マジで信じられないんだけど!!

  • なんでも
  • ため息
  • 20/06/25 13:54:56

昨日久々にママ友とランチしに行こうとしました。
ママ友車持ってないから迎えに行ったんだけどママ友の子私の車の中でお漏らしした、、、。
私が「オムツしてなかったの?」って聞いたら昨日初めてオムツなしで生活出来たからオムツさせてこなかったって、、、。
普通さ、人の車に乗る時くらいつけてこない?!
貸してたジュニアシートビチョビチョだし。
私の娘はお姉ちゃんのジュニアシート乗ってたから良いけど。
店着く前にお漏らしされちゃってテンション下がるよね。
ママ友も謝るだけで「乾かして返すよ!」とか何もなし。
しかも着替えも持ってこなかったみたいだったからもう面倒になってランチは無しにして帰りました。
てかさ、オムツなし生活1ヶ月続いて1回もお漏らししてないなら自信持ってつけてこないとかなら分かるけど昨日初めてオムツなしで生活出来たからってオムツしてこないのってちょっとどうかと思いますよね??

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 13:56:21

    ただのバカだね。もう付き合いやめる。

    • 70
    • 20/06/25 13:56:24

    うん。ママ友やばいね

    • 65
    • 20/06/25 13:57:17

    最悪だね

    • 38
    • 20/06/25 13:57:18

    ありえないね!
    その後の対応もありえないし!
    バカ!

    • 45
    • 20/06/25 13:58:21

    1日成功したぐらいじゃお出かけはオムツするわ。ましてや、人の車に乗るなら尚更オムツ。

    • 76
    • 20/06/25 13:58:49

    あり得ない。

    • 36
    • 20/06/25 13:59:07

    それは酷い。
    もう車に乗せるの嫌だね。
    てか、付き合いするのも嫌だわ。

    • 42
    • 20/06/25 13:59:31

    釣りじゃない?

    • 2
    • 20/06/25 14:00:03

    疎遠で。

    • 7
    • 20/06/25 14:00:09

    >>1
    昨日できたからもう大丈夫って思ったんですかね!

    • 3
    • 20/06/25 14:00:18


















    yo

    • 2
    • 20/06/25 14:00:53

    釣りトピかと思いきや、これは主さんの肩を持つね。

    弁償とかクリーニングについての話が出ない時点で、今後の付き合いを考えるわ…。

    • 22
    • 20/06/25 14:02:07

    あり得ない
    関係性にもよるけど匂い取れないしクリーニング出すから請求していい?って言いたい

    • 11
    • 20/06/25 14:02:51

    アンモニア臭ww

    • 5
    • 20/06/25 14:03:00

    ありえない。最悪だね。
    旦那がかなり怒ってて弁償してもらえって言われたんだ。だから弁償してくれる?って言うわ。
    もうそんな人との関係なんて続けたくない。
    人の車に乗るのに、もし漏らしちゃったら…とか考えないのかね?
    新しいジュニアシート買ってほしいくらい。
    車のシートまで漏れてたら車も買い直してほしいくらい。
    まぁ私はそう思ってるからこそ絶対人は乗せない。

    • 15
    • 20/06/25 14:03:10

    >>8
    どこをどう見て釣りだと思った?
    私も似た経験あるから釣りとは思わないわ。
    私の場合ママ友親子が家に遊びに来てママ友の子が絨毯の上にお漏らししたよ。
    最近オムツなくてもお漏らししなかったからさーって言って全く悪気ない感じだったから付き合いやめた。

    • 14
    • 20/06/25 14:04:10

    ジュニアシート布製?何かもう使いたくないね。
    汚したシートそのまま放置して友達は帰ってしまったの?

    • 6
    • 20/06/25 14:04:26

    >>2
    やばいですよね、

    • 4
    • 20/06/25 14:05:13

    うわー。わざとママ友の前で水洗いするわ。

    • 4
    • 20/06/25 14:06:09

    >>17
    布製です。
    とりあえず今日手洗いはしてみたけど匂い取れるかな。
    黒色だからシミ出来ても分からないけど。

    • 2
    • 20/06/25 14:06:59

    ジュニアシートどころか、車のシートのクリーニング代請求するわ。
    そしてもちろん疎遠。

    • 15
    • 20/06/25 14:07:14

    ありえない!付き合いやめるわ
    読んでるだけで胸糞悪くなった

    • 12
    • 20/06/25 14:09:28

    やっぱり請求すべきだったよねー。
    私も良い人ぶっていいよいいよ!気にしないで!って言っちゃったし。
    でもさ、気にしないで!って言葉間に受けてるのもすごいよね。
    「気にしなくていいならよかったー。」って言ってたし。

    • 37
    • 20/06/25 14:10:50

    そのママ友、ママスタ見てるかもよ。

    • 3
    • 20/06/25 14:11:16

    >>23 水に流しなさい。

    • 2
    • 20/06/25 14:11:20

    主バカだね…
    弁償させなきゃだめだよ

    • 2
    • 20/06/25 14:11:42

    >>23うわーありえないね
    私がその立場なら今後の付き合いはもうないな
    人間性が出るね

    • 6
    • 20/06/25 14:11:45

    >>15え?ママスタだから強気なんだろうけど友達に弁償してなんていえる?
    ママ友おむつして来ないとか頭おかしいけどちゃんとシート持ち帰ってクリーニング出せばいいのにね。

    • 8
    • 20/06/25 14:11:53

    >>23
    確信犯じゃん。今からでも請求したら?
    ラッキー!って思ってのほほんとしてるよ。

    • 3
    • 20/06/25 14:11:58

    いいよいいよって言っちゃうよね。あそこで怒れないよね。

    • 11
    • 20/06/25 14:13:12

    >>23気にしなくていいならよかった。なんて言う人いたら病気でしょ?
    この言葉見てやはり釣りだったんだと確信

    • 9
    • 20/06/25 14:13:31

    >>28
    言えないから旦那に怒られたていで伝えるんじゃないの?

    • 2
    • 20/06/25 14:13:41

    >>23
    疎遠になるつもりがあるなら、今からでも請求したらいいじゃない。
    今後もお付き合いしていくなら、ファブリーズでもぶっかけておけば?

    • 0
    • 20/06/25 14:13:59

    気にしないでといい人ぶって、怒りのトピ立てるって
    どっちもどっちな性格だねー

    • 5
    • 20/06/25 14:15:08

    私なら買いなおすわー
    ランチの後にすぐ買いに行く
    汚れたのはママ友にあげるわ
    粗大ゴミ出すのもお金かかるし

    • 2
    • 20/06/25 14:15:37

    いいよって言ったくせにねちねちしすぎ

    • 6
    • 20/06/25 14:15:52

    いやー、パンツは家のみかな~
    人の車とか外出する時はやっぱオムツ履かせる~

    • 10
    • 20/06/25 14:16:44

    気にしなくていいの?気にして欲しいの?どうして欲しいの?天邪鬼w

    • 2
    • 20/06/25 14:16:53

    そういう常識のない人、大嫌い

    • 7
    • 20/06/25 14:16:54

    >>23
    そう言っちゃうよね。
    でも私ならそんな優しいこと言われても絶対まに受けないわ。
    何がなんでもジュニアシートごともらってクリーニング出して返す!
    オムツ完全に取れた年中の息子でもママ友の車に乗る前は必ずトイレに行かせるよ。
    それが30分前に行ってたとしてももう一度行かせる。

    • 3
    • 20/06/25 14:17:31

    うわ。これはむかつく

    • 4
    • 20/06/25 14:18:04

    >>36
    言うしかないよね。

    あなたは、何て言うの?

    • 3
    • 20/06/25 14:18:07

    >>38
    主は大人な対応しただけでしょ。
    気にしなくていいよーってのは社交辞令みたいなもんだって知らないの?

    • 13
    • 20/06/25 14:18:08

    ないね。。

    • 1
    • 20/06/25 14:18:14

    わたしならこうするとかどうでもいい、

    • 6
    • 20/06/25 14:19:03

    >>43
    大人の対応するひとはこんなトピ立てないから。

    • 3
    • 20/06/25 14:19:33

    私の対応に対して気にしてるの?気にしてないの?とかコメントしてくる人いますがどう対応するんですか?
    はっきり弁償して!って言うんですか?

    • 3
    • 20/06/25 14:19:54

    >>43
    いやいやちがうでしょ

    • 0
    • 20/06/25 14:20:07

    頑張って洗いな~

    • 1
    • 20/06/25 14:20:11

    全く同じではないんだけど。
    家に遊びに来て、やたらめったらお漏らしするのよ。
    昨日からおむつはずしたの!とか言って。
    しまいには持参のパンツ足りなくなって、うちの子のお古でいいとか言い出してあげたけど。
    まさかお古のパンツほしかったの?とか、つかおむつはずすの早くね?とかモヤモヤした数年前の出来事思い出した。

    • 3
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ