たまちゃんの金魚鉢からコンニチハ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 175

    ぴよぴよ

    • 22/04/15 16:08:28

    ふー

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 17:15:29

    火加減がイマイチだったかナ
    じゅーしーめーはおこげが美味しいのに

    • 2
    • 22/01/08 20:35:21

    くるくるポテト
    こういうのが出たらアタリ

    • 3
    • 21/12/25 07:51:55

    ゴーパチの渋滞にはまる
    西湾岸とやらは、緩和になってないのか?

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 15:50:52

    英字新聞が緩衝材・・・
    照喜名そば

    • 2
    • 21/09/26 10:28:40

    >>166
    シャワーの給湯温度をあげました
    変わり目を実感した朝でした

    • 1
    • 21/09/26 08:49:15

    >>165
    季節の変わり目ご自愛ください

    • 1
    • 21/09/25 00:10:13

    zoomで講演を聞いた先生
    いつか生でお目にかかりたいナって思っていたら、沖縄に移住していたんだって


    暖かいところに住みたい・・・雪深いところで育ったご主人の希望だったとか


    私はたぶん、もう住むことはないかナ

    • 1
    • 21/08/17 19:49:10

    悲しいナ~悲しいナ~
    お親しみが伝わらないって


    方言どんどん忘れて行く・・・
    いつか話せなくなるのかナ

    • 0
    • 21/07/20 21:02:50

    >>160
    そう簡単には変わらないようです
    変えたいことも多いですけどネ


    って、そういう意味じゃないですネ
    すみません。ありがとうございます
    なんとか元気にやってます


    暑さには強いほうだったのにナ

    • 2
    • 21/07/20 20:59:23

    子供の力ってすごい
    いつも素直で、まっすぐな心・・・


    聞こえにくい電話の声
    ワクチン2回、無事終わったそうです
    また会える日まで、元気で
    南の島に想いを

    • 2
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 21:34:14

    >>159
    変わりない?

    • 0
    • 21/06/29 20:30:21

    。。。

    • 0
    • 158

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 13:14:17

    梅雨入り前の
    スーパーの駐車場のどまんなか


    カモさんどこ「行」くのかナ・・・
    と思っていたけど、なかなか動かず


    私はサルサソースを買いに行けずに釘付けに

    • 3
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 13:05:47

    >>151
    お気にかけていただいてありがとうございます。
    忙しくしていました。

    • 0
    • 21/05/21 13:03:49

    いつかのメキシコのタコス


    また食べたいナ・・・

    • 2
    • 21/05/03 15:43:49

    >>151

    あたいは元気だよ、今カレーうどん食べてる~
    夜は庭でしちりんで焼き鳥するよ。

    • 0
    • 21/05/03 15:43:45

    >>151

    あたいは元気だよ、今カレーうどん食べてる~
    夜は庭でしちりんで焼き鳥するよ。

    • 0
    • 21/05/03 15:36:45

    あっ!たまちゃん?って、来てみたら
    ぴよちゃんでした。
    たまちゃんは、お元気ですか?

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 23:30:39

    忙しくしていたら
    あっという間に吹雪になって、なくなりそうです


    今年の桜・・・

    • 3
    • 21/03/30 23:29:10

    >>145
    コメントありがとうございました。お返事遅くなりました。すみません。


    今日、たまたまお寿司を差し入れに頂いて。ガリまた食べ過ぎちゃいました。最近はらっきょうも好きです

    • 1
    • 21/03/30 23:27:22

    >>143
    コメントありがとうございました。お返事遅くなりました。すみません。

    本当にカワイイかったですヨ・・・
    あの後デートうまくいったかナ

    • 0
    • 21/03/30 23:25:21

    >>142
    コメントありがとうございました。お返事遅くなりました。すみません。


    最近は散歩コースを変えたので、また違うネコちゃん見かけられたらナ

    • 0
    • 21/03/09 13:50:22

    >>138
    この前回転寿司でガリ山盛りたべてる人がいた~ちょっとたまちゃん思い出して笑っちゃった( *´艸)

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 16:40:03

    >>139可愛い(///ω///)お昼寝している。

    • 0
    • 21/02/14 16:37:56

    >>140可愛い。毛ずくろいしているのかな?
    猫ちゃん、大好き。1日中見てても飽きない(笑)癒しをありがとう!!

    • 0
    • 21/02/14 16:33:10

    お花見しながらの、散歩・・・
    暖かく最高です

    • 2
    • 21/02/14 16:28:46

    ボディにハート模様が!


    今日はバレンタイン
    デート中だったのかナ・・・

    • 2
    • 21/02/14 16:28:11

    早咲きの桜がキレイないつもの散歩道・・・
    そのあたりではあまり見かけない猫ちゃん発見!

    よくみると二匹もいるナって目を凝らしていたら・・・

    • 2
    • 21/02/14 13:10:46

    >>135
    お返事が遅くなりました。コメントありがとうございました


    私も生姜は大好きです。お寿司を食べていても、ガリを食べ過ぎてしまいます

    • 1
    • 21/02/14 13:08:58

    >>134
    ありがとうございます
    嬉しいです・・・

    • 0
    • 21/02/14 13:08:18

    >>133
    お返事が遅くなりました。コメントありがとうございました

    優雅に泳ぐ姿・・・
    ながめているだけで、穏やかな気持ちになります

    • 0
    • 21/02/03 19:34:13

    >>132
    夕食は生姜を必ず使う。冷え症だから笑。今夜は野菜たっぷり餃子を作ってる。

    • 0
    • 21/02/03 18:49:08

    >>127主さんのおうちのキンギョ可愛いね。

    • 0
    • 21/02/03 18:47:28

    >>127お返事遅れてごめんなさい。小さい頃、秋祭りでよく金魚すくいやって全然すくえなくておじさんに一匹くれたの。それが長生きして大きくなっていつの間にか死んでしまった。よくお水交換していたからね。それだけでも大仕事だもん(笑)ランチュウじゃないけど普通の赤いキンギョ…また、飼おうかな?キンギョ♪

    • 0
    • 21/02/02 14:51:41

    >>131
    コメントありがとうございます


    とても美味しかったです。モスの菜摘は野菜がたくさん使われていて、それだけでも素晴らしいのですが、サラダもプラスすると、ますます草食動物になれます


    このような時期ですから、外食時も出来るだけ体によいものを食べたいと思いまして
    131さんは、なにか気をつけて召し上がっているものはありますか?

    • 1
    • 21/02/02 14:35:45

    >>130
    美味しそう♪

    • 0
    • 21/02/02 14:34:33

    野菜をむしゃむしゃ、草食動物・・・


    モスバーガー菜摘

    • 2
    • 21/02/02 14:31:48

    >>128
    コメントありがとうございます


    お顔がもう少し迫力でるといいのですが・・・
    成長が楽しみです

    • 1
    • 21/02/02 08:49:33

    たまちゃん家のきんぎょさん、きれいだよ♪

    • 0
    • 21/02/02 08:32:05

    >>126
    コメントありがとうございます
    らんちゅうです。お魚さんお好きですか?私は生き物はなんでも興味があります


    こちらでも書きましたが>>16
    トピタイのコはうちのコではないのです


    ですがそのコとの出会いがきっかけで、うちでもお迎えしました。>>100のコがうちのコです

    • 0
    • 21/02/01 16:15:13

    お邪魔します。たまちゃん、ランチュウという種類なの?可愛い金魚(笑)

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ