わざと咳払い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 14:37:54

    >>6
    という色ボケおばさんの妄想。

    • 0
    • 20/06/18 14:34:23

    喘息だからたまにむせちゃうんだけど、それは大丈夫?

    • 0
    • 31
    • しつこい色ボケ
    • 20/06/18 14:33:03
    • 1
    • 20/06/18 14:29:47

    >>29
    ほんとそれ。
    ゲップやオナラみたいな生理現象じゃないんだもん。
    普通なら、まず一人の時でもしない事。
    親とかがやってたから、自然にこんな事するようになるんだよね。

    • 0
    • 20/06/18 14:12:17

    >>15
    お里が知れるよね

    • 1
    • 20/06/18 14:10:53

    ATMをずっと独占してる人に並んでるよーってアピールで軽くしちゃう。

    • 0
    • 20/06/18 14:06:18

    道幅が狭いとこでオバサン達がずっと立ち話ししてて通りたいのに通れない時、咳払いする笑 なんであんな所で話しに夢中になるのか分からん

    • 0
    • 20/06/18 13:05:31

    >>15
    一人でイライラしながら舌打ちするおばさんいるんだけど、本当に育ち悪い感じ。みんなで話してる時にテーブルの上のみかんやお菓子を投げてきたりする。ふざけてでもしちゃいけない事とか、人に言われなくても普通は分かるよね…

    • 0
    • 20/06/18 12:46:47

    私、女性には通路や道を譲ってもらえない率高い。ばばあなのに。

    • 1
    • 20/06/18 12:46:01

    >>15
    舌打ちは誰もいないときにはやる。

    • 1
    • 20/06/18 12:43:06

    >>21買い物中だよ

    • 0
    • 20/06/18 12:24:32

    ゲップかオナラで返事してやって

    • 3
    • 20/06/18 12:01:42

    >>19
    関わって無いのにされるってないでしょ。しかもママ友なんでしょ?邪魔な位置に立ってたとか?そういう人、見た事ないからな…私の場合気付いてないのか、とりあえず気を付けよっと。

    • 1
    • 20/06/18 11:59:14

    >>18
    寝起きだったもので…ごめん。

    • 0
    • 20/06/18 11:55:15

    >>17関わってないよ(笑)

    • 0
    • 20/06/18 11:52:10

    >>17しワ

    • 0
    • 20/06/18 11:50:40

    余分な事言うから?まぁ、リアルで見る事ってないでしゎ。

    • 0
    • 20/06/18 11:47:50

    ごくたまにいる

    • 0
    • 20/06/18 11:41:33

    咳払いと舌打ちは、育ちの悪い人しかやらないよ。一発でその人の素養が見抜ける癖だから、見掛けたら警戒した方がいい。

    • 7
    • 20/06/18 11:38:40

    そんな事する人も される人もどんな人なのか見てみたいわ いやー世の中広いね

    • 2
    • 20/06/18 11:34:56

    咳払いで威嚇なんてされるの?
    笑うー

    • 0
    • 20/06/18 11:33:55

    いる。
    店で商品見てたら後ろでされたから、何?って振り返って言ったら
    すたこらと逃げて男の元へ駆け寄って行った女いたわ。
    咳払いするより「すみません」ってなんで言えないかなって思う。

    • 0
    • 20/06/18 11:31:12

    人間なんだから言葉で言えばいいのにね。直接は言えないくせに悪意だけは伝えようとするから本当に底意地悪い人なんだと思う。

    • 2
    • 20/06/18 11:28:42

    咳払いで察してもらおうみたいな感じ?
    あれ誰がやり出したんだろうね、本能的ななんか?
    気色悪いし不快だよね…

    • 6
    • 20/06/18 11:28:29

    >>8キノドに

    • 0
    • 20/06/18 11:26:11

    チックだよ 精神疾患

    • 0
    • 20/06/18 11:26:08

    >>5不快だよね 勝手にイライラされて

    • 0
    • 20/06/18 11:25:34

    >>4意地悪な咳払い分かるよね マウンティングかなんかカンに触ったんだろねー

    • 0
    • 20/06/18 11:23:54

    すれ違いざまに咳する人いる。
    あれ癖なのかな?感じ悪くて嫌い。

    • 1
    • 20/06/18 11:23:52

    いる。
    たいがい、はんにゃみたいな顔して見てない?

    • 2
    • 20/06/18 11:23:48

    喉がイガイガしてたんでしょう
    被害妄想強め?

    • 2
    • 20/06/18 11:22:45

    >>1 一人だったよ

    • 0
    • 20/06/18 11:21:43

    糞ガキがうるさい時はしちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ