ジャニーズの彼女、元カノって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 13:54:42

    田中樹みたいに
    テキーラ飲まして潰す合コンを元彼女に準備やらせてゴミのように捨てたから
    文春にベッド写真売られる

    • 6
    • 20/06/21 13:56:03

    ジャニーズウェストの小瀧も濱田も部屋のツーショット写真売られた

    • 0
    • 20/06/21 13:57:16

    westの藤井とか京本とかレイプしてたの売られたよね

    • 3
    • 20/06/21 14:02:40

    未練たらたらな元カノも紙面通して匂わせたり凄い
    誰とは言わないけど別れてから2年たってるのに匂わせ
    最近雑誌でHey!Say!JUMPのメンバーがお揃いの服捨てた事遠回しに言ってからこれを機に匂わせやめて欲しい

    • 2
    • 20/06/21 14:04:46

    >>1
    変な別れかたじゃなくても女側に未練あると
    いつまでも匂わせしてたくる
    紙面通して元カレにメッセージ送ってるのかってくらい露骨

    • 0
    • 20/06/21 14:05:26

    >>4
    松岡と有岡とか玉森と貴田理沙みたいに堂々としてりゃいいのに、MaCO懐かしい

    • 3
    • 20/06/21 14:07:33

    なんでだろうね?
    ニノの妻は引いたわ。私はジャニーズのファンじゃないけど、あれは女としてみっともないと思った。

    • 48
    • 20/06/21 14:09:09

    手越みたいに柏木が恨みかって、AKBメンバーに売られたパターンもある

    • 1
    • 20/06/21 14:09:09

    伊野尾君見直した
    二股とかとかあったけど今凄くファン大事にしてる
    何かあるとラジオで必ず遠回しに否定したり
    暗に言ってくれる。遠回しだけどファンにはわかるような言い方で

    • 3
    • 20/06/21 14:11:12

    >>2
    ジャニーズWESTって女とライブ会場までタクシーに乗ってきて
    ファンに目撃されてたよね

    • 2
    • 20/06/21 14:11:56

    >>9
    ベッド写真何回も出た岡本どうしたの?

    • 0
    • 20/06/21 14:12:42

    >>7
    男側が止めないから

    • 0
    • 20/06/21 14:13:36

    スノーマン佐久間が彼女の友達を襲いそうになったLINE流出がきもかった

    • 2
    • 20/06/21 14:23:02

    まぁ結局はその程度の女だってことだよね。
    このご時世、ネットで匂わせてバレないわけがないのに、その後どうなるかよりも今のアピールをしたくてたまらない感じ。

    結婚の許可をなかなか出さない事務所もどうかと思うけど、静かに時を待って結婚できたパターンもあるのにさ。

    • 2
    • 20/06/21 14:43:53

    >>14
    伊野尾君の元カノも匂わせてたけどその後すぐ別れた(文春で別れたって書いてあった)
    やっぱり匂わせてる彼女とかやだよね普通に
    高木雄也とかは自ら有料ブログで匂わせてるけど
    伊野尾君がしっかりした人で良かった

    • 0
    • 20/06/21 14:59:29

    >>14
    勝手にキムタクだろうが、V6だろうが、結婚してんじゃん

    • 0
    • 20/06/21 15:00:48

    >>15
    伊野尾ってトゥワイスのハイタッチ会行って、現場でTwitterで拡散されたよね

    • 5
    • 18
    • 嵐ファン(にの以外の)
    • 20/06/21 15:02:17

    >>7
    イイ歳した おばさんだし、キャスター?も してたのにね…

    • 5
    • 20/06/21 15:03:24

    今は、平が ウザい

    • 11
    • 20/06/21 15:07:35

    >>19
    こないだは白濱亜嵐と匂わせInstagramをお互いに書いてた
    田中樹とツーショット写真出たよね

    • 1
    • 20/06/21 19:13:04

    >>17
    知ってるwラジオでもたまに曲かけてるw

    • 0
    • 20/06/21 22:39:58

    平も匂わせ凄いよね
    平野ファンかわいそう。

    • 3
    • 20/06/22 01:34:43

    伊野尾君誕生日おめでとう

    • 2
    • 20/06/22 01:42:20

    何でだろ。自分もぶっ叩かれるし相手もイメージダウンにもなるだけなのに。
    私が松島君と付き合ったら絶対家族にも友達にも言わないしSNSにも絶対関係ない事しか書かないしコロナ自粛中も絶対会ったりしないのに!だって別れたくないから!
    まぁ一生出会う事も無いけどw

    • 14
    • 20/06/22 19:45:08

    生田斗真がジャニーズの中でも俳優の分類だったのもあるが

    匂わせ一切しなかった清野菜名なんか好感持つ
    匂わせタレントが多すぎて

    • 16
    • 20/06/22 19:47:32

    平祐奈は付き合ってたの?
    確かに共演した頃にちょろっと付き合ってたかもしれないけど、すぐ別れて未練たらたらのただの熱烈な平野ファンなような気がしてきた。

    • 4
    • 20/06/22 19:47:52

    >>22
    ホント、最悪……

    • 0
    • 20/06/22 19:48:13

    >>25
    匂わせる前に交際発覚してなかった?
    別に隠してなかった気もするし。

    • 0
    • 20/06/22 19:48:30

    >>26
    だったらイイけど…

    • 0
    • 20/06/22 19:49:17

    >>26この子ファンってより平野ヲタを煽って楽しんでいる。
    付き合っているいないは別にしてさ

    • 2
    • 20/06/22 19:49:52

    なんたってA子さんだよね…
    いち…に…の…

    • 6
    • 20/06/22 19:50:32

    >>24
    ホント、付き合えるだけでイイのに 迷惑かけたくないよねー

    • 3
    • 20/06/22 19:51:41

    >>26
    姉の愛梨も関ジャニ丸山と舞台で共演したときヲタ煽ってた炎上楽しんでたな

    • 3
    • 20/06/22 19:51:48

    >>26お姉さん(平愛梨)はさんざん関ジャニ∞の丸山と仲良いアピールしてたのに
    長友佑都と結婚したよ。
    この姉妹ジャニーズファンの反応が面白く、匂わせして楽しんでいる気がする

    • 12
    • 20/06/22 19:54:48

    でもさ、彼女の方が投稿早くて、これって男の方が匂わせてない?てこともない?

    • 0
    • 20/06/22 19:56:46

    二宮と佐々木希が付き合ってた頃二人で匂わせあっていた。
    今思えば可愛いと思うんだよね

    • 7
    • 20/06/22 19:58:01

    MAKOさんの事?

    • 1
    • 20/06/22 19:58:22

    出会えるだけでも幸せなのに、彼女にまでなれて、振られたら写真売って金儲けか。羨ましいなー

    • 6
    • 20/06/22 19:59:52

    >>24平愛梨が長友との結婚相談したの丸山で
    婚約後に平愛梨丸山の密会記事(写真つき)出た

    • 1
    • 20/06/22 20:22:20

    >>36
    ハートのハンバーグ作る、とかだっけ。

    • 0
    • 20/06/22 20:33:14

    ステータスだからじゃない?
    みんなはジャニーズと付き合えたら嬉しいでしょ?

    • 3
    • 20/06/22 20:33:42

    >>41
    相手によるのでは…

    • 3
    • 20/06/22 20:34:21

    >>42
    そりゃみんな好きだから付き合ってんでしょ。

    • 0
    • 20/06/22 21:18:21

    ジャニーズって昔は簡単に結婚できないイメージあったけど
    今は違うのかな

    • 3
    • 20/06/22 22:28:51

    >>41結婚出来ないからジャニーズと別れた女優結構いるよね

    • 4
    • 20/06/22 23:20:26

    >>36佐々木希ニノ結婚して欲しかったな

    • 17
    • 20/06/22 23:36:01

    >>24
    どんどん欲が出る。承認欲求。
    頭が悪い女がよくするよね。

    瀬戸朝香、清野菜名は素晴らしい!
    旦那の事ちゃんと大事にしてる。

    平野紫耀くんはちゃんとした女の人と結婚してほしい。
    匂わせ女とだけは嫌だわ。

    • 10
    • 20/06/22 23:40:21

    >>31
    ニノの結婚を素直に祝福したかったけどそれまでの匂わせが酷すぎてね
    井上公造だったかな?女に嫌われる女だって言ってたような

    • 7
    • 20/06/22 23:41:19

    ジャニーズと付き合えた自分だいすき!!

    • 5
    • 20/06/22 23:43:19

    ジャニーズじゃないんだけど
    昔だけどハロプロアイドルの松浦亜弥がw-inds.のメンバーの人と結婚した時お互い
    「いつも隣に彼がいました」「いつも隣に彼女にいました」って言って
    ファンが荒れていた

    • 5
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ