結婚指輪どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 22:08:28

    常につけてない

    海外旅行先で洗顔してたら流れてしまってもうないw
    いまだに思い出すと悔しい…
    高いものだし私には向いてないからもういいやと思って買い直しもしてない。
    旦那一人だけずっとしてる

    • 0
    • 20/06/30 21:54:08

    外出時のみつける

    傷とかつけたらショックだからお出かけの時のみ!

    • 0
    • 20/06/30 21:52:16

    無くしたor捨てた

    仕事の時は外さなきゃいけないから机に置いておいたら猫にどっかやられた。つい最近。
    大掃除したらでてくるかなー

    • 0
    • 20/06/30 21:51:48

    外出時のみつける

    夫婦共に指輪NGな職種だから。

    • 0
    • 20/06/30 21:50:34

    無くしたor捨てた

    ちょっと違うけど質屋に売り飛ばした。
    本気で離婚しようと決意したから、旦那からもらった物は全て質屋に。
    そのお金で友達と旅行した。指輪とか大した金額にならなくて、あんなに大金叩いて(私も3割位出した)のにこんなもんか…って馬鹿馬鹿しくなったな。
    指輪売ってから旦那がおとなしくなったから離婚してないけど、今また欲しいとか全く思わない。指輪つけてる人半分位しかいなくない?

    • 1
    • 20/06/30 21:48:59

    常につけてる

    着けるのは当たり前
    この間、新しく買い直したよ

    • 0
    • 20/06/30 21:47:13

    常につけてない

    コロナで手洗いが多くなったし、旦那の単身赴任が終わって戻って来たから、そのイラつきでしたくなくなった。

    • 0
    • 20/06/30 21:45:25

    元々常に付けてましたが、昨年11月に二人目妊娠してから外しました。

    そろそろ付けたいなぁ。けど入るかどうか(汗)

    旦那は太ったのと、仕事で傷がついてしまうのもあって今はもう付けてないです。
    痩せたら付ける!と言ってますが、太る一方では…

    • 0
    • 20/06/30 21:45:22

    常につけてない

    飲食店でバイトしてたので、とったり付けたりがめんどくさくなってからしてない。

    • 0
    • 20/06/30 21:45:14

    常につけてない

    元々常に付けてましたが、昨年11月に二人目妊娠してから外しました。

    そろそろ付けたいなぁ。けど入るかどうか(汗)

    旦那は太ったのと、仕事で傷がついてしまうのもあって今はもう付けてないです。
    痩せたら付ける!と言ってますが、太る一方では…

    • 0
    • 20/06/30 21:30:16

    常につけてない

    指太りますた

    • 0
    • 20/06/30 19:43:03

    元々ない。選択肢にないやー。

    • 0
    • 20/06/30 19:41:39

    常につけてる

    抜けなくなっちゃった笑

    • 1
    • 20/06/30 19:38:44

    常につけてる

    旦那も常につけてる

    • 0
    • 20/06/30 18:32:38

    無くしたor捨てた

    何処に置いたかな?

    • 1
    • 20/06/30 18:31:20

    常につけてない

    飲食のパート始めてから、つけてない。

    • 0
    • 20/06/30 18:28:21

    外出時のみつける

    付けっぱなしはお風呂で流れそうだしシャンプーで髪挟まらない?
    日焼け止めやハンドクリームが溜まるのも気持ち悪い
    つけっぱなしできない

    • 1
    • 20/06/30 18:14:13

    外出時のみつける

    • 0
    • 20/06/30 18:12:34

    常につけてない

    貰って2年ぐらいは外出時だけ付けていた。
    しまってある。

    • 0
    • 20/06/30 18:11:06

    常につけてる

    外さないな。
    料理の時は使い捨て手袋するし。

    • 0
    • 20/06/30 18:03:19

    無くしたor捨てた

    ちなみに主は無くした~~

    • 0
    • 20/06/30 18:01:37

    常につけてる

    太ってめり込んできた


    捨てたってすごいな(笑)

    • 1
    • 20/06/30 18:00:57

    常につけてる

    付けたり外したりするの面倒だし、無くすだろうから。

    • 0
    • 20/06/30 18:00:55

    仕事以外はずっとつけてる

    • 0
    • 20/06/30 17:59:38

    常につけてない

    家事するときに指輪にあたるのが嫌だし不潔になりそうだからつけていない。
    数年に一度の知人の結婚式のや入学式などお祝い事の時だけ、結婚指輪と婚約指輪をつける。

    • 0
    • 20/06/30 17:58:57

    常につけてない

    湿疹が出来るようになったから。

    • 0
    • 20/06/30 17:57:04

    常につけてる

    つけてるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ