中国政府、ウイグル人の囚人から臓器を摘出し、裕福なアラブ人に移植していた(VICEリポート)

  • ニュース全般
  • 明和
  • 20/06/23 09:38:15

※機械翻訳

■ 中国がウイグル人囚人の「ハラール器官」を裕福な人に販売する方法

中国のイスラム教徒の少数派は、強制収容所に閉じ込められており、オルガン銀行の役割を果たしていると言われています。
湾岸諸国では、「ハラール」と呼ばれる臓器が強制的に取り除かれ、高値で転売されました。

中国はこれらの収容所の存在を長い間否定した後、2018年10月にようやく「教育による変革収容所」の名の下に正式にそれらを認めた。
中には決して去らない人もいます 多くの調査員によると、これらの失踪の理由は単純です。
彼らは臓器のために殺されました。

2016年以降、中国政府は新疆自治区で包括的な健康診断キャンペーンを開始しました。
テストは、12歳から65歳のウイグル人住民に対してのみ必須です。

提供される一連のテストでは、血液が採取されますが、超音波検査も時々行われます。
これらにより、臓器のサイズ、形状、内部構造を視覚化することができます。

中国が正当化しようとしたことがないという疑わしい医療報告。
多くの人にとって、これらのテストは将来のドナーのデータベースを収集することを可能にすることは間違いありません。

アメリカの調査ジャーナリスト、イーサン・ガットマンは数年間、臓器採取に取り組みました中国で。
彼にとって、中国がこれらの健康診断を通じて少数民族に目を光らせようとしていることは明らかです。

毎月血液サンプルがありました。
伝染病を回避することだと言えるかもしれませんが、漢民族は新疆ウイグル自治区の人口の半分以上を占めており、まだテストされていないため不可能です。

したがって、これらの評価により、臓器採取のためにそれらを監視し、潜在的に特定することが可能になります。
したがって、これらの検査のおかげで、政府はウイグル人の血液型とその臓器の状態を知り、収集することができます。

中国は移植の待ち時間が最も短い国の一つです。
しかし、中国の文化では、死後も身体を無傷に保ち、臓器を提供しないことが重要です。

臓器提供は一般的ではありませんが、ドナーはまだ利用可能です。
中国はどのようにしてこれらすべての臓器を手に入れますか?

待機は、多くの場合、日単位で、場合によっては数週間でカウントされます。
多くの国では、数か月または数年かかることもあります。

米国では、1億4500万人が臓器提供者として登録されている間、移植を受けるまでに平均3.6年かかります。
中国では、同じリクエストで約12日かかりますが、373,536人が臓器提供者として登録されています。

一部の人々は、事前に移植の正確な日付を知ることさえします。
つまり、病院は患者の死亡日を事前に知っています。

中国では臓器採取は新しいものではありません。
長年にわたり、国は死刑囚のサンプルを採取してから、2015年にこの慣行の終了を国際社会に発表しました。

元ウイグル人医師であるエンバートフティは、1995年に死刑囚の臓器採取に参加し、参加しました。
彼はその後中国から逃亡しました。彼の当時の局長は死刑囚から臓器を採取するように命じた。

「他の医者と私が乗っていた車からショットが出るのを待っていました。地面にはたくさんの死体が横たわっていました。上司は私に肝臓と腎臓を取り除くように命じました。それが私がしたことです」とその人は言った。
この非難された男がまだ生きていたことを除いて。

エンバートフティが男性に手術を開始したとき、血が噴出して、彼の心臓がまだ鼓動していることを証明しました。
「彼は身振りをした。彼の体は戦おうとしていたが、弱すぎて抵抗できなかった。彼は死んでおらず、私はまだ彼の肝臓と腎臓を彼から取り除いた。上司は臓器を回復し、すべてを忘れるように私に言った。
死刑囚は長い間オルガン銀行としての役割を果たしており、この慣行が2015年に本当に止まったという証拠はありません。

法輪功はまた、臓器採取の犠牲者であり、収容所に投獄されています。
中国政府によって追求され抑圧されたリラクゼーションの実践に基づくこの宗派運動は、中国共産党への脅威と考えられています。
元中国保健大臣の白Shuzhong氏も、電話中に法輪功からの臓器採取の存在について話しました。

続きは原文ソースでどうぞ
https://www.vice.com/fr/article/bv8m3q/la-chine-vend-les-organes-halal-de-ses-prisonniers-ouigours-riches?utm_source=vicefrtw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/24 10:21:37

    >>42せめて殺してからにって思ったけど鮮度が落ちるから生かしとくんだろうね…
    Twitterとかでこういう情報見てたけど改めて見るとほんと胸くそ。あんな国滅びるべきだし媚びる奴もクソ。

    • 3
    • 20/06/24 10:16:34

    >>18 北海道、沖縄の土地を中国人買い漁ってるよ

    • 5
    • 20/06/24 10:15:30

    中国が消えたら世界は少し幸せになる

    • 8
    • 20/06/24 10:15:11

    わたしを離さないで

    • 0
    • 20/06/24 10:14:24

    黒人差別に声上げてる芸能人達はこれには黙りですか?

    • 4
    • 20/06/24 09:50:37

    生きたまま臓器を取るの??
    こわー

    • 1
    • 20/06/24 09:19:37

    >>26
    私は輝夜姫って清水玲子の漫画思い出した。あれはクローンで臓器提供用だけの人間を育ててた話だったけど。

    • 2
    • 20/06/24 07:54:52

    だって中国よ?
    妊婦の愛人を殺して標本にしちゃうくらいなんだから、いきのいい人殺して移植するだろうなー

    • 2
    • 20/06/24 07:49:24

    死刑囚の臓器って薬物とかに汚染されてて不健全なイメージがあるから富裕層が買うとは思えないんだけど。
    本当は悪いことしてなくても何かしらでっち上げて健全な人から臓器抜き取ってそう。

    • 5
    • 20/06/24 07:28:50

    その画像のお肉は何?

    • 0
    • 20/06/24 06:37:23

    >>16
    見てきた。 ウイグルの事は表面上しか知らなかったから、知る事ができて良かった。
    中国共産員こそ、同じ目に遭って絶滅して欲しい。
    世界の癌でしかないわ。

    • 9
    • 20/06/24 03:30:59

    >>35
    ウィグル人を強制労働させている中国の工場で、そこを下請孫請のサプライチェーンとして契約しているグローバル企業をオーストラリアが調査した結果、日本も名だたる企業がズラリと入ってるんだよね。ユニクロ、ソニー、日立、Panasonic、任天堂…
    もちろん知らずに使ってるんだとは思うけど、疑惑が出た以上すぐに事実確認をして、事実ならば即刻撤退させるのが企業としての責任。
    ウィグル弾圧は日本にとってもはや他人事ではない。

    • 10
    • 20/06/24 03:20:18

    中国内の日本企業を全部撤退すべき。日本国内の中国企業にも、是非お帰りいただきたい。

    • 11
    • 20/06/24 01:07:47

    ウイグルは美男美女も多いみたいだよね。
    最近だとディリラバというウイグル族出の女優さんが中国では人気みたいだけど。
    でも彼女みたいに表に出て来れる人はごくごく一部なんだろな。

    • 4
    • 20/06/24 00:56:25

    サスペンスホラー映画みたい
    ひどすぎて現実味わかない

    • 2
    • 20/06/23 16:57:52

    >>18嘘だと思ってたの?日本の土地をやたら買い占めてるよ

    売る日本人も悪い

    • 12
    • 20/06/23 16:56:09

    気持ち悪い国

    • 6
    • 20/06/23 16:53:55

    >>16ありがとう。見てきたよ。野蛮すぎる

    • 1
    • 20/06/23 15:15:58

    フジテレビは、ウジテレビだし

    • 5
    • 20/06/23 15:10:26

    おぞましい

    • 4
    • 20/06/23 14:44:37

    >>23
    ヤバ過ぎ。

    • 1
    • 20/06/23 14:41:28

    綾瀬はるかと三浦春馬のドラマを思い出したわ

    • 3
    • 20/06/23 14:15:16

    >>24
    それに比べて、中国は患者とHLAが合う死刑囚や法輪功学習者やウイグル人やキリスト教徒を殺して臓器つくってるんだもんね
    そりゃ日本よりメチャクチャ早く移植可能だわ

    • 8
    • 20/06/23 13:58:31

    >>19
    日本って脳死移植が遅れてるからじゃない?他国に比べてなかなか脳死でのドナーが出ないんだよ。

    • 1
    • 23
    • 【関連トピック】
    • 20/06/23 13:26:21

    『とくダネ!』が臓器売買疑惑の中国を絶賛!「中国の移植待機期間は2カ月。日本なら3年もかかる」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3620623&sort=1

    • 0
    • 20/06/23 13:21:44

    >>21
    政治家も在日ばっかりだし内部崩壊しそう…

    • 6
    • 20/06/23 13:09:26

    >>13
    近い将来、日本は破綻して中国に変わるらしいから臓器狩りもあり得るわねw

    • 6
    • 20/06/23 13:03:27

    >>19
    本当?
    頭の中お花畑なお馬鹿さん揃いなのか、わざと気づかないフリして情報操作してるのか…いずれにしても、フジは絶対信用してはいけないマスコミだということがよく分かったね。

    • 10
    • 20/06/23 12:54:50

    ちょっと前に、フジテレビの「とくダネ!」で、中国の臓器移植を絶賛していたよ
    「日本は3年も待たないと移植できないのに、中国は1~2ヶ月で臓器移植ができる!」って

    • 6
    • 20/06/23 12:43:13

    次の都知事選、中韓寄りの立候補者に入れないようにしよ。
    日本も、香港、台湾の次に狙われてるって見た。あながち嘘ではないと思う。
    もう対岸の火事ではなくなってきた。

    • 18
    • 20/06/23 12:32:31

    中国最悪。チベットにも同じような酷いことしてるしね。
    黒人の人種差別にはやたら便乗して大騒ぎするくせに、中国の人種差別というか人種迫害にはだんまりだしね、有名人達は。

    • 22
    • 20/06/23 12:30:18

    証拠はないけど、ずっと噂されてるよね。
    清水ともみさんのウィグル人弾圧の現実を描いた漫画、ググってぜひ読んでほしい。たくさんの人に読んでもらえるようにネットで無料公開してる。
    この21世紀にこんなこと許していいのか?  
    中国共産党、本当に怒りがこみ上げる。

    • 17
    • 20/06/23 12:20:39

    前に、江口洋介主演で闇臓器販売のドキュメンタリーに近い映画あったよね。
    あれは中国ではなかったけど、臓器を抜かれた子供がまだ息がある状態でゴミ捨て場かなんかに捨てられる。とかあった気がする。
    子供は需要がある割に、亡くなった子供の親が嫌がって提供が少ないから金に糸目をつけない富豪もいるて高く売れるとかなんだか。
    どこでもあるんだよ。

    • 4
    • 20/06/23 12:13:26

    悪いことをした死刑囚だからいいじゃなくて、本当に悪いことをしたした人なのかわからないのが中国のすごいところ

    神様を信じるのは勝手だけど、他人に強要してはいけない

    • 12
    • 20/06/23 11:56:45

    そのうち日本人にも臓器狩りしてくるの?
    嫌だよそんこと(;o;)

    • 9
    • 20/06/23 10:15:31

    長いし機械翻訳だからちょっぴり。

    • 10
    • 20/06/23 10:08:35

    どこまでも恐ろしい国

    • 16
    • 20/06/23 10:03:23

    だから中国のウイグル潰しには、同じイスラム教なのに中東が文句を言わないのかな?

    • 9
    • 20/06/23 10:01:33

    パックに入ったお肉かと思った…。

    • 10
    • 20/06/23 09:57:40

    うわああ

    • 9
    • 20/06/23 09:51:32

    どんなに金持ちで地位があっていい生活しても結局最後は健康が最大の価値になる。それをお金で買う奴らが確実にいる限り臓器売買はなくならない。

    • 20
    • 20/06/23 09:46:23

    人身売買、臓器売買
    これこそが富豪を富豪たらしめてきた一番の金儲け。

    世界中で子ども達が行方不明になっていたのもこれの為。

    • 17
    • 20/06/23 09:42:46

    中国消えねーかな

    • 29
    • 20/06/23 09:42:36

    >>1
    トピ画像はイメージイラストでは?

    • 1
    • 3
    • 【関連トピック】
    • 20/06/23 09:41:27

    中国「臓器狩り」の証拠を弾圧下のウイグル自治区で発見
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3178535

    中国政府「ウイグル族強制収容は合法。たった今そういう法律ができた。合法なので内政干渉はお断り」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3177952

    • 0
    • 20/06/23 09:40:53

    何年か前にとくダネで、中国は臓器移植の待機時間が少なく医療発展が素晴らしいと報道していた。こういうことね。
    画像はやめて。

    • 12
    • 20/06/23 09:40:23

    臓器って、こんな雑な扱い

    普通に精肉店

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ