嫁のみんな!!力を貸して!!

  • 旦那・家族
    • 75
    • 承和
      20/06/15 09:32:43

    主と姑の関係性による。
    表面上仲良ければ「そんなこと言わないで元気でいてくださいね!」
    仲悪ければ「旦那と相談して考えておきますが、うちにも貯蓄があるわけではないので私も介護できるか自信がありません。どちらにしろお義母さんの介護費用等はご自分で宜しくお願いします」
    みたいな感じで送る。で、心の中ではポックリ逝ってくれるか、呆けて施設に行けって思う。

    ちょっと違うけど、私は同居の義母に「私とお父さんのお葬式は家から出してほしいの」と言われたけど、田舎のうちあたりでも葬祭会館が主流のこのご時世になに言ってんだかと思ってスルー。もういっそコロナになって焼かれてから帰って来てほしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ