みんな1人でホテル泊まれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 04:22:10

    独身の時はよくビジネスホテルに泊まってたなぁ

    • 0
    • 20/06/26 04:20:52

    出張で歌舞伎町のビジネスホテル泊まったとき、深夜に外から人の叫び声が聞こえて怖かった。酔っ払いとかじゃなくラリってる感じで、薬物かな。オバケなんかより生きてる人間のほうが怖いなーなんて思ったっけ。

    • 0
    • 20/06/26 03:46:01

    一人で帰省中

    最終で着く実家まで一人で歩いて帰るのが怖いときに駅周辺のビジネスホテルに泊まる

    ファミリーで温泉宿に泊まったとき
    女湯に誰もいなくてお湯の流れる音が女のヒソヒソ声に聞こえるときは怖いと思った…

    • 1
    • 20/06/26 02:13:22

    ううう考えただけでもこわい!

    • 1
    • 20/06/26 02:10:07

    大人になってひとりで何もできない人は、本当にめんどくさい。何でこっちがそこまで気を使わなきゃなんないんだ!と思う。ひとりで行けないくせにわがままでこちらにも強制してくるから、腹立つ!
    現地集合現地解散できない人ならひとりで行った方が楽!

    • 4
    • 20/06/26 01:42:40

    >>96金縛りよりなんで置いてきぼりになったのかが怖い

    • 1
    • 20/06/26 01:31:36

    怖い

    • 0
    • 20/06/26 01:26:36

    昔はよく泊まってた。
    今はなかなかそんな機会ないけど大丈夫。

    • 1
    • 20/06/26 01:24:19

    >>100ゲッツ

    • 2
    • 20/06/26 01:23:37

    余裕

    • 2
    • 20/06/26 01:14:24

    >>96それ、亀甲縛りや。

    • 5
    • 20/06/26 01:14:19

    田舎の人?
    独身時代とか普通に一人でホテル泊まる場面なんて沢山あるよね?

    • 3
    • 20/06/26 01:10:31

    むかし付き合ってたひとにラブホに置いていかれて、金縛りあったことある。怖かった

    • 0
    • 20/06/26 01:09:23

    独身の時に東京旅行で一人で泊まった事ある。結婚してからはない。ストレス溜まると一人で泊まりに行きたいなと思う。旦那が子供達の面倒をちゃんと見る事ができたら息抜きも兼ねてホテルに泊まりたい。そうなったら地元のホテルでもいい。たぶん無理だろうけど。

    • 0
    • 20/06/26 01:07:28

    天井から誰か見てる感じが怖い

    • 0
    • 20/06/26 01:06:50

    古い暗いホテルは嫌だけど、綺麗なホテルだったら喜んで泊まる!

    • 3
    • 20/06/26 01:02:48

    気の持ちようなんだとは思うけど1人でホテルとか泊まると金縛りにあうのよ。免許合宿なんて最低で友達が先に合格して帰ったからその後1週間毎日金縛り。
    買い物も外食もひとりでどこでも行けるし家なら快適だけど宿泊だけは厳しい。

    • 0
    • 20/06/26 01:01:07

    いつか夫婦だけの生活になって先に旦那が亡くなって最後は一人になるよ?
    一人になったら老人ホームに入居?
    狭い個室でルールに縛られて暮らすより一人で暮らす方が楽しいのに。

    • 0
    • 20/06/26 00:59:42

    ありがたい。気の合う仲間同士でキモイ泥臭い会話とかもあるもんね。テツの厚意はわかるがあの肉はいらなかったなみたいな。あんな安っぽいのは意味なんてまるでないよテツなんかにさばかれてかわいそうにみたいな。

    そういう会話が新撰組の隠れ家みたいな宿でしたいもんね。

    • 0
    • 20/06/26 00:59:10


    1人で泊まって何したらいいかわからないし、
    自分からはいかないけど、もし必要なら受付行くだけだよね。

    • 0
    • 88
    • パットの女王
    • 20/06/26 00:51:59

    無理な人がいることに驚いた

    • 6
    • 20/06/26 00:47:43

    アンケート方式にしたらよかったのに。

    私はまったく問題ない。
    むしろ自由と幸せを感じる。

    • 2
    • 20/06/26 00:46:24

    棚に謎の日本人形が飾ってあったり、頭上に古びた甲冑が飾ってあるようなレトロなホテルというか民宿は多分無理

    • 1
    • 20/06/26 00:43:00

    余裕

    逆にひとりがいい

    • 4
    • 20/06/26 00:41:46

    泊まれる
    泊まりで買い物よく行ってた1人です

    • 1
    • 20/06/26 00:41:14

    普通に泊まるよ
    何で怖いのか理解出来ない…

    • 0
    • 20/06/26 00:39:45

    余裕
    昔は、近所の名の知れたホテル
    1人でよく泊まってた
    ルームサービスとって寛いで
    朝はバイキングが楽しみでした

    • 0
    • 20/06/26 00:34:05

    余裕!っていうか、ワクワクする!
    仕事で研修の時とかビジネスホテル泊まるけど、1人時間を満喫してる。
    怖いとか思ったことないなー。

    • 0
    • 20/06/26 00:34:02

    独身の時出張で泊まりあったし平気

    • 0
    • 20/06/26 00:32:36

    >>68
    確かに動物いるのといないのじゃ違うね

    • 0
    • 20/06/26 00:31:25

    私も1人は無理。怖い。1人で家以外で寝るとか病院以外ない(笑)

    • 0
    • 20/06/26 00:29:04

    私も1人無理。
    1人暮らしもした事ないし、極度のビビり。

    • 2
    • 20/06/26 00:28:00

    余裕!
    1人だと自由で最高だよ!

    • 0
    • 20/06/26 00:27:11

    普通に泊まるよ。出張とかあるし。

    • 0
    • 20/06/26 00:26:35

    無理だ
    怖すぎる

    • 0
    • 20/06/26 00:25:59

    独身の頃は出張でよく1人でビジホに泊まってたけど、今は無理かも。
    夜1人で寝れない。
    旦那が飲み会の日は2時になろうが3時になろうが起きて待ってる。

    • 1
    • 20/06/26 00:25:15

    >>69
    帰宅後の散らかり具合わかります(笑)
    最近それが気が気じゃなくてゆっくりのんびり出来なくなってきた

    • 0
    • 20/06/26 00:23:53

    泊まれる。
    ライブの後とかに泊まる。
    バストイレ別とか大浴場つきとかのところによく泊まってた。

    • 0
    • 20/06/26 00:20:39

    何が怖いんじゃ?
    余裕で泊まるよ!

    • 0
    • 20/06/26 00:18:51

    しょっちゅう出張でビジネスホテルに泊まってます。家事もしなくていいし、一人の時間を贅沢に使ってます。帰宅後の我が家の散らかり具合のほうが恐ろしい。

    • 2
    • 20/06/26 00:15:45

    >>60
    どうしよう。考えたくも無いけどワンコと寝ようかな。

    • 0
    • 20/06/26 00:14:37

    出張で何回かあるけどゆっくりのんびりできるよ。

    • 0
    • 20/06/26 00:13:37

    海外のホテルもホステルも泊まれる

    • 0
    • 20/06/26 00:09:52

    むしろ、1人で泊まりたい。笑
    ホテル宿泊って非日常だから、1人の空間を満喫したい。

    • 0
    • 20/06/26 00:09:37

    むり

    • 0
    • 20/06/26 00:08:06

    余裕
    何回も泊まってる

    • 0
    • 20/06/26 00:06:53

    去年友達と旅行した時は部屋別々にしたよ。
    そのホテルはシングルの部屋がなくてツインに1人で泊まった。
    怖くはなかったけど部屋が広くてどこにいたらいいか迷った(笑)

    • 0
    • 20/06/26 00:06:09

    >>59
    こういう人ほどいざ旦那さん亡くなったら一人でグースカ寝るw

    • 1
    • 20/06/26 00:04:08

    >>59
    うける、いつか1人になったらどうすんの?

    • 2
    • 20/06/26 00:02:32

    無理無理。家ですら1人で寝るの無理だわ。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ