何年も不倫が続くとかありえるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 19:51:54

    6年目v
    奥さんアホだから私何回も家に遊びに行ってるのに気付いてない

    • 2
    • 20/06/27 19:53:26

    >>1あなたもアホだけどね笑笑

    • 30
    • 20/06/27 19:53:30

    気付いてても金と子どもの為と割り切ってる人沢山居るよ

    • 10
    • 20/06/27 19:53:46

    ありうると思う。
    気づいてもスルーしてる場合。
    医師の妻の人、医師はほぼ全員愛人いるから割り切ってるって言ってる。

    • 2
    • 20/06/27 19:54:27

    >>3なるほどね。分かってても目をつぶる感じか。それは切ないね。

    • 0
    • 20/06/27 19:55:48

    >>2
    アホなことしてるの楽しいよv
    キッチンでキスとかしてるのにリビングでニコニコしてバカみたいなんだもん笑

    • 0
    • 20/06/27 19:55:56

    >>4あー愛人がいて当たり前の世界もあるんだね。それはもう最初から覚悟で結婚してるんだろうな。

    • 1
    • 20/06/27 19:56:55

    >>6ごめんおばさんのそういうの想像するとちょっと気持ち悪い笑笑

    • 15
    • 20/06/27 19:57:21

    昔女友達が年上の美容師と5年位不倫してたよ。不倫相手の家にも何度も行ってるしそこでえっちもしてた。私も独身だったし友達だからなんとも言えなかったけど…
    そして私も不倫されて、知ってる限りは一年だけど(発覚して離婚するかしないか悩んで話し合った期間)離婚後「本当はもっと前から会ってたのも知ってたよ」ってカマかけてみたら黙ってたから、多分もっと前から会ったりはしてたっぽい(笑)

    • 1
    • 20/06/27 19:57:56

    >>6vってなに?

    • 0
    • 20/06/27 19:58:03

    3年目~
    気付いてないと思うよ
    気付いてたら黙ってられないタイプだと思う。発狂するんじゃない?w
    彼が奥さんに対してもうまいことやってるのね。

    • 2
    • 20/06/27 19:58:26

    >>9そうなのかあ。行動とか言動とかずっと変わらなかったのかな?

    • 0
    • 20/06/27 19:59:01

    >>10
    ハートだよおばさん

    • 1
    • 20/06/27 19:59:28

    いるみたいだね。友達のトコがそうだよ。この間3年目のお祝いしてた。
    会うのは週数回で、週1回は朝から夕方まで2人で過ごして、月1お泊り。こんな感じで長いこと続いてる。

    • 0
    • 20/06/27 20:00:10

    >>13あなたに聞いてないよ?

    • 0
    • 20/06/27 20:01:03

    >>13
    ハートなんだ
    おばさんピースかと思ったわ

    • 9
    • 20/06/27 20:01:15

    >>11本当に気づかない場合もあるんだねー。嫁にはいい旦那演じるのがうまいのか。

    • 1
    • 20/06/27 20:02:11

    >>15
    おばたんこゎーぃ
    こうねんき?

    • 0
    • 20/06/27 20:02:25

    >>14結構なペースで会ってるのにすごいなー。みんなすごすぎない?笑

    • 1
    • 20/06/27 20:02:26

    何年もバレず続けている人もいたら、バレている事に気づかず、バレていないと思い込み続けている人もいる。

    • 7
    • 20/06/27 20:03:06

    >>16自分もそう思った

    • 0
    • 20/06/27 20:03:06

    ありえるからこんな世の中なんです。

    • 1
    • 20/06/27 20:03:49

    >>18無理して若者ぶるのやめたら?おばさん笑

    • 0
    • 20/06/27 20:03:50

    >>18匿名さんちょっとどいてくれ。

    • 3
    • 20/06/27 20:04:32

    >>20怖いなあ笑

    • 0
    • 20/06/27 20:08:35

    >>6
    こうやって奥さんをバカにしながら不倫してるの人、天罰くだれと思う。良いことないよ。

    • 17
    • 20/06/27 20:13:45

    気づかなかったよ
    仕事柄帰りも遅く土日出勤も普通にあったから
    まぁ言い訳かもね
    私も旦那に興味無くなっただけだったのかも

    • 3
    • 20/06/27 20:14:37

    7年目。
    相手が別居してるので自由に会える。
    向こうの奥さんは離婚しないでお金だけ
    貰えればいいみたい。

    • 0
    • 20/06/27 20:15:48

    私の友達がかれこれ8年してるよー。妻子持ちと。友だちは独身。相手が単身赴任らしくて半同棲してる。単身赴任先が変わっても付いていってる。怖。

    • 0
    • 20/06/27 20:17:19

    2年近くしてるけどバレてないよ

    • 1
    • 20/06/27 20:18:53

    私も2年。相手独身。
    泊まりも旅行もしてる。

    • 1
    • 20/06/27 20:21:06

    7年目。こっちが既婚。相手が独身
    意外と長いこと続くものだよ

    • 2
    • 20/06/27 20:21:19

    三年続いてるよ。
    旦那が何してようが興味なさそうなかんじ。

    • 1
    • 20/06/27 20:22:41

    バレててもお金の為に離婚しない人は多いと思う

    • 4
    • 20/06/27 20:24:33

    旦那が突然亡くなって葬儀に愛人が 小学生の子供連れて乗り込んでくるなんて話あるじゃん。

    • 1
    • 20/06/27 20:25:35

    うちの義姉は16年目だよ
    子供ももう14歳になった
    同棲して15年目くらいかな
    だから奥さん気付いてなきゃおかしい
    まぁ、男金持ちだしATMと割り切ってるんだろうと思ってたんだけど
    義姉と喧嘩したら 自宅にふらっと帰るらしい、、
    それを出迎える奥さん凄いわ

    義姉もそれがあるからか、今でも不倫相手大好きオーラ出してて 最初の頃と変わらず仲良くやってる

    • 2
    • 20/06/27 20:27:57

    >>28
    ちゃんと一定額以上貰えるならそれも幸せかもね。

    • 1
    • 20/06/27 20:28:11

    三年ほぼ毎日会ってたから
    気づいてると思うよ。
    嫁にも彼氏いたりね。

    • 0
    • 20/06/27 20:28:43

    うちの母親。
    20年目かな?
    父親含めた家族は誰も気づいてないけど、私は小学生の頃に気づいた。

    • 5
    • 20/06/27 20:30:00

    >>39
    20年同じ人?

    • 0
    • 20/06/27 20:32:37

    気づかない人はよほど旦那のこと放ってるんだと思う。何してようが亭主元気で留守がいいってタイプ。
    そうじゃない奥さんの場合、旦那が奥さんを大事にしてて上手く騙せてるんだと思う。

    • 4
    • 20/06/27 20:32:49

    >>19本当にね。
    お互い家庭あるのに。
    あとはイオンとかにそれぞれ家族で出掛けてフードコートで他人として近くに座ったりして楽しんでるってさ~

    • 1
    • 20/06/27 20:33:07

    89歳のうちの祖母。
    祖父は単身赴任だったから、叔母は小学生の頃その相手と出掛けさせられ、中学生の時は帰宅したら最中で、週末は家にも来てたって。何かの集まりでと言って頻繁に旅行、今でも2人で月一で旅行してる。同居する私の母にはお友達とって言ってるみたいだけど、部屋で電話してるの丸聞こえらしい。もう30年以上。

    • 1
    • 20/06/27 20:37:17

    いると思う。たいていその場合は、奥さんが黙認してるよね。
    私が知ってる限りではそんな感じ。

    • 0
    • 20/06/27 20:40:51

    >>43
    えーすごい

    • 0
    • 20/06/27 20:41:07

    >>40
    同じ人。
    相手のおっさんも家庭持ち

    • 0
    • 20/06/27 20:43:57

    >>37
    そうね。なんかある意味割り切りすごい。
    会ってもいないから、何がきっかけがないと
    離婚しないんだろうな。

    • 0
    • 20/06/27 20:47:11

    あるでしょ。
    黙認してるか鈍感過ぎて気付かないとか。
    知り合いだった女、相手の家行ったことない人と8年付き合ってて不倫だと疑わなかったから、結婚した今も気付かなそう(爆)
    だって、うちの旦那はそんなことする人じゃないって信じ切ってるから。
    鈍感なのかバカなのか騙しやすいよねー

    • 0
    • 20/06/27 20:56:36

    私16年不倫してるよ。

    • 3
    • 20/06/27 20:59:37

    子供が出来る前にしてたけど相手は独身だったから大丈夫だったよ。彼女はいたけど別れたし。結婚してくれとか言い出してやばそうだったから別れたけど。

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ