車の運転出来る女の人って

  • なんでも
    • 114
    • 治承
      20/06/30 15:49:54

    仕事を選ぶ幅が広がるもんね、運転苦じゃないと
    私はドペーパーだから無理だけど
    免許取る前は凄い妄想してた
    1人でフラッとドライブ出て、246から国1出て海沿い走って…とかね
    「運転好きになれば仕事にも活かせるかも!」とか
    ……免許取って半年で「とんでもない事だ!」って気付いた
    とにかくセンス無いしスピード怖いし長い下り坂はパニクるし
    日野の方から稲城の山下って走った時とかジェットコースター運転してるのか!?、ってくらいスピード出ちゃうわブレーキ焼けるの怖くて踏めないわ
    助手席の友達に「エンジンブレーキ掛けな」って言われて「どれだっけ!?どこだっけ!?」って
    あれから20年近く、一切ハンドル握ってませんから安心してください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ