綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 20/07/01 16:18:38

女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

【写真】綾瀬のお相手、ノ・ミヌは超イケメン!細身のパンツで脚の長さが際立つ
 これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、ドラマや映画の共演者ばかり。スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。
「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
 
 その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。
 そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。
 ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。
「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)
 綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。
「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)
 ふたりの交際について、綾瀬の事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。一方、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親で事務所社長は、「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺を隠さなかった。
 2日発売の『女性セブン』では、結婚を意識している二人のまえには大きな障壁があること、まるで人気ドラマ『愛の不時着』のような悲恋の可能性があることなどを詳報している。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 02:46:11

    もう話題にしない方がいいよ。
    韓国の売れない俳優とその事務所が喜ぶだけ。
    みんなシラーっと無視して興味持たず、日本進出なんか出来ないようにしよう。

    • 4
    • 20/07/11 02:43:23

    二人一緒の写真一切ないのに記事になったのが不思議

    • 5
    • 20/07/11 02:33:36

    ワイドショーとか週刊誌とか、本人が即否定したのになぜか「本当は付き合ってる」って事にしたい人たちがいるよね
    綾瀬はるかのお兄さんも「本当に付き合ってないと聞いた。根も葉もない。妹が可哀想」とまで言って否定してるのに
    話題引っ張ってノ・ミヌさんを有名にしたいのかな?

    • 8
    • 20/07/11 02:28:39

    いやいや、認められないでしょ
    反日国で日本人と熱愛なんて韓国で叩かれるからね。親日罪も作ろうとしてる国よ?
    結婚ってなったら日本に移住しかないね

    • 0
    • 20/07/11 01:59:35

    ノ・ミヌは綾瀬のことハルって呼ぶって記事見たけど、綾瀬の本名はるかじゃないから、付き合ってるならハルって呼ばないって思った。

    • 6
    • 20/07/11 01:58:17

    >>224
    >日韓のマスコミも「日本の人気女優の綾瀬はるかが韓国人男性と熱愛!やっぱり韓国人男性は大人気!」って韓国アゲアゲでお祭り騒ぎ

    すごくありそうで気持ち悪い
    韓国って「日本の女はみんな韓国の男が大好きで、韓国人と付き合いたいと思ってる」っていう妄想大好きだよね

    • 4
    • 20/07/11 01:56:49

    >>223
    私も読んだけど、また妄想と出所不明のウワサしか書いてない記事だったね

    • 2
    • 20/07/11 01:49:49

    >>223
    本当に付き合ってるなら本人たちも認めるでしょ
    もういい年齢なんだからさ

    日韓のマスコミも「日本の人気女優の綾瀬はるかが韓国人男性と熱愛!やっぱり韓国人男性は大人気!」って韓国アゲアゲでお祭り騒ぎよ

    • 4
    • 20/07/11 01:43:43

    タカが紹介して4年の付き合いって記事みたけど。

    • 0
    • 20/07/11 01:05:42

    日本でも韓国でも名前の売れた綾瀬はるかと、日本ではほぼ誰も知らない上に韓国でもパッとしないトウの立ちはじめた俳優崩れって、このデマニュースの目的あからさまだよね

    • 8
    • 20/07/11 01:00:48

    綾瀬の誕生日に2回糸をあげるって
    確信犯

    • 3
    • 20/07/11 00:59:18

    「実際にデートしてた」とか「時間差で同じ建物に出入りしている」とか具体的な事がまったく書いてないので「この記事はなぜこれで付き合ってるって断定してるんだ?」って思ったけど、やっぱデマだったね。

    K-POPが売れなくなってきてるからって売名必死すぎ。

    • 7
    • 219

    ぴよぴよ

    • 218
    • 【関連トピック】
    • 20/07/11 00:33:49

    綾瀬はるかと韓国人の交際報道、双方が公式に否定
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3627560&sort=1

    • 4
    • 20/07/11 00:32:30

    >>214
    デマだったのに「本人たちが幸せなら」も何もないわwwww

    • 5
    • 20/07/10 23:07:30
    • 0
    • 20/07/10 23:02:24

    でもさ、この二人は顔の系統がちょっと似てない?目とか。自分とどこか似た顔の人とか、親の顔とかに似てると好感もつとか言うよね。
    夫婦も顔似てくるし。

    • 0
    • 20/07/10 20:06:52

    本人たちが幸せならそれで良いと思うけどな

    • 0
    • 20/07/03 07:20:30

    2時間で即否定=事務所公認で付き合ってる人は別にいる かな

    彼氏と揉める前に打ち消した

    • 12
    • 20/07/03 07:10:03

    >>210
    いい年齢だし、アイドルでもないんだから、付き合ってるなら否定せずに付き合ってるって公表するよ
    で、マスコミもこぞって「やっぱ韓国男子最高!綾瀬はるかも韓国男子と付き合ってる!今は韓国男子がトレンド!」って大フィーバーでしょ(笑)

    • 6
    • 20/07/03 07:01:38

    >>209
    韓国人だから やりそう

    • 5
    • 20/07/03 06:59:40

    否定したものの付き合ってるんだとしたら別れるよね。

    • 0
    • 20/07/03 06:30:30

    金払って売名に利用したのかね

    • 6
    • 20/07/03 06:29:09

    なんとかある事にしようとしてるワイドショー
    気持ち悪い

    • 10
    • 20/07/03 06:20:34

    >>202
    >韓国は、日本と違ってバレたら認める国なんだと。

    トランプに抱き着いた慰安婦ババアが本当は慰安婦じゃないってバレた(本人が『自分じゃなく友人が慰安婦だった』と発言)のに、認めるどころか、そのババアに新しく慰安婦団体創設させてるやん?

    • 2
    • 20/07/02 23:33:45

    >>203
    結構前からしてるやんw

    • 0
    • 20/07/02 23:24:16

    >>202
    歴史捏造バレても嘘つき続けてる韓国がよく言うわ

    • 2
    • 20/07/02 23:22:42

    日本の週刊誌が書いたデマだから、
    すぐに、韓国が否定したよ。

    • 3
    • 20/07/02 23:21:49

    >>200
    こないだまで軍隊に行ってたからでは?

    • 1
    • 20/07/02 23:20:33

    >>201
    韓国は、日本と違ってバレたら認める国なんだと。

    チャングンソクがダウンタウンに出てた時に、
    日本は、何故バレても嘘をつくの?と
    日本はおかしい!と言ってたよ

    • 1
    • 20/07/02 23:17:22

    これデマだったんでしょ?
    仕事の付き合いで食事に行ったらアホの韓国人が付き合ってるとホラ吹いて自慢しまくったとかじゃないの~?

    • 5
    • 20/07/02 23:13:41

    インスタ フォロワーあんな少なくて
    本当に韓流スターなの?

    • 1
    • 199

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 22:35:28

    整形丸出しの顔にオカマ顔負けの厚化粧、シークレットブーツと背伸びで10cm以上鯖読みし、身長180cmオーバーを詐称するK-POOPテンプレだけど、日本では名前すら聞いたこともない大スターのノ・ミヌさん(35)

    • 9
    • 20/07/02 22:19:28

    ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説が浮上…双方の事務所が否定「事実無根」
    https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2146498

    >「女性セブン」は綾瀬はるかとノ・ミヌが交際2年目であると報じた。

    >「女性セブン」も綾瀬はるかの所属事務所のコメントを報じており「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。


    これさあ、女性セブンはガセだってわかってて報じたんじゃない?

    てか、綾瀬はるかの事務所もグルで、このノミヌって俳優の売名のためにこの騒動起こしたんじゃない?

    • 3
    • 20/07/02 22:19:06

    日本で活動したがってたみたいだし、名前が売れて良かったんじゃない?

    • 1
    • 20/07/02 22:05:27

    ノ・ミヌって何やってもいまいち売れないんだよね
    事務所は大きいんだけどな

    • 1
    • 20/07/02 21:55:27

    >>189
    やっぱねー
    韓国人の売名だと思ったw

    ってか誰やねん
    本当に人気俳優か?

    • 3
    • 20/07/02 21:52:48

    女性セブンは
    『韓国人男性はイケメンで素敵!綾瀬はるかも付き合ってるし!』
    みたいなのを狙ってたのかな

    印象最悪で綾瀬はるかのイメージだだ下がりだけど(´・ω・`)

    • 2
    • 20/07/02 21:50:50

    >>191
    綾瀬はるかって「アンニョンハセヨ」と「カムサハムニダ」の意味を取り違えて覚えてたけど、在日なの???

    • 2
    • 20/07/02 20:27:08

    友達だとか言ってるけど
    韓国人タレントとわざわざ友達になるとか
    綾瀬はるかも在日なんだね

    • 1
    • 20/07/02 19:38:23

    この人、日本生まれの人だよね?
    とりあえずガセらしいけど、綾瀬はるかも、いい年齢なんだね。

    • 0
    • 189
    • デマニュースだよ
    • 20/07/02 19:36:31

    綾瀬はるかと韓国人の交際報道、双方が公式に否定
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3627560&sort=1

    • 2
    • 20/07/02 19:35:54

    売名に利用されて綾瀬はるか可哀想

    • 5
    • 20/07/02 19:35:05

    >>184うまいこと言ったね!ホントそんな感じする!

    • 1
    • 20/07/02 19:33:00

    この人もう兵役済んでるしアイドル活動していないよ。30歳過ぎたらアイドル扱いは痛いよね。東方神起もBIGBANGもおっさんだよ。

    • 0
    • 20/07/02 17:42:42

    フェイクニュースとはいえ韓国人と熱愛報道なんかされて、綾瀬はるか可哀想
    芸能人なんてイメージが大切な仕事なのに、ものすごいイメージダウンじゃん

    • 7
    • 20/07/02 17:38:58

    >>24
    相葉くんプラスキムタクって感じの顔だね

    • 1
    • 20/07/02 17:35:11

    >>178
    この韓国人は完全に作られた顔だから、元の顔はどうだろね

    • 2
    • 20/07/02 15:31:54

    >>181
    この熱愛報道ガセだよ
    綾瀬はるかがソッコー否定コメント出した
    韓国人タレントの売名だよ

    • 7
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ