もう甘やかされない

• 中学生以上
  • クズ
  • 20/06/22 16:56:28

私は高校生です。親にもう甘やかさないと言われ、追い出されそうになっています。自分の道を進め、もうみんなバラバラになるからなどと言ってきます 私は精神の病気があります。だから物を壊したり、暴れたりするから働けません。 だからそれが治るまで配慮してくれる高校に行ってと言われ、今、無理をして学校に行ってます。 中学校では、学校を走り回って超わがまま言ってました。義務教育だから幼稚園児扱いされてきました。もちろん、勉強なんてしてないし、学校一の問題児でした。その時は、学校を休んでもいいよと言われて、高校生になるまで、何年もいえでインターネットをして、変な動画を毎日見ていました。 その時は学校休んでいいよと甘やかされていて、これを配慮してくださいとかを、先生にいったり超甘やかされて放置されていました。でもいまは、義務教育じゃないからもう甘やかさないと言われて、配慮もしてくれないし、毎日学校に行ってと言われます。冷たくされます。もう甘やかしてくれません 働きたくないし学校に行きたくないです。 大人になりたくないです。 助けてください。 さんざん何年も甘やかされてきた私はもうどうすればいいんでしょうか みんなに嫌われてもう誰もいません。 死にたくないです
もうお母さんも先生も優しくしてくれない
悪口を言う人もいるし、馬鹿笑いをされる
助けて

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/06/30 17:46:29

甘やかされるのって子供の特権。
    義務教育が終わったら、進学して学生と呼ばれる権利を持たないとある意味社会人として生きていかなきゃいけない。高校に行かせてくれてることもある意味優しさ。社会に放り出される前に学生という立場でやり直せる時間。
    毎日学校に行って、社会に出て働ける当たり前のリズムを作れる猶予の時間。
    今を有意義に使ったほうがこの先が楽。
    変な矯正施設とかに入れられるより、今自分で頑張ったほうが楽。

• 1
    • 20/06/30 08:06:28

いつまでもあると思うな親と金

• 2
    • 20/06/23 13:08:24

ここはママスタだよ。あなたがなりたくないと言う大人になってママになってからおいで。少しは親の気持ちもわかるかもよ。

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています