プラダのカパナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 13:01:23

    数年前に使ってた今更買うのはやめた方がいいよ
    似たような感じで違うのにしてみたら

    • 0
    • 20/07/03 12:52:01

    ここまで誰も突っ込んでないけど
    カナパだからね

    • 1
    • 20/07/03 12:46:41

    グレーもってたがゴミの日に捨てた

    • 0
    • 20/06/29 22:00:28

    >>14
    性格わる

    • 0
    • 20/06/29 21:44:30

    >>29
    自分で買うよ

    • 0
    • 20/06/29 21:42:55

    金持ちだね。旦那さんに買ってもらうの?

    • 0
    • 20/06/29 21:41:28

    >>25
    デニムも可愛い!
    形なんかはシンプルだもんね。

    • 0
    • 20/06/29 21:37:51

    >>24
    SSサイズが欲しいなーって思ってる。
    可愛いよね!

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 20:49:50

    大きいサイズのデニムと
    小さいサイズのピンク持ってる
    ピンクは梨花に憧れてた時に買って結構使ったけどデニムは全然使ってない
    でもいつかまた使う日が来そうな気がして売れない

    • 0
    • 20/06/29 20:48:21

    どのサイズ買うのー?わたしは、可愛いし古いとも思わないよ。

    • 0
    • 20/06/29 20:48:10

    >>20
    流行り廃り関係なく自分が欲しいのを
    買った方が愛着湧くかな

    • 0
    • 20/06/29 20:47:17

    >>18
    黒が欲しいの!
    やっぱり買おうかな!

    • 0
    • 20/06/29 20:46:49

    私も使ってたよ
    メルカリで売っちゃったけど
    サイズの割に結構重いし固い

    • 1
    • 20/06/29 20:43:59

    欲しいなら買いなよ。私なんてブランド好きで欲しくないのも沢山買って後悔。欲しいの買うのは良い。

    • 0
    • 20/06/29 20:43:22

    >>16
    本当?もう子どもの荷物をカバンに
    入れて持ち歩くこともなくなったから
    欲しかったのを買おうと思ったんだけど
    遅かったかなーって考えちゃって。
    逆にあんまり被らなくていいかな笑

    • 0
    • 20/06/29 20:40:59

    黒とピンク持ってるけど、黒は今でもたまに使う。

    • 0
    • 20/06/29 20:40:10

    >>15
    自分が欲しいもの買うのがいいかなー
    今更感あっても気に入ってるのを
    持った方が気分あがる?
    あーやっぱり買っちゃおうかな。

    • 0
    • 20/06/29 19:21:27

    どうだろ。
    私はサイズ違いで2個持ってるけど今でも使うよ。

    • 2
    • 20/06/29 19:14:37

    欲しいと思ったの買えばいいと思う
    私はダサい代表のヴィトンのバッグ可愛いと思いながら持ってるよ
    持つ度に可愛いと思ってドヤ顔で持ってる
    人に可愛いと思われるバッグより、ダサいと思われても自分が気に入ったバッグ持ちたい

    • 5
    • 20/06/29 12:30:33

    >>12
    本当の事言われたからか??
    顔真っ赤www

    • 1
    • 20/06/29 12:21:19

    買わないかな。今更感がする

    • 0
    • 20/06/29 12:21:06

    >>11
    ダサイハズイ

    って言葉が、恥ずかしい

    • 3
    • 20/06/29 12:18:53

    ダサいハズイ
    20代後半ならもっと
    選択肢あるでしょ

    • 1
    • 20/06/29 00:55:14

    昨日持ってる人見たよー

    • 0
    • 20/06/28 23:25:26

    私も持ってるけど10年くらい前に買ったよー
    もう使ってない!
    韓国で買ったんだけど、5万しないで買えたんだよね
    今もっと高くてビックリした!
    今ならロエベ?ジルサンダー?ステラマッカートニー?とかかな?
    私はセリーヌが好きです

    • 1
    • 20/06/28 22:58:32

    カパナって何かと思った

    • 2
    • 20/06/28 22:56:22

    >>6
    今更かもだけど可愛いよね

    • 0
    • 20/06/28 22:53:13

    36だが私も、欲しい

    • 0
    • 20/06/28 22:52:01

    あれホントだ!間違ってる笑
    やっぱり今更感あるよね~
    みんなどんなバッグ持ってる?

    • 0
    • 20/06/28 22:51:15

    欲しいなら別に買って良いと思うけど、最近あれ持ってる人ほぼ見ないな
    10年前くらいすごいいたよね

    • 2
    • 20/06/28 22:51:09

    チャンカパーナみたいだね

    • 3
    • 20/06/28 22:50:44

    カナパだよね?
    使いやすいけどね
    今更感は否めない

    • 3
    • 20/06/28 22:50:30

    うん。
    他の買ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ