芸能活動を自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の話題に、複雑な心境を明かした。

 渡部の相方・児嶋一哉(47)が、明石家さんま(65)やヒロミ(55)から渡部ネタでイジられまくりスタジオが大爆笑で沸いている間、ファンキー加藤は表情を全く崩すことがなかった。

 過去にダブル不倫報道が報じられ、神妙な顔つきのファンキー加藤に、さんまは「あんた、ファンキーじゃないじゃない!」と声をかけると、ファンキー加藤は「今のところ、1回も笑っていないです」と無の表情で話し、「ちょっと正直、児嶋さんの次に憂うつになってる、日本中で」と複雑な胸の内を告白していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 21:07:16

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/07/03 15:02:48

    >>25
    それ不倫相手も何も思わないのかね
    奥さんと自分の子が同学年なんでしょ
    不倫相手に本気になったから子供を作りましたって会見したのかな?って思ってたら全然違う内容だったから吃驚した
    あの後不倫相手にお金出すのを渋っている発言があったとか出てたしファンキー加藤ってどんな人なのかイマイチ掴めない

    • 1
    • 20/07/03 14:57:25

    児嶋さんとファンキでは立場が全然違うんですけど

    • 6
    • 20/07/03 13:34:10

    ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田はもう絶交してるのかな?

    • 2
    • 20/07/03 13:13:37

    >>26
    なるほど。
    そんなクソ旦那いらないとも思うけど、不倫相手と再婚して自分と我が子を不幸にした2人が幸せになるのはやだね。

    そうなってくるとファンキー加藤ごときに本気になって、不倫妊娠して、元旦那さんと離婚して、ファンキーの子どもを産んだ不倫相手の女もなかなかだね。

    • 3
    • 20/07/03 09:20:03

    馬鹿じゃないの?黙っとけばいいのに。

    • 6
    • 20/07/03 09:19:30

    不倫報道が出たりテレビでやる度に、不倫バレた人とか現在不倫中の人とか憂鬱な気持ちになるんだろうね!
    ざまぁ

    • 3
    • 20/07/03 06:42:15

    芸人のスキャンダルを笑いに変えるの大嫌い!!だから勘違いして戻る

    • 5
    • 20/07/03 06:41:06

    クズっちょグズグズ

    • 0
    • 20/07/03 06:40:53

    >>33
    児島の、ほうがかわいそう

    • 5
    • 20/07/03 06:37:34

    これを笑いに変えようとするさんま
    笑いにしたらダメなんだよ

    • 7
    • 20/07/03 06:28:28

    まだいたの?はよ消えろ

    • 8
    • 20/07/03 06:27:13

    >>23
    あの八王子でつるんでる集団嫌い…

    • 6
    • 20/07/03 06:26:32

    オファー断ればよかったのに。
    出演者とか事前に分かるんだろうし。

    • 4
    • 20/07/03 06:26:12

    一番病んでるのは佐々木希だよ
    テレビに出てくるな

    • 9
    • 20/07/03 06:25:15

    テレビに出ないで欲しいわ

    • 8
    • 20/07/03 06:22:27

    見たかったなー

    • 0
    • 20/07/03 06:21:10

    おまえは関係ないだろ
    不倫で生まれた子の養育費も払え

    • 9
    • 20/07/03 06:17:54

    は?どういう立場?

    • 7
    • 20/07/03 06:13:03

    >>27
    子沢山ですね

    • 0
    • 20/07/03 06:05:53

    双子が5月だっけ?生まれたんだよね。
    5児の父親なんだ…

    • 4
    • 20/07/02 21:28:15

    >>25
    許したっていうか、不倫相手に取られたくないとい意地かなと思った

    • 5
    • 20/07/02 20:53:34

    渡部もムリだけど、ゲスさでいったらファンキー加藤の方が上じゃない?

    不倫相手が自分と同時期に子ども産んでるのに、許せた奥さんがすごいと言うか…理解できないと言うか…

    • 21
    • 20/07/02 19:04:28

    なに被害者面してんの?
    こいつ全然反省してないね。

    • 29
    • 20/07/02 19:03:21

    >>14
    八王子芸人として何シレッとテレビ出てるんだよって思ったし
    何か渡部の件で自分の事は薄れたとばかりに調子に乗って嬉しそうに見えたな
    渡部をヒロミ率いる八王子芸人達が芸能界に戻そうとしてるのは分かった
    ちゃんとさせてから戻しますからみたいに言ってたし
    加藤も八王子芸人グループに媚び売ってればこれからは安泰だな

    • 10
    • 20/07/02 18:03:40

    児嶋とファンキー加藤の立場ちがうのですがー!!

    • 20
    • 20/07/02 18:03:24

    全く笑えなかった。こいつらは単なる浮気と違うよ…

    加藤は嫁と同じ時期に浮気相手にも子供産ませてるし(似た案件だとミヤネのがたち悪いけど)、渡部は結婚前も結婚後も複数人と浮気しまくり。バレるまで止めるつもりもなかったろうし、番組も突如降板でバックレだもん。

    • 8
    • 20/07/02 18:03:24

    自分が悪い癖に何いってんだよ

    • 15
    • 20/07/02 18:00:05

    は?

    • 8
    • 18
    • テレビ出るな
    • 20/07/02 17:34:16

    なんや、この人...

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 17:16:32

    児嶋さんの次に憂鬱とか意味が分からない。児嶋は被害者、ファンキー加藤は加害者だし。同じステージに並ぼうとするなよと思ってしまう。なんなら子供産ませたファンキーのほうが最低だよ…

    • 29
    • 20/07/02 16:47:05

    勝手に憂うつでも何でもなってろ。

    • 20
    • 20/07/02 16:42:31

    番組でめっちゃ弄られてたよね
    みんな児嶋のギャグに笑ってるんだけど1人だけ真顔で笑えないって言ってた
    でも笑いをこらえてるようにも見えたわ

    • 3
    • 20/07/02 16:41:26

    柴田かわいそう

    • 20
    • 20/07/02 16:31:16

    ふざけるのは名前だけにしろよな

    • 14
    • 20/07/02 16:30:56

    お前は自業自得だろ…児嶋と一緒にするな

    • 31
    • 20/07/02 16:30:34

    お前が言うな

    • 21
    • 20/07/02 16:22:36

    子供生ませたんでしょ?テレビ出てネタにする案件ではない。こっちが一回も笑えないわ。ムカムカする。

    • 22
    • 20/07/02 16:21:09

    そりゃ、ほじくり返されたらプライドが許さないよね(笑)

    • 2
    • 20/07/02 16:14:49

    不倫を表沙汰にして何を変えようとしてるのかな?みんなしてるからみんなもしよう~みたいな感じ?

    • 4
    • 20/07/02 16:12:59

    なにがファンキー加藤だ

    • 19
    • 20/07/02 16:12:28

    >>4
    まぁでも芸人と結婚したからには何かしらイジられても大丈夫と腹は括ってるでしょ

    • 1
    • 20/07/02 16:11:30

    ネタにするとか最低
    佐々木希の気持ちも考えろよ

    • 9
    • 20/07/02 16:10:33

    そういうことになるのも全部わかってて不倫しだんだから憂鬱になる意味がわからん

    • 19
    • 20/07/02 16:10:24

    こいつ何様?

    • 26
    • 20/07/02 16:09:05

    こいつ嫌い

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ