強がってました。再婚する気ないんじゃなくて、再婚なんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 16:59:01

    こんなトピ立てるくらいだから本心は再婚したくて仕方ないんでしょ
    けど子連れ再婚なんて上手くいかなくてもそれが当たり前だからね
    わざわざ再婚なんて考えず頑張れ

    • 0
    • 20/06/30 08:40:47

    子供ももう成人で、再婚をすすめてくるけど
    旦那にごはん作ったりしたくない。
    お金は管理したい。
    という私は再婚する気がない。恋愛もめんどくさい。
    根が自由人で友達たくさんだからか?なぜか付き合う人には束縛される。

    • 0
    • 20/06/30 08:28:29

    再婚よりも子育てだろ

    • 0
    • 20/06/30 08:26:15

    無理にするものじゃないよ

    • 0
    • 20/06/30 08:24:13

    他のこと考えたら?
    欲求不満?

    • 0
    • 20/06/30 08:23:44

    「できない」と言っても、再婚てしなきゃいけないものではないからなあ
    子供がいたら尚更慎重になるのは当然だし

    • 0
    • 20/06/30 08:21:31

    なぜ再婚にこだわる?

    • 0
    • 20/06/30 08:20:55

    うん、する気がないってかんじ
    でもそういう考え方のほうが子供にはいいと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ