ジャニーズの彼女、元カノって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 14:02:40

    未練たらたらな元カノも紙面通して匂わせたり凄い
    誰とは言わないけど別れてから2年たってるのに匂わせ
    最近雑誌でHey!Say!JUMPのメンバーがお揃いの服捨てた事遠回しに言ってからこれを機に匂わせやめて欲しい

    • 2
    • 20/06/21 14:04:46

    >>1
    変な別れかたじゃなくても女側に未練あると
    いつまでも匂わせしてたくる
    紙面通して元カレにメッセージ送ってるのかってくらい露骨

    • 0
    • 20/06/21 14:09:09

    伊野尾君見直した
    二股とかとかあったけど今凄くファン大事にしてる
    何かあるとラジオで必ず遠回しに否定したり
    暗に言ってくれる。遠回しだけどファンにはわかるような言い方で

    • 3
    • 20/06/21 14:12:42

    >>7
    男側が止めないから

    • 0
    • 20/06/21 14:43:53

    >>14
    伊野尾君の元カノも匂わせてたけどその後すぐ別れた(文春で別れたって書いてあった)
    やっぱり匂わせてる彼女とかやだよね普通に
    高木雄也とかは自ら有料ブログで匂わせてるけど
    伊野尾君がしっかりした人で良かった

    • 0
    • 20/06/21 19:13:04

    >>17
    知ってるwラジオでもたまに曲かけてるw

    • 0
    • 20/06/21 22:39:58

    平も匂わせ凄いよね
    平野ファンかわいそう。

    • 3
    • 20/06/22 01:34:43

    伊野尾君誕生日おめでとう

    • 2
    • 20/06/23 01:15:09

    思ったんだけど匂わせするのってO型、B型多くない
    平ゆうな、宇垣美里、マコ、松岡茉優、吉高由里子とか
    A型匂わせしてるのあまり居ない気がする。
    O型は素直すぎだからか

    • 0
    • 20/06/23 19:24:35

    >>53
    オレンジのネイル
    (有岡のメンカラーはオレンジだから)

    • 2
    • 20/06/23 20:07:34

    メンカラーってファンは反応するよね

    • 0
    • 20/06/23 21:54:58

    堂本光一も匂わせ否定しない所みるとガチなんだねw

    • 1
    • 20/06/25 12:14:07

    >>67
    ファンかわいそう…
    このまえネットニュースでHey!Say!JUMPのメンバーの中で結婚したいから脱退するのっていう高木雄也じゃない
    間違いないよ

    • 0
    • 20/06/25 12:16:51

    高木雄也、マコ
    Tシャツとマスクがセットで匂わせw
    真っ黒だよね

    • 1
    • 20/06/25 12:17:53

    >>77
    Hey!Say!JUMPファンだけど高木雄也本当に結婚しそう

    • 0
    • 20/06/25 22:31:22

    Hey!Say!JUMPの新曲カッコいい
    あっ、宣伝しちゃった。

    • 1
    • 20/06/29 01:04:29

    Hey!Say!JUMPみんな声が良いから何度でも聴きたくなる
    アマゾンで予約してきた。

    • 1
    • 20/07/06 19:06:47

    優越感に浸りたいから

    • 0
    • 20/07/08 13:50:27

    >>102
    または本当に愛されてる自信が無いとか

    • 0
    • 20/07/14 01:19:53

    >>130
    別れた後も振られた腹いせで匂わせするのも
    居るからきちんと選んで欲しい

    • 0
    • 20/07/14 01:23:24

    誰とは言わないけどプライド高いから別れた後も匂わせしちゃうだろうな。
    振られたと思われたくなくて別れたけどいい恋愛してましたとか言っちゃってさ。

    • 0
    • 20/07/14 01:30:10

    同業者だと色々な所で発信する機会あるし
    特に恋愛絡みの話する際気を使って欲しい
    ネットの芸能ニュースで取り上げらたりして
    こちらが嗅ぎにいかなくてもうっかり目に
    入るから。復縁画策のニュース見た時ショックだったよ。

    • 0
    • 20/07/14 20:48:09

    >>177
    広瀬すずのがお似合い

    • 0
1件~23件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ