母が社員の女からパワハラで訴えると言われた 長文

  • なんでも
    • 403
    • 享保
      20/07/01 21:31:24

    相手がなぜ独身なのか?さらに根掘り葉掘り知ってないと気が済まないってかなり迷惑だよね
    体が弱いと言えば、何の病気なの?ときて、それってどういう病気なの?子供は産めないの?って食いついてきてってくらいしつこいんでしょう?
    そもそもね、あなたのお母さん、職場に何しに行ってるの?
    もしかして、ずーっと長いこと専業主婦でいてすっかり空気の読めない人になってない?
    それに、親戚の子じゃあるまいし、パートごときの分際で社員に○ちゃんはないよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ