とにかく目障りで不快でたまらなく死ぬほど嫌な奴いませんか?(周りの父兄で)

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 20/06/28 17:28:44

わたくしは、子供の繋がりでどうしても今は切ることのできない父兄との繋がりで苦しんでいます。
その繋がりもあともう少し続くので、ほんとうにツラく苦しいです。
とにかく嫌でも顔を合わせなくてはいけないし。
どうしたらツラく苦しまず気にならず楽な気持ちになれますか?のりきれますか?
何か良い方法、アドバイスなどありましたら是非とも教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 18:07:22

    ある子沢山タレントのメンタルを見習うのも、一つの手かな…
    恐ろしいほど叩かれても、逆にそれを糧に利用してスゴい強くないですか?
    産んだら無敵って言うけど。
    ほんとにすごいと思う。

    • 0
    • 20/07/19 17:35:04

    あの家族達とも、来春には完全にキレイサッパリ縁が切れる!全ての繋がりからね!視界に入って来ないことが何より嬉しい!やっと楽になれるんだな…どれだけ待ち望んだことか…
    それまでにはまだちょっと長く感じるな。
    苦しくてしんどい地獄が続くけど、アドバイスしてもらった対処法で乗りきりたい。
    最後には糞どもバイバーイ!って言ってやりたい(笑)

    • 0
    • 20/07/19 17:05:54

    >>58
    どちらの子ども達も決してズバ抜けて上手いわけではないし、それ以上に上手い子たちは他にいるわけだし…じゃ何故?って言うと、身長が高い方だからどうしても目立って目が付くんだよね。
    どのスポーツにおいても高身長は有利だからね。損することはない。
    高身長ってだけで才能って言われるスポーツもあるし。
    ま、そんな奴らには割と簡単に推薦を与え、とりあえず高身長金づる確保!になる。部費を少しでも多く徴収したいからね。
    本当に狙ってる子に対してはあの手この手でライバル校に取られないように必死だよね。簡単には取れないからね。
    中学の顧問も少しでも多く生徒を送り込みたいよね、自分の立場も良くなるし、その他…色々良い事あるんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/19 13:45:02

    もう主へのコメントじゃないっていう(笑)

    • 2
    • 20/07/19 13:40:45

    >>60
    あんたもしかして…
    誰誰じゃないの?

    • 0
    • 20/07/19 12:19:31

    >>60
    ちなみにサッカーですけど。

    • 0
    • 20/07/19 12:08:23

    >>60
    ?なにをやってるか分かっている言い方ですね…
    私、一言もなにか…なんて言ってないですけど。

    • 0
    • 20/07/19 12:02:45

    >>60
    子ども曰く、辞めるという選択肢は無いようです。
    主人はいません。

    • 0
    • 20/07/19 11:50:48

    旦那さんに代わってもらって主は行かない、
    子どもにやめさせる、
    それしかないかな。

    • 0
    • 20/07/19 11:48:09

    >>58
    どちらも子どものおかげで幸せにしてもらっている連中です。
    裏では卑怯なズルいこと数々…とにかくほんとうに汚いゲスどもです。

    • 0
    • 20/07/19 06:12:15

    >>57
    羨ましいです。
    私も早くそうなりたいのに…まだまだ地獄は続きます
    私は二家族います。どちらも夫婦共にです。
    一見、人が良さそうに笑顔ですが、おそろしい悪魔達なんです。

    • 0
    • 20/07/19 05:12:59

    1人、本当に無理な夫婦がいる。特に嫁。かれこれ8年付き合いがあったけど、中学からのクラブチームがそれぞれバラバラになることで、ようやくその付き合いも後1ヶ月くらいで終わる!
    こんな夫婦、後にもさきにも一生出会わないと思うようなとち狂いかた。そんな両親だからこどもも全く成長しないクソガキ。
    もう二度と関わらないと思ったら少し気が楽に。

    • 0
    • 20/07/18 22:19:51

    いいかげん察しろ、クソ鈍感人間!

    • 0
    • 20/07/18 19:09:56

    笑み浮かべんじゃねーよ!
    キモいんだよ!
    根暗悪魔が!タヒねよ!

    • 0
    • 20/07/18 19:00:35

    シネバイイノニ
    頼むから消えて

    • 0
    • 20/07/18 18:24:35

    高校行ったら、苦しめ!苦しめ!
    挫折、屈辱を大いに味わえ!
    いつまでも幸せが続くと思うなよ!
    遠くから拝見させてもらうわ(笑)
    その日が待ち遠しいー

    • 0
    • 20/07/18 18:11:35

    あのさ、だいたいバレバレだから…
    人バカにするの、見下すのいいかげんにしろよな!
    てめーらさぞ幸せで優越感に浸っているからな!
    すべてに余裕なんだよな!
    ウゼーんだよ!
    ここぞとばかり良い保護者づらすんな!
    いつもはしねーくせによ!
    糞が!

    • 0
    • 20/07/16 23:01:43

    >>48
    ??前半よくわからない…

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 21:02:05

    子供がここまで大きくなると変な人が周りにいるような生き方を親はしなくなるのでは。永遠に切れないのではなくあと少しと書いてあるのであれば気にしなくても時が経てば解放されますね。

    • 2
    • 20/07/16 14:09:42

    同等、同類と思わないで、とにかく下に下に見る(心の中で)
    クサいかめ虫だと思えばよい。

    • 0
    • 20/07/16 01:02:33

    心の中で抹殺する

    • 0
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/15 22:09:38

    >>41ただ見た目をディスってるだけじゃん

    • 3
    • 20/07/15 18:15:35

    >>43
    同感

    • 0
    • 20/07/15 18:01:27

    居るよ。
    タヒねば良いのにと思ってるけど、
    会えば笑顔でご挨拶。

    大人の女性ですから、
    感情に飲まれて恥を晒しはしません。

    • 3
    • 20/07/15 15:03:24

    >>41
    いるよね。老け顔ってやつね。

    • 0
    • 20/07/15 13:16:37

    母娘顔がそっくりなんだけど
    娘がおばさんみたいな顔なんだよね笑
    中3なんだけど、クラスの男子は
    あいつおばさんみたいな顔してるよなって。

    頭はいいんだけど、顔が残念~。
    女の子は顔で就職も特するからね。

    • 0
    • 20/07/13 14:43:37

    >>39
    父兄も保護者も親も一緒だろ?

    • 2
    • 20/07/13 14:36:44

    父兄なんて言わないよ
    今は保護者

    • 1
    • 20/07/13 09:45:01

    いる。
    元PTA会長の父親。
    陶酔しきっておかしな方向にPTAを変えて、縛りをキツくした。
    自分もPTA役員だったから、PTA会長の考え方に反発して意見出したけど、強行的に全て会長の思うように変えていった。
    きっと、しんどい思いをする会員が増える。泣く人も増える改革。
    それなのに、PTA総会で可決。会員の総意だから仕方ないけど。
    今もPTA副会長になって自分が変えたPTAを永遠と続くように監視してる。
    きっと、分かり合えることは一生ない。

    PTA退会した。

    • 0
    • 20/07/13 09:06:57

    いるよ。子供の胸ぐら掴んだから何年経っても許せない。一生許さない。謝りにもこなかったし。見かける度にイライラしてしねって思ってる。モヤモヤする。殴りたいわ。

    • 3
    • 20/07/12 16:41:49

    ほんとに可哀想な奴、可哀想な奴って心の中で思って、見下していればいいのだ。

    • 2
    • 20/07/12 10:15:17

    いつもほんとに楽しませてもらって…
    それはそれはキモい、ヘドが出そうなくらい。
    今日も絶賛活動中ですね。笑

    • 0
    • 20/07/11 21:16:05

    しょせん虫けらにすぎないと思ってればいーの。
    それぐらいの奴らだと。

    • 2
    • 20/07/11 18:49:16

    そういう奴らは糞と一緒に流せばいーよ!
    ちょっとスッキリするかな。

    • 1
    • 20/07/08 23:59:38

    ある方に対処法のアドバイスをいくつか教えてもらい、実践中です。
    効果があれば良いな…

    • 0
    • 20/07/06 15:01:05

    >>20あなたはただ幼稚なのよ。

    私なら言われるようなことがあるなら直そうとするし、直した方が良いことであれば考える良いきっかけだと受け取る。原因はあるのだから、何かを言われたからと言って反撃のように嫌ったりしない。子供じゃないんだから。

    • 10
    • 20/07/03 01:24:38

    ですね、もちろん病んでます。

    • 0
    • 20/06/29 11:17:20

    何もされてなくてそんだけ不快って事は自分や子供よりも出来が良いとかからくる嫉妬なのかな?そんな不快に思うなんて病んでるんだね。早く関わりが切れるといいですね。

    • 5
    • 20/06/29 08:17:38

    相手からは何もされていない、生理的に合わない相手、、、主の妄想がいきすぎるってことなのかな?

    • 7
    • 20/06/28 23:36:23

    >>25そんなあからさまに挨拶しない人とか睨む人っているんですか?周りに。

    • 0
    • 20/06/28 23:30:19

    >>25ないな〜。
    面と向かえば挨拶はするしどんな嫌な相手でも。たとえシカトされても。挨拶は基本。
    睨むとしたら腹の中で睨んで表には出さないでしょ。


    • 0
    • 20/06/28 23:14:21

    主のそういうモヤモヤした感情を、相手にぶつけた事はあるの?
    例えば、挨拶しないとか、睨むとか。
    相手の前では普通に接してるの?

    • 0
    • 20/06/28 23:02:10

    >>20ボロクソって、例えばどんなこと言われるんですか?
    親子両方から言われるんですか?

    • 0
    • 20/06/28 22:59:20

    >>22特に何も

    • 0
    • 20/06/28 22:46:10

    病院ではどんな診断されてるの?

    • 0
    • 20/06/28 22:42:29

    >>20特にそう言うこともないんです。
    そんかことがあったら私は絶対に許さない、黙っちゃいないですね。
    じゃ何故?って感じですよね。
    私の、人に対する異常な嫉妬、妬みなんです。

    • 0
    • 20/06/28 22:18:49

    私も大嫌いな親子いるけど、それはうちの子供のこと、ボロクソ言うから。
    そういう出来事もない??

    • 0
    • 20/06/28 21:25:24

    >>18もう行ってます。
    子どもが赤ちゃんの頃からですか…精神科、心療内科へもう何年も通院してます。
    でも良くはならない。
    カウンセリングも何度か受けてはみましたけど…
    もう一度カウンセリング受けてみようか考えているところです、あまりにも辛いので。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ