高1女子の髪を教員4人が黒染め

  • ニュース全般
    • 530
    • 天徳
      20/07/02 15:42:57

    >>523
    自主自律を校風にするような自由な学校は、自由には責任が伴うことを理解し実行できる子たちが通っていて自由があるってことは自己責任も求められる厳しい世界。
    変に縛るというけど、縛りがあるというのは実はそれを守れば学校が守ってくれるってことだよ?
    縛られたくないなら、自由な校風の学校に通えばよいだけで、脱色禁止の学校に自ら入学して校則を破る意味がわからない。
    偏差値が低めの学校のほうが校則が厳しかったりするのは考え方も幼いからだと思ってる。校則を作ることでその学校に通う生徒を守っているんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ