148センチ 体重82キロ ダイエット記録。

  • ダイエット
  • 文和
  • 20/06/16 21:12:02

毎日、書いていきます。

朝昼晩食べる前にコントレックス(水)飲む。
朝ご飯→豚肉牛肉茹でたやつ、キュウリ、トマト、水菜の味噌汁。
昼ごはん→生野菜サラダ(市販のやつ)
夜ご飯→うどん(冷たい)、トマト、キュウリ、卵、長ねぎ、水菜の味噌汁。

夜に1時間のウオーキング。早く歩けないけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 23:19:24

    >>251
    いやー…そんなこと知るわけないからね(笑)
    何を知ってて当たり前みたいに書いてきてんの?
    主の発達のことを知らないだけでヤバイ思考は貴方です。とかなに??

    • 0
    • 20/08/17 20:06:07

    みなさん、色々と書き込みしてくれてありがとうございました。
    今はコルセットはめて少しでも細くなればいいなとフルクローズを目指して日々、紐をギュウギュウと締めてます。
    そして、使い始めたmctオイルのおかげかまた、体重が動き出して77.4キロになりましたが腹痛が。
    これからは一人でダイエットを頑張って行きます。
    一緒に頑張れたらいいなと思いましたが私にはメンタルが持ちません、私には向いてなかった、、、。
    皆さんのダイエット陰ながら応援してます。

    • 1
    • 20/08/17 12:55:46

    >>248
    ぽんって人?
    書き方そっくり。

    • 0
    • 20/08/17 02:10:20

    >>250
    >ヤバい思考だよね貴方。

    主は調剤薬局のシールかな?公ADHDのお薬名を公開してますよ。
    また、そのお薬に関するコメントのやり取りもあります。
    ヤバイ思考なのは、あなたです。

    • 1
    • 20/08/17 01:11:07

    >>248
    えっっ主が発達障害?微妙に主ディスられてるww
    まぁちょっとちょっとなとこあるけどいきなり発達なんてヤバい思考だよね貴方。

    • 1
    • 20/08/16 23:43:28

    >>246
    >みんな不審に思うし

    不審になんて全く思いませんよ!
    私が、こう書いたら、私はトピ主だと思われたり言われたりするのでしょうか?

    >>246 の様な人にとっては、ママスタは憂さ晴らしに最高の場所なんでしょうね
    さようなら
    私は、もう読みませんから

    ママスタは悪人にとっては、ストレス解消の棲み家になり、正直者や善人には毒にしかなら無い場所です。

    • 0
    • 20/08/16 23:30:31

    >>226
    >148センチです!
    データ確認したらわたしは丁度1年前からダイエット始めて、8キロ減ったところです。
    まだまだ長いけどお互いがんばりましょうね(><)

    148cm 40Kg の人が

    >8キロ減ったところです。
    まだまだ長いけどお互いがんばりましょうね(><)

    あなたは、まだまだダイエットするんですか?
    拒食症でしょうか?

    そもそも、このトピに書き込む事自体、意地悪や嫌がらせ、体重少ない自慢とか、そういう悪意があっての書き込みですよね

    体重、トピ主の半分でダイエットの必要なんて 40Kgなら全く無いですから

    トピ主さんは、失礼ですけど(ごめんなさいね)、発達障害のせいで、人の気持ちやその場に適切な対応が苦手な所がありませんか?

    ママスタは性格の悪い人で溢れていて心の毒になる事が多いですよね。
    悪意のあるコメントを書くのが趣味みたいな人が常にいます。

    私は、トピ主さんはお人好しすぎる様にも感じます。

    ID付きに変えても、荒らす人がいないとは限りませんよ
    ママスタはログインしなくても書けるし、ログインした人がログアウトしたら、別のIDに変わりますよ
    同じスマホからでも、広告ブロックのアプリとChromeでもID変わるし
    つまりあらし放題なんです。

    私はトピ主さんは正直な人で好感をもって見ていましたが、すぐにやめるとか、40キロの人のコメントでも嬉しい様な受け止め方は違うかな?と思います。

    ここが少し荒れると、それを詠んだら嫌な気持ちになるから、荒れにくいサイトが、悪意のある人の書き込みをブロック出来るアメブロや他のSNSにお引越しされるのも良いかなと思います。

    トピ主さんが飲んでるお薬の中に太る原因になり得るものがないか担当ドクターと 処方箋を持っていってる薬局の薬剤師さんの両方で聞いてみて欲しいなと思います。

    甲状腺のホルモン異常で、食べなくても太る病気もありますよ。
    橋本病とか

    私はトピ主さん好きですよ。
    でも、あなたにはここは合わないかなとも思いますし、私もママスタは離れようと思っています。

    嫉妬や悪意が溢れている低俗で悪質な場所です。
    心が乱されて良い事がないかと

    他人の書き込みをトピ主さんの自演だと決めつける人もいますしね

    • 1
    • 20/08/14 17:58:01

    前もトピしめるって言ってたけど、しれっと続けてるよね。

    • 7
    • 20/08/14 17:26:33

    これ、荒れてるの?
    普通じゃない?

    でもちょっと何か言われたら誹謗とか
    ちょっと何か言われたら言い返しが主なしの投稿があればみんな不審に思うし

    • 4
    • 20/08/14 17:01:52

    自演と決めつけた人は違うみたいだし、謝らないの?
    悪い雰囲気になってるから、IDにするのでいいと思うよ。
    せっかくダイエットに励んでるのに、主さんが成功しようが失敗しようが誰にも迷惑かけてないんだから、おまえとかデブスとか余計な一言まで言う必要ないと思うよ。
    自分のペースで頑張ってね!

    • 0
    • 20/08/14 16:51:58

    >>243 
    そうなんですか。
    私には普通がわからないみたいで申し訳ありません。
    普通がわからないのでトピ閉めます。

    • 0
    • 20/08/14 16:41:09

    これ、荒れてるの?
    普通じゃない?

    でもちょっと何か言われたら誹謗とか
    ちょっと何か言われたら言い返しが主なしの投稿があればみんな不審に思うし

    • 1
    • 20/08/14 16:27:46

    夜ご飯→もやしとブロッコリーのガーリック炒め、キムチ、わかめの味噌汁

    ウォーキング1時間。

    • 0
    • 20/08/14 16:25:28

    なんでこんなことになるんだろうか。
    辞めるんじゃくてID有りトピック(なりすまし防止)で立て直そうと思い誹謗中傷等の行為があり荒始めておりエスカレートする前に事務局にお願いしてみました。。
    初めからID有りトピック(なりすまし防止)で始めてたらこんな事にはならなかったと思うので私にも落ち度あります。
    こんなに荒れるとコメントして下さった方にも申し訳ないですしアドバイス下さる方にも申し訳ない。
    身長体重問わずダイエット一緒に頑張りたいと思う方がいて下されば書き込みしてくれたら嬉しかったです。
    ちなみに身長が低い理由は脊椎側湾症があり手術を受けておらずコルセット(プラスチック製の物)で矯正をしただけですので身長が伸びませんでした。

    • 0
    • 20/08/14 15:51:57

    >>228おまえ主だろ笑分かるわ。批判や指摘されたら言い返してる奴がいるなぁとは前から思ってた

    • 2
    • 239
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 15:43:58

    >>230
    あなたは極端なダイエットしすぎてあたまおかしくなってしまったのよ
    ダイエット成功しても障害残ったらプラマイゼロよ

    • 0
    • 20/08/14 15:35:21

    別にトピやめなくてよくない?
    初めから読んだら一回批判されたら一人が擁護するコメントが目立ったから主だと思われたんじゃない?私もそう思ったもん。
    ダイエット糧でダイエット出来てない90キロの人みたいね。同一かしら?それかおデブは批判されたら自演して自分を守るの?そう見えるんだよね。

    • 4
    • 20/08/14 12:32:36

    >>230主マーク出てないよ!

    • 1
    • 20/08/14 12:32:15

    >>228出てこーい。荒れた原因作ったのお前だよ

    • 0
    • 20/08/14 12:25:14

    削除か古トピにしてもらえるようにお願い致しました。
    ID有りトピック(なりすまし防止)で再度トピックを作りたいと思います。

    • 0
    • 20/08/14 12:08:19

    >>227 
    これ、どうやってやるの?
    私も水分量とか色々と知りたいんだけど教えて頂けませんか?
    体脂肪計測れるやつの体重計しか買ってないので。

    お昼ご飯→オートミールのシーフードグラタン(オートミール30g、豆乳)

    • 1
    • 20/08/14 12:04:08

    私じゃないよ。
    ごめんよ、おデブで、、、。
    エビリファイは植物性タンパク質だと太らないみだから食生活見直してみます。
    なんでかまた、荒れだしだよ、メンタルやられそうだ。
    一緒に頑張ってくれる方もいるみたいなのでよろしくお願い致します

    • 0
    • 20/08/14 11:53:54

    >>228
    そりゃ主みたいなデブと同じ体重なんてなかなかいないに決まってんだろ。

    • 2
    • 20/08/14 11:48:50

    >>229
    気にしなくていいんだよ。悪いことしてないのに
    ここは主クラスの体型以外はレスしたらだめみたいだよ

    • 8
    • 20/08/14 11:47:08

    >>228
    横からレスごめん、あなた主だよね。
    体重違ったら書き込みしたらダメとかそのルールなに?
    ダイエットしてることに代わりはないのに僻み根性凄い
    ちょこちょこ都合悪いレスには主を隠して口答えしてる
    中身もデブスだわ。

    • 4
    • 20/08/14 11:45:44

    >>228
    同じダイエッターで主さんと身長が同じなので食生活や運動など情報交換しあえたらと考え、嫌味のつもりなどございませんでした。
    大変申し訳ございません。
    画像やコメントがもう自分で消せないようですので、主さん不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    もう見に来ませんのでご安心ください。
    ご不快な思いをされた皆さま本当にすみませんでした。

    • 1
    • 20/08/14 11:37:44

    >>227主さんと体重が全く違うから嫌味にしか見えないですよ。やめたら?

    • 0
    • 20/08/14 11:29:48

    >>226です!
    この手の体重計が増減がわかり、励みになってなんとか続いています。
    おすすめです

    • 1
    • 20/08/14 11:25:46

    主さんはじめましてー!
    わたしも148センチです!
    データ確認したらわたしは丁度1年前からダイエット始めて、8キロ減ったところです。
    まだまだ長いけどお互いがんばりましょうね(><)

    • 2
    • 20/08/14 09:37:44

    >>224 ありがとうございます。

    78.0

    朝ご飯→納豆ご飯、わかめの味噌汁

    • 1
    • 20/08/14 04:26:01

    動物性たんぱく質を植物性たんぱく質に置き換えて、野菜をもっと意識的に取り入れてみたらどうかしら。
    エビリファイも過去服用していましたが、私はこれで太り知らずでしたよ。

    • 0
    • 20/08/13 18:07:08

    昼ご飯→冷やしうどん
    夜ご飯→サラダチキン

    • 0
    • 20/08/13 08:52:04

    78.3

    チーズトースト1枚、ウィンナー2本

    ウォーキング30分

    • 0
    • 20/08/12 23:02:51

    >>218
    いえいえ、お気になさらずに。
    薬を服用するようになって10年近く経ちますがみるみる体重が増えていき今になり絶望しかありません。
    ダイエット2日程度休んだらリバウンドしてるしまたしても絶望です。
    体が大きいから歩くのも大変だけど少しずつ体重を減らしていきたいと思います。
    テレビの体操も参考にしてみます、ありがとうございます

    • 1
    • 20/08/12 22:56:46

    >>217
    ありがとうございます。
    今は地道にウォーキングと高温反復浴をしながらストレッチやひなちゃんねるやたけまりさんの筋トレやダンスをしてます。
    今、浮腫んでるので着圧ソックス履いたりマッサージしたりしてるんですが効果があまり見られず。
    水分2リットルから減らそうか考え中です。

    • 1
    • 20/08/12 22:52:47

    >>216
    私にはあってるみたいです。
    前よりも落ち着いて行動が出来るようになり生き辛さも感じることが減り生きやすくなりました。
    だけど、人混みや人の前に立つとか見知らぬ人や場所等は未だに苦手でパニックになりやすい為、エビリファイが手放せないです。
    疲れたり緊張しっぱなしの日や1日出掛けて動き回った日は頭痛が酷くロキソニンが必要になります。
    そして、精神薬を服用してると何故だか定期的に採血があります。

    • 1
    • 218
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 22:03:54

    >>91
    主さん、意地悪書かれたのに謝って…
    流れ見たけど、相手が意地悪なんだからね。

    私も巨漢って言葉使っちゃったよね ごめんね
    でも、流行りのダイエみたいなのとか、テレビでやるダイエットとかインチキが多いから気を付けてね。
    テレビでやる体操とかは、やってみれは良いと思うけど

    • 1
    • 217
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 21:53:30

    >>85
    こういうテレビのやつは、本気にしない方が良いですよ。
    先にお肉食べたらご飯食べてよしで、体重がみるみる減った なんて信じたら駄目だよ

    テレビはヤラセばっかりだよ
    Tv番組でヤラセダイエットヤラされた芸能人が告白したのあったよ

    食事制限は一切してないって放送したのに、最後の方は断食だったといった感じの告発
    その人が叩かれて、デビ婦人もそうだと告白したやつだったかな?
    昔の事だから記憶が曖昧だけど、ヤラセがあるのは事実だから。

    • 3
    • 216
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 21:25:02

    >>214
    ストラテラって知らないお薬なので検索したら、注意欠陥・多動性障害(AD・HD)のお薬みたいですね。
    他のお薬も飲んでるし、今は暑いし新型コロナ流行ってるし、無理して外出したりすると危険だから気を付けてね。

    3食キチンと食べないといけないという固定観念は捨てて良いと思いますよ。
    巨漢の人ってご飯ご飯って3食必ず食べて プラス おやつ の人が多いから
    あ、うちの旦那がそのタイプで太ってます。
    私は1日2食か、食べたくなければ1食の時もある。
    肥満じゃありません。

    あと、大人にもストラテラって効くんですか?
    我が家、旦那と娘が注意欠陥の診断は受けてないけど、そんな感じなんです。

    • 2
    • 20/08/12 18:28:47

    昼ご飯→赤飯100グラム
    夜ご飯→生姜焼き、もやし

    ウォーキング30分

    • 0
    • 20/08/12 08:44:28

    >>213 
    あまり食べたいと言う気持ちがなかったりするんですよね、3食必ず食べなきゃいけないのにね。
    エビリファイを飲んだときはなんだか食べたくないんですよね、なんでなのかなと思うのですが。
    最近はご飯食べると太ると思う事が増えて食べるだけでも罪悪感感じます。

    エビリファイの他にドンペリ、ストラテラ、ロキソニン等を服用してます、前に薬の画像貼ってあると思います

    • 0
    • 20/08/12 08:07:34

    何で時々食事抜くの?

    • 2
    • 20/08/12 07:20:03

    >>211 はい、お刺身大好きです。

    78.1

    朝ご飯→タンパク質のヨーグルト、全粒粉のロールパン2つ

    • 0
    • 20/08/12 00:18:35

    お刺身好きなの?

    • 1
    • 20/08/11 19:53:27

    昼ご飯→なし
    夜ご飯→ズワイガニのクリームパスタ、お茶

    ウォーキング1時間ちょっと

    • 0
    • 20/08/11 07:47:38

    78.1

    朝ご飯→全粒粉のロールパン2つ、タンパク質のヨーグルト、ぽんジュース。

    ウォーキング30分

    • 0
    • 208
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/10 18:43:32

    78.3

    朝ご飯→たまごスープ、タンパク質のヨーグルト
    昼ご飯→なし
    夜ご飯→鶏のもも肉のソテー、醤油風味、エビとトマトの半熟玉子のサラダ

    ウォーキング30分

    • 0
    • 20/08/08 19:57:21

    みなさん、ありがとうございます。
    ようやく復活しつつあり体重測ったら78.7。
    増えてました、、、食べてないのに、何故だか増えてました。
    また、頑張って行きます

    • 0
    • 20/08/07 20:09:23

    >>204いやいやいや、あなたおデブとか使ってるし笑笑

    • 0
    • 20/08/07 17:29:44

    炎天下、徒歩で1時間以上かけて買い物に行ってバテたのでは?
    無理しないでね。

    • 3
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ