母子家庭でもカードローンの審査通りますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • EZ49o3XRrY
    • 20/07/01 22:35:31

    国の緊急小口資金は借りた?

    • 0
    • 7
    • 安貞
    • +UST1/uQIy
    • 20/06/30 03:58:25

    収入あれば審査は通るだろうけど、
    カードローンじゃなくひとり親向けの貸付金の相談を区役所とかでしてみては?

    • 1
    • 6
    • 承和
    • bUJHKr1iaL
    • 20/06/29 22:13:05

    児童手当、今月なかった?

    • 0
    • 5
    • 天応
    • j2P6GOD529
    • 20/06/29 21:03:42

    母子家庭でも働いてたら通るよ!
    でもカードローンはお勧めしません!
    すぐ返済できるならいいけど、ズルズルいくとほんとに下の方が言ってるみたいに奈落の底へ。。
    毎月5000円返してるつもりでも約半分は利息よー!

    • 1
    • 4
    • 正応
    • yVn+TkUhHV
    • 20/06/28 23:13:19

    1人10万の手当ても、使ってしまったの?

    • 0
    • 3
    • 太郎乃助
    • /Ae0GsHxm8
    • 20/06/28 22:08:52

    派遣、賃貸だけど40万くらい借りられたよ

    • 0
    • 2
    • 建永
    • h6Sw58ldKh
    • 20/06/28 20:25:03

    奈落の底へ落ちて行くよ
    親とかに頼めないの?

    • 0
    • 1
    • 保延
    • /DyMWQ6nIR
    • 20/06/28 20:00:29

    カードローンせずにすむ方向で考えた方がよいのでは……

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ