学校のプールあるある

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/06/26 20:53:15

地獄のシャワー
ゴーグル着用は許可制
洗眼用蛇口
飛び込みで腹打ちパーン
プールサイドに行く途中にヌルヌルの苔
腰洗い水槽に30秒
水着がV、脇や背中も開いていて除毛忘れて恥ずかしい
雨が降っても気温が低くても「水中は暖かいぞ」と中止にならない
生理が半分以上いる
見学したら秋に補習で5000m
ビード版ロケットが跳んでくる
男子とニアミス
泳ぎ疲れてプールに這い上がる力なくて落水
男子の水着が小さくて気まずい
いろいろいうけど、先生が泳いだの見たことない

これ、20年+前・・・
今の時代はだいぶ変わってるみたいだけどね。
いくつ該当するかで歳が分かってしまうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 20:58:48

    遠泳で男子はふんどし

    横から見えてる

    • 0
    • 20/08/10 11:36:33

    >>60
    プール開き後もドブレベルだったよ

    • 0
    • 64
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 13:36:35

    男子の水着がブリーフみたいなの

    • 0
    • 63
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/08 08:55:30

    ゴーグル着用は許可制

    • 0
    • 20/08/07 05:56:06

    紫唇

    • 0
    • 61
    • 立花誾千代
    • 20/07/21 00:12:27

    生理でも休めず、タンポン初体験でなかなか入らず・・・
    結果、遅刻してグランド走らされる

    • 0
    • 20/07/19 01:36:27

    プール開き前のプールがドブレベルの汚さ

    • 0
    • 20/07/19 01:16:32

    ゴムの水泳帽 くっつくから家でシッカロールをたたく

    • 0
    • 20/07/19 01:12:08

    プール開始前に掃除させられる

    • 0
    • 57
    • 立花誾千代
    • 20/07/19 01:05:26

    アメンボめっちゃおよいでるし虫の死骸だらけ
    脇毛ボーボーや水着後ろ前逆に着てた女子はずっとネタにされる

    • 0
    • 20/07/19 00:58:43

    夏休み限定で教えに来てくれる大学生ぐらいの人。
    カッコイイと思いがち。

    大学生…男性…女子に大人気…皆先生に飛びついていた気がする…今考えるとちょっと怖いよね。

    • 0
    • 20/07/19 00:51:40

    プールの着替えで遅れたら、次の授業の先生から叱られる。

    ・・・絶対に10分休みで無理だよね

    • 0
    • 20/07/17 03:26:12

    3、4時間目がプールだと給食の準備が遅くなる。

    • 0
    • 20/07/17 03:15:11

    >>37
    スクロールしてたらハート押しちゃった!
    取り消し!取り消し!

    • 0
    • 20/07/17 00:36:38

    >>51
    水着で公道歩いてたの?
    小学校?

    • 0
    • 20/07/16 00:56:21

    教室で着替えたらグランドに集合
    そこから10分くらいかけてプールに移動してた
    なぜか学校内にプールなくて、横断歩道渡ったり、人んちの前通ったりしてたわ…
    今考えると怖い

    • 0
    • 20/07/16 00:54:03

    真ん中の方が深くて低学年のうちは溺れかける

    そして子供の小学校は低学年は浅いプール高学年は深いプールと2種類あって驚く

    • 2
    • 20/07/16 00:49:06

    プール後の着替え、パンツがなかなか上がらない!

    • 1
    • 20/07/15 23:24:17

    >>46
    ないない!

    • 0
    • 20/07/11 11:18:11

    >>46
    いやぁ、さすがにうんちは

    • 0
    • 20/07/10 23:40:28

    >>39
    プールあるあるでしょ?
    みんなもしてたでしょ?

    • 0
    • 20/07/10 23:34:10

    うちは田舎だったからアブが飛びまくってて危険を感じた時は頭まで水中に潜ってた

    • 0
    • 20/07/10 23:31:03

    >>43
    蟻いた!
    プールに落ちて溺れてた。

    • 0
    • 20/07/10 23:02:09

    先生が塩素を投げ入れ、溶かすためにプールの中でみんなで肩を持って歩いて回る。
    流れがついた頃に逆走と言われるけど、チビッ子だった私は激流に飲まれてたなー。

    あとプールサイドにデカい蟻がよく歩いてたよ。
    うちだけかな?

    • 1
    • 20/07/10 22:47:53

    消毒薬?
    白い薬投げてた

    • 3
    • 20/07/10 22:47:34

    着替えの時に例えようのない変なモヤモヤする気持ちになっていた

    • 2
    • 20/07/10 22:46:45

    お楽しみの碁石拾い。

    • 4
    • 20/07/10 22:44:38

    >>37
    何度もって言われても・・・

    • 0
    • 20/07/08 23:17:02

    キャラクターの目薬持ってきてる子がうらやましくて買ってもらったけど全く使わなかったわ。笑

    • 3
    • 20/07/08 23:10:39

    >>24
    私だ。おしっこはトイレに行くの面倒でプールの中でしてた。
    うんこを水着の中にしたことも何度もある。

    • 1
    • 20/07/08 23:09:38

    シャワーで修行を始める男子がいる

    • 3
    • 20/07/08 23:07:33

    下から水着着て登校して、パンツ忘れる。

    • 2
    • 20/07/06 23:16:12

    命札あった?

    • 1
    • 20/06/27 19:35:03

    >>31
    砂利の上を裸足なんて・・・
    熱かったりしないの?

    • 0
    • 20/06/27 08:17:56

    教室で着替え
    水着で校内を歩いてプールに行くのがはずかしい

    • 1
    • 20/06/27 00:10:59

    げた箱で上履きを脱いでから校舎横のプールまで裸足で砂利の上を痛い痛い痛い!って言いながら歩いていった

    • 1
    • 20/06/27 00:05:55

    寒いと乳首が立って、水着からはっきり目立つ

    • 0
    • 20/06/27 00:04:45

    忘れてた ゴムみたいな水泳帽子

    • 0
    • 20/06/27 00:04:25

    水中から顔を出したら鼻水プラス鼻くそ

    • 0
    • 20/06/27 00:01:13

    ゴーグル使ってたの水泳部くらい

    • 0
    • 20/06/26 23:38:45

    >>24
    寒いのにトイレ行く子少なかったよね

    • 1
    • 20/06/26 23:34:47

    >>16
    温水なんだ。
    うちの子のところは完全冷水みたい。

    • 0
    • 20/06/26 23:33:59

    プールの途中におしっこをしたくなったらプールの中でおしっこする子もいる。
    うんこも水着の中にする子もいる。

    • 0
    • 20/06/26 23:33:40

    パットが入ってない水着で乳首が透けてた。

    • 0
    • 20/06/26 23:32:05

    休憩中に、ずいずいずっころばしとおせんべ焼けたかなをやる!

    • 1
    • 20/06/26 23:30:28

    兄が私のブルマを海パンと間違えて持っていったことがある。

    • 3
    • 20/06/26 23:28:54

    >>7
    あれ、成分なんだったのかな。
    赤くただれた。

    • 0
    • 20/06/26 23:26:40

    >>12
    アマガエルね。
    みんなキャーッって言ってたので、このカエルかわいいといえなかった。

    • 0
    • 20/06/26 23:14:15

    >>17
    はじめてコンタクトしたのもそんな感じ

    • 0
    • 20/06/26 21:49:52

    目を洗うための水道が恐怖

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ