【世にも奇妙な物語 '20夏の特別編】7月11日21時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 14:42:14

    >>737
    竹内結子のくも膜下で倒れた後の、狭い棺桶みたいな所に入って、助けを求めても気づいてもらえないってのがあったよね。
    誰かに殴られて気絶したら、狭い場所に閉じ込められて点滴されてる時は虫が這ってるみたいな感覚で叫ぶんだけど。
    実際にあんな感じになるのかな?

    • 1
    • 20/07/16 14:38:11

    怖い系?なくなったよねー
    方向性変えたのかな?

    • 0
    • 20/07/16 14:16:02

    >>747
    八さんだよー、可愛いよね。

    • 1
    • 20/07/16 14:07:58

    既出だったらごめんね
    シミと同じ様な植物人間オチって前に無かった?世にも~だったかなぁ?

    • 2
    • 20/07/16 13:04:57

    >>737
    アリスね。

    • 1
    • 20/07/16 11:10:11

    杏ちゃんの弟役の人、タイプだなーと思ったから調べたら朝ドラに出てたんだね。
    松下洸平、miu404にも出てたんだね。

    • 4
    • 20/07/13 16:43:24

    >>737
    怖いよね。もう3回見た。何回か見ると現実とリンクしてる台詞があっておもしろい。

    • 0
    • 20/07/12 22:22:54

    >>739
    「ズンドコベロンチョ」
    覚えてる方ー!何だったんだろう

    • 11
    • 20/07/12 21:02:49

    >>743そうなんだ!児嶋にしては演技うますぎると思った。俳優さんなのね

    • 1
    • 20/07/12 20:50:26

    >>742
    今録画見てるけど、確かに児嶋にちょっと似てる笑 でも全然違う人だよー

    • 0
    • 20/07/12 18:11:24

    ところで伊藤英明の刑事さんはアンジャッシュ?似てる人?

    • 1
    • 20/07/12 18:09:03

    >>734五億も奧さんも心臓も、未来の自分のものなんだよ。
    願いを叶える時、無からは産み出せないから他の誰かから奪うことになる=それが未来の自分のものだった

    • 10
    • 20/07/12 17:26:30

    >>720
    番組自体がプレミアム化してるよね。
    でもこれからどうなるんだろうねぇ

    • 0
    • 20/07/12 17:26:06

    >>708昔のはオチがなかった事ない?
    例えば『行列』。覚えてる人いるかなぁ。今だにあの行列の先は何だったんだって思うし。

    • 1
    • 20/07/12 17:22:37

    >>736私は逆に貧弱な冴えないオッさんに見えたから、演技すげーなと思った(笑)


    杏のドラマはただただ、笑えた。昔はこんな感じだったな。

    • 5
    • 20/07/12 15:43:52

    広瀬アリサのしみ、地味にこわいんだけど、、脳出血て、あんな感じなのかな。音と映像から空想してずっと続くなんてさ、苦しいよね。。

    • 11
    • 20/07/12 13:58:11

    伊藤英明マッチョで筋肉もりもりなのに、病弱で咳ばっかりしてる役とか無理がありすぎた。どう見ても筋肉バカだろうが。って。今の御時世、あの咳もどうなんだろうと。

    • 15
    • 20/07/12 13:30:37

    石田純一が田舎の村の宴会に迷い込んで、そこで一人ずつ即興の歌唄って踊ってゲラゲラ笑って、石田純一の番が来て唄って踊ったら、即興だったのにそれが村の破滅の歌だった。
    って話がもう一度見たいな。

    • 9
    • 20/07/12 12:39:24

    >>732
    なんでそういうことになるの?

    • 2
    • 20/07/12 12:23:02

    >>732
    はぁーそういうこと!
    全く意味わからんかったよー。ありがとう!!

    • 0
    • 20/07/12 12:22:11

    >>730ランプ使わずそのまま過ごしてたらお金も奥さんも心臓も手に入ってたってことだよね。

    • 6
    • 20/07/12 11:01:27

    >>707
    恋の記憶止まらないで

    • 5
    • 20/07/12 10:41:44

    伊藤英明の意味が分からなかった

    • 12
    • 20/07/12 09:07:40

    >>727
    ありゃごめん。そうなのかも

    • 0
    • 20/07/12 05:56:27

    >>696
    何それ可愛いwww

    • 2
    • 20/07/12 03:42:23

    >>716
    それ世にもじゃなくて、トリハダじゃない?
    あっちの方が怖いよね

    • 8
    • 20/07/12 01:42:58

    TVerで見れた~最後のが一番よかった。

    • 3
    • 20/07/12 01:03:32

    >>722
    やっぱ再放送じゃないですか?クリーニングのシミのシーン見たことがあるんです。

    • 1
    • 20/07/12 01:00:13

    前に2ちゃんねるで、みんなが考えた世にも~風の話みたいなまとめがあってそっちの方が最近の本家よりだいぶ面白かったわ

    • 5
    • 20/07/12 00:57:48

    つまらなかったな。杏のやつなんか怖い話でもなんともなかったし…でもその前にやってたドッキリに東出が出てたのが世にも奇妙に…だわ。

    • 30
    • 20/07/12 00:54:33

    >>721
    えっ…

    • 2
    • 20/07/12 00:47:49

    今日見た話、前にも見たことあるんですが、再放送ですか?

    • 0
    • 20/07/12 00:16:08

    大して面白くないのに毎回ワクワクしながら見ちゃうね。案の定いまいちだったけど秋の予告がまた面白そうに見えてワクワクしている

    • 19
    • 20/07/12 00:05:27

    >>717違うよ!

    • 0
    • 20/07/12 00:05:15

    >>713ああ、全てがってこと?
    なるほど

    • 0
    • 20/07/12 00:05:09

    >>714違うの?

    • 0
    • 20/07/12 00:03:51

    わたしはあの小さい女の人で日本人形の髪の毛の長いみたいな女の人が出てきて、電話ボックスの上から覗いてるシーン!怖すぎ!

    • 1
    • 20/07/11 23:35:05

    面白く無かったからSMAPのくさなぎ君の理髪店のやつ見てから寝よっと

    • 7
    • 20/07/11 23:33:19

    最後の男の子、坂口健太郎に見えた
    おばちゃん見分けつかない

    • 6
    • 20/07/11 23:32:50

    >>712
    作り物の動画

    • 5
    • 20/07/11 23:30:35

    配信者のラスト皆はどう解釈した?

    • 0
    • 20/07/11 23:29:47

    >>709
    うまいねぇ~
    山田くーん
    座布団10枚持ってきてー

    • 2
    • 20/07/11 23:22:12

    >>708
    めちゃくちゃわかるー

    • 1
    • 20/07/11 23:17:55

    昔と違って今の世にも奇妙な物語って
    「予告」だけは面白そうに見せるんだよなぁ

    中身はもう昔の恐怖感だったり他の面白要素はない!と分かってるのに、また秋の特別編を見るんだよねー

    この不思議な現象、私も知らない間に
    奇妙な世界に入り込んでるのかも知れません

    • 43
    • 20/07/11 23:16:15

    年々面白くなくなってるな。昔のほうがどんでん返しとかオチが秀逸だったしもっと奇妙だった。

    • 44
    • 20/07/11 23:13:06

    >>686
    恋の記憶取らないで~♪

    この曲取らないで~♪ってやつかな

    • 16
    • 20/07/11 23:13:01

    >>693
    それそれそれそれ!!見終わってからそのメロディが頭から離れなくて、今も思い出せないんだけど。スッキリした!!教えてくれた皆さん有難う!

    • 9
    • 20/07/11 23:12:52

    今の時代だから
    むやみに殺せないって感じね

    • 12
    • 20/07/11 23:12:33

    >>686
    斉藤由貴のね!
    その時の世にもは全部面白かった気がする

    • 13
    • 20/07/11 23:12:15

    どうしよう
    怖くて電気ぐ消せないわ

    • 0
1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ