安藤サクラ 二重がパッチリ系に変化 ファン「ELTのモッチーのよう」

  • 芸能人・有名人
  • 天禄
  • 20/07/01 12:38:14

女優の安藤サクラ(34)が1日までに自身のインスタグラムを更新。二重の幅が変化して「ぱっちり系」になったことを写真で伝えた。

【写真】二重が「ぱっちり系」になった安藤サクラ(インスタから)

 安藤は、アップ気味に撮影した自撮りショットを添付。「ひっさびっさに撮影でお化粧した。のと、ここ最近なぜか二重の幅が大幅に変化してぱっちり系」になったと報告し「どーしよーと言いながら、うれしはずかしぱっちり系」と率直な心境を文字に。「そしてやっぱり自撮り慣れなくて鼻の穴まる見え」と自虐した。

 安藤の二重の変化に、ファンからは「パッチリ二重羨ましい限りです」「べ、別人のようです」「カワユス」「ほんとに綺麗すぎて、、、憧れです」と絶賛の声。また「ELTのモッチーかと思いました」と、Every Little Thingの持田香織(42)を思い浮かべるユーザーの姿も見受けられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b77518e4aeb756df400e08793d4d660155587ac

これどうよ 笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 18:52:58

    私自身も一重から高校の時に二重、三重、四重みたいになったからなることはなると思うけど、安藤さんは平行っぽくてちょっと怪しいと思う

    瞼の肉があまりなくて骸骨のくぼみがくっきりしてると後から二重とかになりがちだけど、瞼に肉がガッツリある人は後からなることはあまり無いと思う

    • 0
    • 20/07/01 18:47:00

    >>1
    なるでしょークリニックに行けば(´▽`;)ゞ

    • 0
    • 20/07/01 15:04:34

    本人的に自分より8歳も年上の女性に似てると言われて嬉しいもんなのかな
    いくら相手が可愛いとしても普通は嫌じゃない?

    • 0
    • 20/07/01 12:55:18

    いや、似てない。
    モッチーに謝って。

    • 2
    • 20/07/01 12:48:41

    シャキーーーーン!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=129

    • 1
    • 20/07/01 12:47:02

    ELTより杏だった。

    • 2
    • 20/07/01 12:40:59

    二重って急になるものなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ