義実家で夕飯なう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 08:05:52

    私も弟嫁に糞義姉とか言われてるのかな。
    全然何もしてないんだけど

    • 0
    • 20/06/21 23:03:17

    主どうなったのかな。

    • 3
    • 20/06/21 22:59:38

    >>123
    めっちゃ言ったからね!
    シスコンやから、最初は気のせいだって
    取りあってもらえなかったよ。。

    時間かかるけど、旦那はまずこちら側に
    引き込むことからだと思ってさ。

    • 0
    • 20/06/21 21:56:36

    >>122旦那が取ってくれるだけ羨ましい。
    義姉がクソなのは同じだ

    • 1
    • 20/06/21 21:47:32

    うちは、義父義姉家族で上座に鎮座。
    椅子がないから自分で買ってこいと言われ
    お金かけたくないから、
    私ら夫婦はいつもパイプ椅子で下座に。。

    焼肉届かないし、勧めもせずばっくばく食べる義姉家族。私はだんなが取ってくれた分だけを
    無言で食べて終了ですよ。

    ほんと、こんな人を人と見てない家族が
    いくつもあるんだ!

    • 0
    • 20/06/21 21:18:54

    >>102 空気だよ私。頭に来て旦那に言ったらさ、最初に自分の寿司を取ってから、テーブルに出せだと。皆さん出来ますか?
    馬鹿すぎて集まりやめた。親戚で集まった事のない家庭に育った男だから。それにしても義姉と義父くらい気を遣って欲しかったわ

    • 0
    • 20/06/21 19:50:53

    >>109
    爆笑したわ(笑)

    • 0
    • 20/06/21 19:49:29

    主さん、頑張れー!

    うちは同居だったんだけどさ、義母が昼食用に菓子パン買ってきたんだけど、私のだけ無かったよ。
    良いんですよーって言いながら義両親の大嫌いな納豆でチャーハン作って目の前で食べたわ(笑)

    ほんとどんな神経してるんだろうね。
    私は絶縁したよ。

    • 5
    • 20/06/21 19:44:09

    実家におもむろに電話して、私だけご飯ないんだよコントみたいで笑える、今から帰ってもいい?と言って実家に帰るわ。
    アホ臭い。
    主よ、二度と義実家に行かなくていい案件なのに何おとなしくしてるの?
    有効に使わないと!

    • 5
    • 20/06/21 19:35:54

    >>89
    うちがそうだ。一回忌でこちらが車出しているのに義理姉と自分らが乗るから嫁子は乗るなだってよ。
    それ聞いてても旦那何にも言わない。面倒くさいからだとよ。

    そんなババアだから 水害避難情報出てもこちらに義理母呼ばなくてもいいよね。自分でどうにかしろ。

    • 5
    • 20/06/21 19:30:38

    >>111 負けず嫌いかよw

    • 1
    • 20/06/21 19:29:22

    主さん、まだー?

    • 0
    • 20/06/21 19:27:32

    >>111
    よく空気読めないって言われない?

    • 6
    • 20/06/21 19:27:11

    >>109
    だって食事終わってしまった…

    • 1
    • 20/06/21 19:26:56

    今どきやる人いるだねぇ

    おもいっきり言ってやれ

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 19:25:58

    うちの実家は男性と子供が先ご飯食べてその後お嫁さんとお母さん私で食べ始めるけど、その感じとは違って、主だけ一人食られないって事?

    • 0
    • 20/06/21 19:25:25

    >>108
    残飯(笑)

    • 2
    • 20/06/21 19:24:53

    主さんうちおいで。
    ご飯残ってる。

    • 2
    • 20/06/21 19:24:15

    >>97
    マウントするお前もキモいわ

    • 1
    • 20/06/21 19:22:57

    私帰りますって
    帰りに一人で回転寿司で食べるか
    スーパーかほか弁で豪華弁当をかって食べる

    って言うか
    以前から義理母が私のご飯?だけ用意してくれないトピ
    見てるけど

    • 0
    • 20/06/21 19:21:04


    主の状態が気になるからケンカはやめて!
    余計なやりとりはうざいから。

    • 3
    • 20/06/21 19:15:15

    >>97
    あなたが元凶じゃないwww

    • 2
    • 20/06/21 19:15:06

    そんなあからさまなことする?
    だから嫁からも大事にされないんだよ

    • 1
    • 20/06/21 19:14:01

    >>21
    ひどい!ひどすぎる。
    よく耐えたね。えらいよ!

    • 6
    • 20/06/21 19:13:53

    >>98嘘つき?

    • 1
    • 20/06/21 19:13:43

    >>97もう構わない方がいいよ。

    • 2
    • 20/06/21 19:12:51

    変なのいるね。
    私ならは絶縁するわ

    • 2
    • 20/06/21 19:12:31

    文明さんの嘘つき。

    • 1
    • 20/06/21 19:12:25

    >>94何この人。気持ち悪い。

    • 5
    • 20/06/21 19:11:53

    主もそうだし、ネットで嫌がらせされたら離れることをおすすめするよー。
    それが一番。

    • 2
    • 20/06/21 19:11:22

    >>55 えっ、そんなこと思わない

    • 0
    • 20/06/21 19:09:32

    >>93え?遡って見たけど、あなたが最初にマウントしてるよ↓

    74 文明
    20/06/21 18:51
    >>73 何で主に問題あるんだよ

    • 0
    • 20/06/21 19:07:39

    >>91粘着っていう程か?反対に絡まれたのはこっちなんだけど。

    • 3
    • 20/06/21 19:07:28

    黙って去れば?

    • 2
    • 20/06/21 19:05:53

    >>88横から、
    いや、負けてないと思う。私も粘着されたらすぐ去るよ。それがネットで不快な気持ちにならない術だよ。賢いと思う。

    • 0
    • 20/06/21 19:04:49

    そんな義実家なんてあるんだ!びっくり。
    でもさ、旦那がフォローしないって変だね。

    • 1
    • 20/06/21 19:03:21

    義理実家って
    ダンナが嫁を庇わなかったら
    エスカレートして、どんどん酷くなるよね
    最終的には嫁が孫を会わさなくなる

    • 4
    • 20/06/21 19:01:09

    >>87ウケる笑 すでに負けてんじゃん笑

    • 7
    • 20/06/21 19:00:27

    >>83
    はいはい。粘着が始まった。
    さぁーて、退散しよう。
    逃げるが勝ち。
    相手にする価値なし。

    • 0
    • 20/06/21 19:00:07

    そんなことってある?
    旦那さんとか子供とかなにも言ってくれないの?

    酷すぎる!!

    • 2
    • 20/06/21 19:00:00

    そんな状況ってあるの?というか夕飯なしの理由があるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/21 18:59:54

    >>82そうかな?だったらそんな事思わないけどね。

    • 1
    • 20/06/21 18:59:27

    >>77あなたヤバいね

    • 4
    • 20/06/21 18:58:59

    >>80
    全然。
    いじめ気質じゃないわ。
    冷静になって落ち着いて。

    • 0
    • 20/06/21 18:58:26

    そういう場合ならさっさとご飯の前に座ってしまえばいいんじゃない?(笑)
    そして1人分足りないですねーて言ってやれ

    • 1
    • 20/06/21 18:57:24

    >>77イジメ気質の人?
    される側に問題ありって違うからな。元旦那はクソだったけど、義母にはこんな事された事なかった。

    • 1
    • 20/06/21 18:57:14

    >>75
    あなたのアンカー先は、私にレスしたじゃない?
    それに対して変な人がいるというのは、私に対して言ってるんだよね。
    遠回しじゃなくストレートに私にレスすればいいのに。

    • 0
    • 20/06/21 18:56:21

    くそ義実家!
    旦那が何も言わないことにも腹立つ!
    二度と行かなくていいし今すぐ帰っちゃえ!

    • 5
    • 20/06/21 18:55:29

    >>74
    だって普通にしてたら、こんなことされないでしょ?
    普通ならだよ。
    あなたはどう?
    こんなこと義実家にされてる?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ