貧乳におすすめのブラ

  • ファッション・ビューティー
  • 天長
  • 20/06/16 17:03:59

今まではエメフィールの極盛ブラで盛っていましたが、胸の上の部分がすごく浮いてしまって…なんだか情けなくなってきました。
胸が小さい方どんなブラをお使いですか?
胸板の部分もガリガリで余計に浮いてしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 06:39:00

    どうにも気になるときはヌーブラしてカパカパをカバーしてます。
    気持ちは人並みになっている気がする。

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 19:58:42

    エメフィールがパカパカする…悲しい

    • 0
    • 20/09/10 19:57:24

    >>113
    豊胸だよねあの子

    • 3
    • 20/09/10 19:29:31

    ワコールのリボン寄せブラ

    • 0
    • 20/09/01 17:51:37

    てんちむのナイトブラがいいよー!
    AからFまでバストアップするんだってー!

    • 0
    • 20/09/01 17:46:50

    ニップレス。締め付けないし楽でいい。
    ただ乳首がかぶれないか心配ではある。

    • 0
    • 20/08/31 18:32:51

    絆創膏2枚あれば済むよね?

    • 0
    • 110
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 16:13:17

    >>105確かに暑いけど効果あるから付けてえ

    • 0
    • 20/08/30 12:39:56

    >>108貧乳隠そうとすると自然にねこ背になってしまう
    まだ薄着の季節なのでどうしたらいいのかわかりません。ママともにもいえない
    (._.)

    • 1
    • 20/08/22 15:25:19

    >>13姿勢って大事だよね。胸もそうだし二の腕も姿勢によって太くなるし。

    • 0
    • 20/08/22 14:59:36

    >>93
    わたしもB70です。
    ナイトブラだと小さいながら形が良くなってきた気がします♪大きくはなりませんが
    おぶら様を盛りブラとかよせるとかいろいろ試しましたが、私はこれが一番楽で、おぶら様も私の鳩胸もストレスがない感じです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 20/08/22 09:18:56

    ほかにはいいのあるかね?

    • 0
    • 20/07/25 13:29:46

    >>101 私も買ったけど、暑くてつけてない。汗かきで、背中に汗かくんだよね。でも効果あるならつけよう。

    • 0
    • 20/07/23 19:49:36

    >>103
    すごい!私もここ見て買ったけど苦しくて3回くらいでつけるの辞めちゃってた。
    ちゃんと続けよっと。

    • 1
    • 20/07/23 11:20:39

    >>102なりました!
    あれ?何か大きくなってる程度ですが嬉しい

    • 1
    • 20/07/23 10:58:06

    >>101
    つけてない状態でも大きくなりましたか?

    • 0
    • 20/07/23 10:46:22

    >>20これここを見て買ったんだけど胸大きくなった
    安くていいね
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/07/16 15:23:04

    下半身とかお腹には余るほど肉があるのに、胸回りには全くない。だからグラモアもダメそうだなー。もう何着けたらいいんだろう。

    • 3
    • 20/07/16 00:33:56

    >>97
    そうそう!
    グラモアの中でのCとかDなだけであって、一般の下着メーカーの基準でいったら結局AとかBのままってことだよね。
    寄せ集めるお肉がある人はグラモア向いてるのかも!

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/15 15:13:17

    >>92
    分かります。あれは結局カップ部分の生地がサイズより小さめだよね。Dと言いつつ本当はBくらいのカップしかない。だから谷間ができる。つけたときは谷間が嬉しかったけど、服着た時に綺麗じゃないし今まで通りの下着に戻しました。

    • 0
    • 96
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/15 10:05:04

    >>84
    私は、小学校高学年くらいから中学生くらいの成長し始めの少し胸出てきたかな…くらいのサイズで尚且つしおれた感じの胸…泣。

    • 8
    • 20/07/14 13:40:42

    この前グラモア買ったってここで言ったんだけど、C75に交換してもらったんだけど、まぁそれなりで、D75ってどうかなって思ってまた買ったらD75がちょうど良かった。太ってるから寄せるお肉がたくさんあるって事だけどまさかAだと思ってたらDなんだって嬉しくなった。

    • 0
    • 20/07/12 22:18:04

    >>93
    92です。
    チューブトップが下がってくるんじゃ意味ないですよね。
    とりあえず私はC70に交換依頼だしました。
    それでも合わなければグラモアは私ほどの貧乳にはダメなんだって諦めます。
    胸板のガリガリが嫌なの、よくわかります。
    そこにお肉つけたいですよね。

    • 1
    • 20/07/12 01:49:11

    >>92 私もB70です。わかります!浮かない感じでいいような気はするんですが、潰されているような、Tシャツ着たら本当にペチャパイって丸わかりで…。いつも胸元見えるので防止でチューブトップ着てるんですがグラモアの上からだと下がってきてしまいます。

    • 0
    • 20/07/12 00:43:04

    >>91
    主さんはサイズ何を買いましたか?
    私もここを見て気になって、デコルテブラB70を買ってみました。(普段はAもない胸ですがAを付けてごまかしてます)

    つけてるときは谷間ができるっちゃできるけど、胸つぶされてる感じで苦しいし、服着てもキレイには見えないしで正直微妙です。

    どうせ大きくはならない胸だし、私は服着たときのシルエット重視で、カップがしっかりした作りのブラがいいみたい。

    • 0
    • 20/07/11 21:56:44

    やっとグラモア買いました。確かに上の部分浮きません。いい感じにフィットします。けど、寄せるお肉がないので谷間ができる感じはありませんでした。いつもエメフィールの超盛で盛ってたのでもの足りませんが

    • 0
    • 20/07/11 14:10:05

    グラモア気になる!
    サイズ迷うな

    • 1
    • 20/07/11 07:47:23

    グラモアの3枚セット福袋出てるよー!

    • 1
    • 20/07/05 00:44:07

    グラモアって鳩胸タイプにも合うかな?
    誰か貧乳鳩胸さんでグラモア使用の人いないかな?
    胸自体は小さいのに鳩胸だから無駄にブラサイズだけ大きくなる。ワコールだとE65とか。
    これって鳩胸さんあるある?みんなそんなもんなの?
    ワコールも色々試着したけどどれもしっくりこなくて、結局今はエメフィールの脇高ブラ。
    無い胸がこれ以上脇に流れないようにしたい……

    • 2
    • 20/07/04 23:35:18

    絆創膏でいいと思う

    • 1
    • 20/07/04 23:10:09

    >>84脇や背中にお肉ありますか?それ全部胸になりますよ!ないなら太るしかないけど、女性ホルモン系のサプリ飲むと太るのはそのせいだよ。
    ちゃんと集めるブラジャーしてトイレに行く度に付け直すとカップ上がっていくよ。

    • 1
    • 20/07/04 20:26:22

    >>84
    同じく

    • 0
    • 20/07/04 20:17:22

    >>81
    羨ましい。
    まず赤ちゃん並みにない私は測ってもらうステージにも立てない。

    • 4
    • 20/07/04 19:19:33

    >>82 C70と同じカップの大きさでアンダーあげるとB75だよ。

    • 0
    • 20/07/04 19:13:03

    >>77です
    B70→C70にしたんだけど。
    カップは合っててちゃんと盛れたのにキツくてキツくて。やっぱり合ってないのかな?

    • 0
    • 20/07/04 18:56:59

    皆んなちゃんとフィッターさんに合うブラ選んでもらってる?自分が思ってるサイズと大分違う人もいるよ。こんなにカップ上の?っていうの勧められてボリューミーな胸になってウホウホしたの覚えてる。
    ちなみに半年は一回サイズ変わる可能性あるからフィッターさんに見てもらった方が良いよ!

    • 2
    • 20/07/04 18:49:26

    >>77
    私も~。せっかく谷間を見られたけど気分悪くなった。昔、矯正下着買った時も具合悪くなったから私は締め付けるの合ってないみたい。

    • 0
    • 20/07/04 18:48:03

    >>77アンダーがあってないんじゃない?

    • 1
    • 20/07/04 18:47:19

    >>77
    サイズが合ってないんじゃない?

    • 1
    • 20/07/04 15:38:56

    グラモア、1カップあげたんだけど凄く苦しかった。外したらブラのあとくっきりだった。
    なんでかな。

    • 1
    • 20/07/04 14:39:39

    私ほど可哀想な体型な人は居ない
    太めなのに何故こんなに無いのか

    • 3
    • 20/07/03 23:05:47

    >>74ちなみに私は独身の時にブラデリスで育乳したよ。

    • 0
    • 20/07/03 23:04:57

    みんなちゃんと付け方合ってるかな?
    付け方間違えてる人多いよ。
    あと、トイレに行く度にブラ直すと背中や脇のお肉が胸に集まって固定されていくよ。

    • 2
    • 20/07/03 22:55:02

    えなになに
    グラモアそんなにいいの?

    • 0
    • 20/07/03 22:22:26

    グラモア良さそうですね。ちょっと高いけど買う価値ありそう。私もど貧乳で普段はブラトップで、もう何年もブラはつけていません。下半身は太いのに上半身は寄せる肉がないので諦めてたけど、買ってみようかな。

    • 3
    • 20/07/03 21:07:18

    >>70
    私もここに居る誰よりもまな板レーズンだよ!
    普段ワコールのaカップさんのためのブラ使ってて、今回グラモア買ってみた。
    肉が少ないからいつものサイズにして、今日1日つけてみたけど、ないなりに肉集まるし胸パカパカならないし良かった!
    もう1着買おうか悩んでる。

    • 3
    • 20/07/03 20:58:32

    >>69
    ありがとうございます!
    上は常にパッカパカです…涙
    私ほど胸が無い人は居ないと思うので本当にどうにかしたいです。

    • 1
    • 20/07/03 20:48:31

    >>68寄せるお肉ないほどだと、うえがパカパカしませんか?
    グラモアそれがなくなるからいいよ。形が綺麗になる。
    でもって少し太って肉つくとめっちゃおっぱいでかくなるよ

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ