幼稚園で、悪口言われたり意地悪されてます。助けてください

  • なんでも
  • 寛平
  • 20/06/21 17:04:30

私は中3の時に同級生のお父さんと関係を持ち16歳で妊娠出産しました。そのお父は捕まりました。出産等にかかる費用はその同級生の親から責任はあるからと出してもらいお金には困ってないのですが今年入園した幼稚園で犯罪者の子供。とか可哀想。とか私がお金を騙しとって暮らしてるとか、あることないこと噂されてます。酷いと思いませんか?だから、孤立してます。幼稚園の先生が間に入り何とか大丈夫な感じです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/21 23:10:44

    ツメがあまーーーーい
    出直し!!!

    • 1
    • 20/06/21 18:12:32

    もうちょっとストーリー練ってからあげてくれぃ。

    • 4
    • 20/06/21 18:11:19

    釣りだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    • 3
    • 20/06/21 17:37:41

    そもそも幼稚園通わせる余裕あるんだー
    保育園ならわかるけど

    • 1
    • 20/06/21 17:32:05

    >>4
    なんで地元に戻るの?戻ったらこうなるってぐらい想像できたでしょ。

    • 1
    • 20/06/21 17:29:15

    >>20
    それは相手の立場になってないから分からないだけ
    友達は生地獄だと思うよ

    • 4
    • 20/06/21 17:25:52

    >>20 わからないの?本気で?

    • 3
    • 20/06/21 17:24:05

    >>17
    どうして?私がこんなに嫌なこと言われたり嘘の情報もあるのに私じゃなくてどうして同級生が可哀想なの?私の方がかわいそうだよ。

    • 0
    • 20/06/21 17:22:59

    大変だとは思うけど、子供育てる義務がある
    頑張って生きて

    • 0
    • 20/06/21 17:21:52

    誰も知らない土地で出直した方がいいよ。
    子供が大きくなればもっと可哀想な事になりかねない。

    • 2
    • 20/06/21 17:21:52

    可哀想なのはその同級生だけだね

    • 7
    • 20/06/21 17:20:57

    普通地元に戻るかな?
    お金に困ってないなら地元から離れた所に行きそうだけど

    • 3
    • 20/06/21 17:19:01

    >>12
    19です。

    • 0
    • 20/06/21 17:18:34

    >>9
    まさかここまでひどいとは思わなかったんです。ブランド物のバックを使ったり贅沢にしてるならわかりますけど本当に地味に過ごしてるんですよ。

    • 0
    • 20/06/21 17:18:28

    本当の話ならこんな特殊なケースそうそう無いからあの人だわってバレまくるね

    • 3
    • 20/06/21 17:18:05

    すごい人生だね。まだ19歳とか?

    • 1
    • 20/06/21 17:17:46

    助けようがない。

    • 0
    • 20/06/21 17:16:34

    地元に戻らなきゃ良かったのに。普通は噂になってることぐらい想像つく。まぁ、同級生の父親とヤレるくらいだから頭弱いんだろうと思うけど。

    • 6
    • 20/06/21 17:15:33

    >>4なんで地元に戻るの?
    あることない事噂されるのは分かりきってることでしょ

    • 0
    • 20/06/21 17:15:29

    >>4
    よく地元なんて帰れたね。

    • 0
    • 20/06/21 17:15:01

    釣りなんでしょ

    • 1
    • 20/06/21 17:14:16

    釣りだよねー

    • 1
    • 20/06/21 17:13:37

    釣りじゃないのなら…もちろん噂を流すのよくないことだけど、そういう事情があるのに地元に居続けて子育てするって、さあ噂してください!みたいなもんだと思う、特に田舎は…
    地元を離れるのが手っ取り早いとは思う

    • 6
    • 20/06/21 17:10:45

    >>2
    一時期はシェルターにいたんだけど地元に戻ってきたからです

    • 0
    • 20/06/21 17:10:24

    転園したら?

    • 0
    • 20/06/21 17:10:08

    なんでバレるの?黙っとけば、周りが知るわけないじゃない?
    いやなら、誰も知らないところに引っ越せば?

    • 0
    • 20/06/21 17:06:55

    なんか似たような内容、この前も見たような...。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ