佐藤浩市さん変わりすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 02:55:42

    >>3私は鍵のかかった部屋で好きになったよ。

    • 0
    • 85
    • 小早川隆景
    • 20/08/13 02:54:13

    レスにもあるけど、数ヶ月前にポリープ取るのに減量しちゃった時の写真だから痩せてるけど、今は戻ってるよ
    私もかなり前に見て「え…役作り?」って思ったけど違った

    • 2
    • 84
    • 本願寺顕如
    • 20/08/13 02:52:06

    痩せると顔ってこんなに変わるんだね!
    でも今はまた戻ったみたいだよ

    • 1
    • 20/08/13 02:45:41

    渡辺謙と出てたけど、こんな顔じゃなかったよね。
    写り悪いだけじゃんか。
    でも痩せたのは確かね。

    • 1
    • 20/08/13 02:44:00

    >>80
    歳は取ったけど、トピ写みたいな感じじゃなかったよね。かっこよかったよ。

    • 1
    • 20/08/13 02:42:59

    性格も良さそうだし存在感あるよね。

    • 1
    • 20/08/13 02:40:50

    ちょっと前に渡辺謙と小倉さんと対談してたけど、今までポリープはあったけど、体調管理?検査?はすごくしてて気を付けてる。って言う感じの会話してたの見たよ!

    • 2
    • 79
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 02:22:12

    >>74
    三国蓮太郎って離婚3回結婚4回してるよ?

    • 2
    • 20/08/13 02:20:41

    堀江貴文顔が悪いから性格良いかと思ってたら違った。顔に性格出る。

    • 2
    • 77
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 02:19:47

    堀江貴文不気味な顔

    • 2
    • 76
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 02:19:16

    >>75
    堀江貴文くんなよブサイク

    • 2
    • 20/08/13 02:18:52

    >>72
    分かったよ。部落民(笑)

    • 0
    • 20/08/13 02:18:07

    >>71
    違うよ。昔の俳優さんは裕福な家庭の人が多くて、貧困層の家庭でも
    いつか自分も頑張ればと思い頑張ったみたい。出自を知り絶望的になり
    家庭を持つ事に興味が無くなった。三国さんは自分が部落民で血筋の
    怖さを痛感してるからでしょ?政治家の野中さんも部落出身同じような
    事を言う

    • 0
    • 73
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 02:17:57

    長年人気あるしすごい俳優さんだよね

    • 2
    • 72
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 02:17:20

    >>70
    私は部落じゃないから
    あなた下品ね堀江貴文みたい

    • 1
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 02:12:09

    >>65
    三国さんは、日本中を放浪する遊芸民(漂泊芸人)、つまり被差別民こそが日本の芸能者の原点であり、その系譜を引いていることを誇りにしていた。

    こういう記事もあるよ?

    • 1
    • 20/08/13 02:09:36

    >>68
    バリ部落民だからか

    • 0
    • 20/08/13 02:08:59

    >>67
    ムキになるのはあなたも部落民?

    • 0
    • 20/08/13 02:08:11

    >>65
    どーでもいいよ本人が立派だから

    • 1
    • 20/08/13 02:07:44

    >>65もういいよ、他でやってくれ!

    • 1
    • 66
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 02:07:17

    セクシーでカッコいい演技うまい

    • 1
    • 20/08/13 02:07:12

    >>61
    有名な話だよ。お父さんはそれで苦しんだ。自分の出自を怨んだ
    ググれば出てくるのでは

    • 0
    • 20/08/13 02:06:31

    堀江みたいな三流芸人に言われたこと気にする必要ないのにな。ずっと売れてる人だからダメージきつかったんだろな。

    • 2
    • 20/08/13 02:05:15

    役の為に痩せたって言ってたよね。
    こういうタイプの俳優さんはすごいと思う。

    • 4
    • 20/08/13 02:03:48

    ほらふき堀江

    • 2
    • 20/08/13 02:03:33

    >>60
    気持ち悪い堀江貴文みたい

    • 1
    • 20/08/13 02:03:04

    >>58
    ウソ書いて誰トク(笑)匿名はいつもホラ吹いてるから他人を自分と
    同じだと思うな

    • 0
    • 20/08/13 02:02:21

    >>9これだよね。

    ホントすごい。俳優魂炸裂だよね。
    職人として素晴らしくカッコいい。

    • 3
    • 20/08/13 02:01:00

    >>57
    嘘かくなよ

    • 0
    • 20/08/13 01:59:23

    部落の末裔

    • 0
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 01:57:39

    この写真は写りが悪いだけだと思うけど、早く元に戻ってください
    男前が台無し

    • 0
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 01:56:31

    堀江貴文に暴言はかれてから激痩せしたね
    大人だから違う原因を理由にしてるけど
    何も悪いことしてないのに気の毒すぎる

    • 2
    • 20/07/18 07:33:40

    え、ご本人なの??嘘でしょ!物真似の人じゃあないの??

    • 0
    • 53
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/18 06:41:22

    この前、渡辺謙と映画の宣伝に出てたけど、少し戻ってたよ。コロナの話しもしてたから。

    • 1
    • 20/07/18 06:40:35

    そっくりさんでしょ?

    • 0
    • 51
    • 足軽(弓)
    • 20/07/18 06:39:58

    号泣議員思い出した

    • 0
    • 20/07/18 06:36:25

    この時めっちゃ心配になったけど、その後いくらか太ったようで安心した。まだまだ元気でご活躍してほしい。

    • 3
    • 20/07/18 06:35:45

    違うと思うけど、年配でガンの治療中の人って急激に痩せるケースよく見ない?

    • 5
    • 20/07/18 06:35:15

    モノマネタレントかと思ってしまった。
    ご本人なのね。

    • 0
    • 47
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/18 02:49:07

    鍵のかかった部屋の再放送見てたら、他番組に渡辺謙と出ててあれから随分年取ったなぁと思ったよ。もう59くらい?

    • 0
    • 20/07/18 02:44:48

    痩せたらお父さんに似てるね

    • 5
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/18 02:38:09

    >>21
    白髪すごいね
    ちょっと見ないうちに激痩せ~白髪と変化がすごいな

    • 0
    • 20/07/18 02:34:49

    堀江貴文に叩かれてから痩せたね
    気の毒すぎる
    ブタが一流役者になぜ暴言はくんだ?

    • 1
    • 20/06/22 14:26:54

    >>21
    カッコ良く戻ってるね!安心安心。

    • 2
    • 20/06/22 14:26:18

    >>41
    3ヶ月前の写真だよー

    • 1
    • 20/06/22 14:24:09

    だいぶ古い画像だね

    • 0
    • 20/06/22 14:23:27

    いきなりおじいちゃん

    • 0
    • 20/06/22 14:22:36

    一気に老けたね

    • 0
    • 20/06/22 14:20:03

    >>35
    痩せたら別人だね。
    アンフェアの時から9年弱でここまで変わるのかとビックリしたよ

    • 1
    • 20/06/22 00:54:17

    白髪は、染めないで自然にしてればこんなもんだよ。
    男性でも俳優タレント政治家、染めてる人がほとんどだからね。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ