都内の公務員。新人歓迎会で飲み会

  • なんでも
    • 78
    • 嘉慶
      20/07/04 09:01:08

    皆さんコメントありがとうございます。
    また、私が書くことで叩かれたりするのかどうか不安だったので悩みましたが書くことに決めました。


    結果、飲み会はやりました。
    旦那は1次回で帰ってきて、それでも21時過ぎ頃でした。
    みんなは2次回に普通に行く感じだったそう。
    場所は池袋ではなく、職場の最寄りに変更でした。
    でもいくら変更しても集団での飲み会をした事には変わりないし、私としてはすごく不満です。

    匿名で週明けに区役所に電話したいと思ってます。
    でもお店の名前聞いてないのでてそれとなく聞こうとも考えてます。

    これでクラスターとか起きたら最悪ですね。
    なんで公務員って、上下関係で強制みたいのがまだ残ってるんですかね。
    それともうちの旦那の職場だけですかね。
    苛立ちます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ