ふと撮られた写真がかなりブスだった件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 11:24:23

    うん、それが現実。

    • 0
    • 20/06/22 11:24:28

    そうそう、それが本当の姿。

    • 0
    • 20/06/22 11:24:43

    だね。
    自負しております。

    • 2
    • 20/06/22 11:25:15

    あるあるだな。わかっとります。

    • 2
    • 20/06/22 11:25:43

    キメ顔でない姿が本当の姿だよ。
    芸能人って凄いなと思うわ。

    • 12
    • 20/06/22 11:28:39

    分かる。凹むよね。

    • 4
    • 20/06/22 11:29:21

    現実って残酷だよね。
    SNOWでとった写真に慣れると、もうね。

    • 3
    • 20/06/22 11:29:33

    皆もあるあるなのか 笑

    • 0
    • 20/06/22 11:29:33

    自分ではキメ顔したはずなのにブスだった時はどうしたらいいですか?

    • 9
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 11:30:16

    >>9
    加工をお勧めしますわ

    • 0
    • 20/06/22 11:30:54

    分かる。
    幼稚園の行事では園がカメラマンに頼んでスナップ写真撮ってくれるんだけど、
    え、このおばさん誰…?みたいな感じで受け入れられない。

    • 9
    • 20/06/22 11:31:11

    あるあるだね(笑)
    あまりにもデブス過ぎて直視出来ない。(笑)

    • 2
    • 20/06/22 11:32:29

    >>12分かるよ。
    後ろ姿が予想以上にオバサンだった。
    背中広くてヤバかった。

    • 4
    • 20/06/22 11:54:16

    ユニクロの試着室の鏡に映った自分もヤバくない?おばさんが映るんだけと。

    • 5
    • 20/06/22 11:56:37

    洗面台の顔と違うのが不思議

    • 3
    • 20/06/22 11:56:59

    >>12
    ほんとそれ!!私ああ見えてるの?って絶望した。

    • 5
    • 20/06/22 12:19:16

    家の洗面所の鏡だといい感じなのにスーパーのガラスにうつった自分が完璧なゴリラだった。

    • 9
    • 20/06/22 12:22:31

    もうね、集合写真に耐えられない。
    顔のデカさ、ブスさ、絶望的。
    私、いつから口がとんがったひょっとこみたいな顔に進化したんだろ…

    • 2
    • 20/06/22 12:24:55

    後ろ姿がブサイクすぎる。
    なんか姿勢悪いしがに股だし尻下がってるし最悪なんだけど。

    • 0
    • 20/06/22 13:29:51

    そうそう。自分で鏡を見た姿は脳が補正かけてるからね笑

    • 0
    • 20/06/22 13:33:50

    大丈夫

    写真撮られるって分かってて写ってる自分もブサイクだから…

    • 2
    • 20/06/22 13:36:09

    写真やだな~写真ネットにアップできる人確実に可愛いと思ってるよね。
    自信がないと無理だよ絶対。

    • 1
    • 20/06/22 13:38:31

    卒園アルバムに親子遠足の写真が載ってたんだけど酷すぎた。

    • 0
    • 20/06/22 15:43:33

    写真週刊誌に撮られてる気を抜いた感じの
    芸能人とか本当に綺麗だよね。
    人種が違うね。
    私ブスの魔法かけられちゃったのかな。

    • 4
    • 20/06/22 15:47:07

    みんなそうだよ、Facebook見てたら自撮りと他の人がアップした写真全然違う 笑

    • 0
    • 20/06/22 15:48:31


    わかるわー
    現実を受け止めないと駄目よね。

    • 0
    • 20/06/22 15:52:27

    >>25
    あれ撮り直すとか聞いたw

    • 0
    • 20/06/22 15:55:18

    でも、加工する方が現実逃避で余計にダメージが大きくない?

    • 0
    • 20/06/22 15:58:03

    >>29
    あのmatt同様の加工、激しく気持ち悪いんだけどw
    化け物の顔にしか見えないしね!全部同じ顔。

    • 0
    • 20/06/22 15:59:16

    反射的に すぐ消すよね!笑

    • 3
    • 20/06/22 16:00:54

    小柳ルミ子とか加工しまくりで気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/22 16:01:24

    性格は顔に出るって言うからね、、、

    • 0
    • 34
    • いまさらタピ活
    • 20/06/22 16:03:00

    私、ふと撮られた写真や偶然映り込んだ動画とかだとまだマシなんだけど、撮られる事を意識して笑顔を作った集合写真とかが、腹立つほどブス。なんでわざわざキモい表情を作ってしまうんだろう。

    • 0
    • 20/06/22 16:09:28

    無かった事にする。

    • 1
    • 20/06/22 20:42:39

    m(__)m

    • 0
    • 20/06/22 20:44:44

    それにちょいブレてると最悪

    • 3
    • 20/06/22 20:45:34

    視線何処(俯いてるか、カメラ向いてない)
    目閉じてる
    髪セットできてない
    気抜いてて不細工顔

    はい、封印ポイッ(-_- )ノ⌒□

    • 0
    • 20/06/26 11:22:38

    二重顎

    • 1
    • 20/06/26 11:26:56

    もう写真撮られるの嫌になった。
    現実から目を背けたい。

    • 4
    • 20/06/26 11:27:23

    そういうもん

    • 0
    • 20/06/26 11:30:28

    すぐにどこでも写真撮る友達がいて、やめてもらいたい。

    • 1
    • 20/06/26 11:31:32

    私もだよ。

    • 2
    • 20/06/26 11:33:35

    わかる~

    • 1
    • 20/06/26 11:42:53

    画面が暗くなった時にスマホに写る自分の顔にびっくりする。酷すぎて

    • 8
    • 20/06/26 11:45:12

    マスクが主流の時代になって助かってる

    • 2
    • 20/06/26 12:30:16

    ふとぢゃないけど、今日免許更新行って撮られた写真が想像以上に不細工でびっくりした。

    • 2
    • 20/06/26 12:32:12

    私もよ。
    美容室でも同じような感覚になる。

    • 4
    • 20/06/26 12:33:02

    いつもみんなに見られてる顔ではあるね!
    でも鏡の前で作った顔も主の顔なんだよ。
    訓練すればいつもその顔でいられるかもね。ガンバレ

    • 0
    • 20/06/26 12:33:14

    >>47免許のは誰でもなるよ

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ