母が社員の女からパワハラで訴えると言われた 長文

  • なんでも
    • 425
    • 宝永
      20/07/02 11:33:31

    謝ること伝えたけど相手マジで本気みたい。まず卑怯なんだよね会ってくれないから話せないし謝れない状況向こうから作ってんだけど。
    なんか、ただ会話してただけでなんでこんなことで母と私まで人生めちゃくちゃにされなきゃいけないんだろ!みんなは会話を知らないからそりゃあー私や母を叩くんだろうけど
    私はただただ被害者ヅラしてる女に腹たってくるわ。そもそもここまでくると結婚できない悔しさか嫉妬か何かで母に八つ当たりしたとしか思えない。母は子供4人産んで孫もたくさんいるから女からしたら妬みのターゲットになるしね今思えば。とりあえず弁護士に謝る状況すらもらえないこと伝えるしかなくなったって旦那と話してる。母のが精神的苦痛だよ最悪だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ