旦那にイライラ止まらない

  • なんでも
    • 30
    • 正慶
      20/06/21 16:11:40

    主とは違うけど、
    昨日、夕飯中に旦那が席を立った時に「ビール取ってー」と。過去に何度も言った台詞を言ったのに「はぁ?何で自分でいかないの?」と、しぶしぶ取りに行き、「そんなわがまま言ってたら子供に嫌われるよ」と。

    いやいや、私はあなたが取って欲しい物を文句言わず取ってるし、あんたの方が子供に嫌われとるわ。と思いつつ悔しくて夕飯中泣いたら「嘘やん。冗談やん。ごめんって、泣いたらおもしろくないやん」って私のせいにされた。

    「そうですね。泣いたらダメですね。ビールも頼んで申し訳ありません。だから私は子供に嫌われるのでしょうね。二度とあなたにお願い事しません。だから、あなたも私にお願い事しないで。」と言った。

    めっちゃ腹立つ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ