中居正広、手越祐也のジャニーズ事務所退所に「組織と個が反りが合わなかったということだと思います」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 20/06/29 09:23:58

タレントの中居正広が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

中居は手越の退所に「う~ん…組織、会社、個がいて、芸能プロダクションでもジャニーズ事務所でも吉本興業でも規律ルールは違ったりとか、同じ業界でも」などと前置きした上で、「組織と個が反りが合わなかったということだと思います」と印象を明かした。

その上で「本質的なことをゆっくり話せばいいんですけど、まず火を消すことだけでいっぱい、いっぱいなんで気持ちもアップアップです。本来なら早めに落ち着いた段階で話させてくださいだったら、こんな会見になってなかったと思うんです」と明かした。「ワードで言ったら、つじつまも矛盾も突っ込みどころは満載なんですけど、それどころじゃないですよね」とコメントした。

 さらに、自身の退所会見との違いに「状況も違うしタイミングも違うし、僕と比べたら手越もかわいそう。僕のが成功っていうのでもないですし」などと明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0811aec0b2f893f2add212f98ca2833aa9de5bf4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ