息苦しい人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 17:11:19

    >>9ヤバイね

    • 0
    • 20/07/11 17:10:50

    >>8
    私だ。

    • 0
    • 20/07/11 17:10:12

    1週間ほど咳してるのでマスク装備、一昨日から熱が出てる
    息苦しいというか肺になにか刺さったような痛みが出てて
    週明けにでも受診するつもり(ここ数日寝れてない)

    これ打ち込んでるけど体だるいし、頭も痛い・・・
    旦那がポカリ買ってきたけどアクエリみたいな味してる

    • 0
    • 20/07/10 09:28:54

    知り合いに梅雨の時に喘息が悪くなる人がいる。

    • 1
    • 20/07/10 05:39:56

    緊張するとなる

    気にするとよくないよね

    • 0
    • 20/07/09 21:59:36

    何かのアレルギーとか?
    私は結婚してからたまに実家に帰ると息が苦しくなってなんだろうと思ったら猫だった。実家に住んでた頃はなんともなかったのに。

    • 0
    • 20/07/09 21:58:03

    今日ずっと息がしづらいね。

    • 0
    • 20/07/09 21:56:48

    毎晩寝る時に息苦しくなります。

    • 1
    • 20/07/09 21:56:35

    毎晩寝る時に息苦しくなります。

    • 2
    • 20/06/23 10:26:25

    >>1
    やっぱりそうですか…
    最近ヒステリー球というものを聞き、そういえばがしょっちゅう喉が腫れてる気もするよなーと思ったりしたんです

    • 0
    • 20/06/23 10:25:10

    精神的なものでは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ