みんなの旦那は外で触りたがる?

  • 下話
  • 建長
  • 20/06/16 19:07:14

イオンとかのエスカレーター
エレベーター
どこかでかけると必ずお尻とか
ソフトタッチ。
みんなそんなもの?
私はやめてっていうけど5年間ずっと。
家でもだけど外でも。
独占欲なのか性欲は特に普通
強くもなく弱くもなく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/27 02:53:01

    >>12
    若いのはいい。お年寄りの手を繋いでるのは微笑ましい。
    なんで年齢でそんなに差別するの?
    別に見たくないなら見なければいいし、そんなこと言ったらネットだからって気持ち悪いって言うのはモラルあるの?
    面と向かっては言えないくせに、自分が特定されない安全な事をいいことに好き放題言うのはモラルあるの?
    結局妬みと偏見でしょ。

    • 0
    • 20/06/26 23:19:09

    エレベーターで二人っきりになったときはちょっとくっついたりするかな。他人の目があるところでは無し。

    • 0
    • 20/06/26 16:30:09

    家では隙あらばって感じ。だけど外ではクールぶってる(笑)

    • 0
    • 20/06/26 16:19:33

    >>9
    気持ち悪いでしょ。
    まともな旦那ならしないだろう

    • 1
    • 20/06/26 09:06:37

    たまに買い物中うしろからピタッとくっつきたがるから普段は自分が推してるカートの前歩かせる。たまに後ろからはねる(笑)もしくはかかとに激突する(笑)

    • 2
    • 20/06/26 07:49:14

    >>12本当これ。

    • 2
    • 20/06/26 07:15:23

    >>9
    なんか違うと思う。
    もちろん人それぞれなのはいいと思うんだけど、周りの人が不快になる行為は人前ですべきじゃないんじゃないかな。魅力的とかの問題ではなく、モラルの問題。

    • 3
    • 20/06/20 06:50:43

    性欲はそんなになんだ。
    若い時はいいけど、年取ると見苦しいよ。
    年寄りが手を繋いでるのは微笑ましいけど、中年は生々しい。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 20:45:02

    気持ち悪いって言ってる人らはそれだけご主人に女として魅力的に見られてないんだろうな…。
    “自分の常識に当てはまらなきゃ気持ち悪い。”
    他人をそういう目でしか見てない内面が幼稚なまま育ったとしか思えない。
    人それぞれでいいんじゃない?
    主さんのご主人もそれだけ主さんを魅力的に見てるからしたくなるんじゃない?

    • 6
    • 20/06/18 06:33:25

    不細工な人に限ってそんな事したがるよね?
    余計に気持ち悪い。

    • 8
    • 20/06/17 20:26:59

    >>4
    気持ち悪い夫婦

    • 4
    • 20/06/17 05:31:28

    そんなガキみたいなことしないよ
    主の旦那はディズニーでいちゃつくタイプだね。

    • 4
    • 20/06/17 02:43:47

    外では「やべぇ。触りたくなってきた。」とか突然言い出す時はあるけど、実際に触られることはないな。
    お尻触りながらカート押してる人が旦那じゃなくて良かったと心から思いながら、既出のコメント見てた。
    理性もそうだけど、自分達を俯瞰して見ることができる良識ある夫婦でいたいなぁと改めて思いました。

    • 5
    • 20/06/16 23:59:38

    私普通にされてる。
    毎回ってほどではないけど、お尻撫でられたり胸触られるのら普通にあるよ?

    • 0
    • 20/06/16 19:34:47

    しないな(笑)
    お互いにしない。
    交際時は私がしてた(笑)

    • 1
    • 20/06/16 19:28:15

    前にスーパーで旦那におしり触られながら買い物カート押してる夫婦(奥さん無表情)見たけど、すっごい気分悪かった。
    男性はもちろんだけど、女性も自分の品を失ってるなぁと思いました。

    大事な奥さんの品を落としかねないと分かれば辞めてくれるのでは?

    • 5
    • 20/06/16 19:09:30

    ちゃんとした常識ある人だからそんな事しないよ
    やめてって強く言ってないでしょ?
    なんだかんだ主も触られるのが好きなんだよ
    バカ夫婦
    マジで子供連れてる時こういう奴いると殴りたくなる
    本当クソ
    性欲我慢できない中学生と同じかもしくは猿以下だよね
    こんなのが親とか本当ありえないし子供可哀想

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ