この義母の心理わかる人いる?

  • なんでも
    • 58
    • 文久
      20/06/23 18:28:00

    嫁は他人だし
    嫁は大切な息子を奪った憎い相手だし

    孫は自分と血の繋がった○○家の人間だからね。

    息子と孫は大切でかわいいけど
    他人の嫁は邪魔

    孫と息子と自分だけの時間を作りたいんだよ
    嫁はその場にいても見えないふり。
    出来れば近くにいないでほしい存在。

    要するに主の存在が邪魔なんだよ。

    うちの姑もそうだよ。
    空気よんで旦那と子供だけ義実家に行かせてる。
    私は理由つけていかない。
    ここ数年は旦那も私がわざと行かないのに気づいて三万とか渡してくれて
    友達と遊びに行っといでって言ってくれる。
    私が義実家に行くのは元旦のみ。
    主人と子供は大晦日から3日まで義実家にいるけどね。
    私は自宅でのんびりしてる
    (私の実家は兄家族が同居してるから元旦の朝に挨拶に行って玄関先で御年賀わたして、お年玉渡して帰ってくるだけ。お茶一杯出してくれないから仕方ない。実家とはいえ今は兄嫁のキッチンだから母も無断で入れないし)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ