明日からディズニー開園するけど行きたくてウズウズしちゃうよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 16:25:46

    >>275
    買える気配がしない

    • 0
    • 20/07/01 16:25:13

    アクセス集中だわ

    • 1
    • 20/07/01 15:30:28

    待ち時間無しって魅力的だなー

    • 0
    • 20/07/01 15:28:15

    今日東京61人でしょ。ディズニーでコロナさらに蔓延しそう…

    • 0
    • 20/07/01 15:26:19

    >>271
    ようこそ!!出銭ランドへ!!!

    • 0
    • 20/07/01 15:22:41

    >>265
    金の国だよ(笑)

    • 0
    • 20/07/01 11:03:58

    夏のディズニーって地獄だよね…(笑)
    何回か行ったけど、懲り懲り。
    日焼け止めと汗でベッタベタだし。
    ディズニー再開出来て良かったね!とは思うけど、本当に大丈夫なのかな?って心配。
    公共機関使うし、ホテルも使うから感染者いた時クラスターとか懸念するし。

    • 0
    • 20/07/01 10:56:50

    >>260 無症状のキャストもいるかもしれないよ。

    • 0
    • 20/07/01 10:54:07

    わざわざコロナや暑くて混む時行きたくないから落ち着いてから行くかな。ディズニーは消えないだろ。

    • 2
    • 20/07/01 10:38:45

    行きたいけど
    乗れない、やってないものもあるし
    あえてこの時期に行かないよ!

    • 2
    • 20/07/01 10:20:06

    この時期にわざわざ行きたくない。
    いつでも行けるし。

    • 3
    • 20/07/01 10:17:29

    夢の国じゃなくブラックの国ってのがバレちゃったからねー

    • 3
    • 20/07/01 10:17:00

    TVで映すからよ

    • 0
    • 20/07/01 10:15:09

    朝からディズニー一色のワイドショー
    こんなに煽って何がしたいの?
    インタビュー受けてる人たちもバカっぽいやつらばっか
    ランドやシーに行けないとお前らしぬの?
    (笑)

    • 4
    • 20/07/01 10:07:01

    >>257
    まだ朝だからじゃない?11時と14時にも入園者いるんだよね。ニュースで入り口や駅が映って予想通り密だったわ。ディズニーは好きだけどリスクを考えると今はやめとく。

    • 1
    • 20/07/01 10:05:27

    優待チケット使えないんだよね。

    • 1
    • 20/07/01 10:04:18

    >>249
    車で行ってTDL楽しんで車で帰ってくれば、それほど感染リスクは高くないのではって思うけど。
    消毒等は徹底してるだろうし。

    • 0
    • 20/07/01 10:02:32

    >>230
    まぁまぁ。とりあえず薬の開発待つわ。

    • 0
    • 20/07/01 10:00:25

    >>256
    開園直前に会長アナウンスあってみんな拍手してるのを見たらちょっと泣きそうになった笑

    • 2
    • 20/07/01 09:59:02

    ソアリン10分まち、トイマニ5分待ち!

    • 1
    • 20/07/01 09:50:29

    行ってる人のツイートとか見てたら行きたくなってきたー!年2回くらいしか行かないけど、再開映像見てちょっと泣きそうになってしまった。オタクたちが喜んでて、良かったねーと。
    ディズニー系のYoutuberが動画上げるだろうからそれ見て楽しもー。

    • 0
    • 20/07/01 09:47:22

    >>247 これからそうなってくれればすごくいい!笑笑

    • 0
    • 20/07/01 09:46:31

    行きたいわー
    入場を50%に制限するって言ってたからガラガラだろうなと思ってたけど案の定めちゃめちゃ空いてるね
    羨ましい...

    • 2
    • 20/07/01 09:40:37

    >>241
    悲しい

    • 0
    • 20/07/01 09:35:03

    イクぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=24

    • 0
    • 20/07/01 09:31:00

    待ち時間ホント?ってぐらい空いてるね。
    フィルハーやソアリンは10分待ちになってるけど、あれは上演時間が10分だから実質待ち時間無しだし。
    まさに夢の国だ。

    • 0
    • 20/07/01 09:28:27

    >>247
    入れる人数考えたらそうなるね。
    今の時間は特にじゃない。
    11時、2時にも入園できるんだよね。

    • 1
    • 20/07/01 09:28:06

    ガラガラなのは羨ましい!私なんか数回しか行った事ないから、ランドの周り方もあまり知らないからこれなら自由にまわれて楽しそう

    ただコロナは怖いけど

    • 1
    • 20/07/01 09:26:30

    >>214
    東京方面ていうことで。

    • 0
    • 20/07/01 09:26:11

    中にいる妹からちょいちょい動画送られてくるけど恐ろしいぐらいガラガラだね。
    もう少し混雑してると思ってたら、想像以上にガラガラだわ。
    羨ましい。

    • 5
    • 20/07/01 09:25:40

    >>92
    開店してるパチ屋、夜の店も大概だし、開園するディズニーも最悪。そして開店、開園してるからとホイホイ行っちゃう客も最悪。
    店やディズニーが悪いからって行く人に罪はないよねー。なんてならないよ。

    • 3
    • 20/07/01 09:24:47

    >>242
    アトラクション待ち時間見けどほんと乗り放題だね
    ちょっと羨ましいと思っちゃった笑

    • 3
    • 20/07/01 09:21:58

    >>240
    自粛中もちょいちょいシフト入ってたんだけどね。
    ゲストいるかいないかで気分も違うよね。
    よしロケーション着いた。
    ではでは。行ってきまーす!

    • 1
    • 20/07/01 09:21:37

    天国ですな。
    18日行くのが楽しみ!

    • 1
    • 20/07/01 09:20:29

    いいなーめっちゃ楽しいじゃん!乗り放題じゃん!羨ましいー!
    コロナのことは忘れて楽しみたいねー

    • 4
    • 20/07/01 09:19:05

    >>228
    ユニバは20年後には東京圏に移転すると思うよ。
    将来的に関西じゃ採算とれなくなるでしょ。

    • 0
    • 20/07/01 09:18:57

    >>238
    仕事復帰おめでとう!

    • 0
    • 20/07/01 09:18:09

    >>230 だね。
    Withコロナですからね、今後の生活は。

    • 3
    • 20/07/01 09:17:44

    私今から仕事~。
    久々のオープン!働いてきマース!

    • 5
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:16:53

    >>228
    大阪の人ってすごいわね…言葉遣いからして…

    • 4
    • 20/07/01 09:16:35

    今日のチケットある。
    記念に購入。行きません

    • 2
    • 20/07/01 09:16:01

    >>226
    あと5年は家から出られないね。

    • 2
    • 20/07/01 09:15:59

    >>229
    全部5分待ちだね。
    シーもソアリン以外ほぼ5分待ち。
    開園1時間以上経ってこれってすごすぎる

    • 4
    • 20/07/01 09:15:10

    さ、今日も仕事だ。
    感染怖いなら専業は子どもも一緒に引きこもるのが得策だと思う。

    • 0
    • 20/07/01 09:13:05

    >>230
    笑笑

    • 2
    • 20/07/01 09:12:30

    >>226
    絶対に平気なんてこの世の中もうならないよ。一生ディズニーに行かないでください

    • 3
    • 20/07/01 09:11:43

    >>223
    最長でもソアリンの20分だね。
    園内どんな感じなんだろうね。

    • 0
    • 20/07/01 09:10:45

    >>17
    私ユニバの近くだからユニバでのお土産はないけどディズニーは買うよなんなんふざけんなうんこ
    お前の脳みその中では日本の9割千葉でできてんのか

    • 0
    • 20/07/01 09:10:32

    >>223 ソアリンね。いいね。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ